幼稚園、親子遠足のお弁当、どんなの作った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 08:10:21

    デコ弁

    • 0
    • 19/05/16 08:09:23

    親子別で小さめ。おやつもあるから。
    普段とおんなじようなお弁当。キャラ弁とか無理。サンドイッチは子供が嫌い。

    • 0
    • 19/05/16 07:10:40

    うちは朝がパン食だから大抵俵むすび
    行楽弁当のおかずはいつものお弁当と変わらないけど唐揚げはチューリップにして骨にアルミホイル巻いたり、玉子焼きは甘辛い挽き肉入りミニオムレツにしたりしていつもと違うようにしてた←自己満足
    しかもパセリとバラン多め(笑)
    お弁当箱は使い捨ての折りの1つにおむすび、もう1つはおかずと分けて持参して蓋を取り皿代わりにしてたよ

    • 0
    • 19/05/16 07:04:48

    おにぎり、親子同じ。

    大きいお弁当を作るの、好きー

    • 0
    • 19/05/16 07:03:06

    大人用のお弁当箱に二人分のおかずだけ入れて、おにぎりとかサンドイッチは別にして持って行ったよ
    詰める手間とか洗い物少なくて楽

    • 0
    • 19/05/16 06:59:04

    おにぎりで親子別。
    親子別の人がほとんどだったよ。
    母子だから大型弁当は無理だし。

    • 0
    • 19/05/16 06:54:01

    食が細い子供で雰囲気で食べれるかな?と、小さいサンドイッチ用にカットしたパンと子供が好きな具材、カップに入れたツナマヨやジャム。後は小さいおにぎりや枝豆、卵焼き、唐揚げなど。

    • 0
    • 19/05/16 05:45:05

    >>2うちはこれだと選り好みしたり早く遊びたくて殆ど食べないでご馳走するから子どもは普段どおりのお弁当箱に詰めるよ。食べやすいおにぎりかサンドイッチ、子どもの好きな方。

    • 0
    • 19/05/16 05:39:23

    >>1ならレスするな。

    • 5
    • 19/05/16 05:38:44

    子供に聞いて普通に好きなもの入れたお弁当。同じ内容で自分のも詰めた。
    上に何人もお子さんいるママさんは慣れている様子で、重箱もっと小さくしたようなサイズのお弁当箱に2人分詰めて持ってきて、お子さんと一緒に食べてた。いいなと思った。

    • 1
    • 19/05/16 05:35:06

    親子遠足なんて無い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ