昼休みとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 23:59:16

    本人が淋しいとか疎外感を感じているとかではなく、学校楽しい休み時間楽しいと感じているなら問題なし。

    • 3
    • 19/05/16 08:53:32

    基本集団遊びを好むけどたまに虫に夢中とかあるみたい
    一人で楽しめる自分の世界も持ってるほうがいいと思ってる

    • 4
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/05/16 08:46:01

    うちもそうだよ息子

    • 2
    • 19/05/16 08:34:18

    うちも娘だけど、一斉に外に出てみんなどこに行ったかわからないから一人で遊んだとか言ってる。全然心配してないけどな。
    同じ幼稚園行ってた子は暑いからって一人で教室にいたとか言ってるよ。
    本人が気にしてなかったらいいと思う。

    • 2
    • 19/05/16 08:31:08

    うちの息子もそんな感じ。
    マイペース。
    みんなで遊ぶ日もあれば、誰かと遊ぶ日もあれば、1人で絵書いたり、遊具で遊んだりする日もあるみたい。
    でもお友達もいるし、先生には問題ないと言われてます。

    • 3
    • 19/05/16 08:27:02

    >>1マイペースかな?
    たまたま趣味が似てる子にはグイグイ話しかけたりするみたい(笑)

    • 0
    • 19/05/16 08:19:45

    低学年なら割とそんな子いるよ!
    クラス全員で遊ぶ日って決まってて違うことしてたらちょっと…だけど。
    我が子もマイペースな子だけど6年生の今までなんの問題もなし!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ