旦那が子供と遊んでくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 23:17:21

    うちもだよ。
    私が土日にパート出ても1人でスマホポチポチ。子どもにテレビ見させて全く構わない。
    公園なんか行ったことないよ。まじイラつく。

    • 0
    • 19/05/15 22:09:15

    >>6ほんと。遊んでないで寝ろって感じ。

    • 0
    • 19/05/15 22:05:30

    >>7
    仕事してるだけで感謝してる

    って良くママスタで見かけるんだけど。
    これってめちゃくちゃ普通の事じゃない?
    じゃあ旦那は独身、子なしだったら無職なの?
    違うよね!そんな事で感謝してたら全てに
    感謝しないとね。主疲れない??
    家庭の為に夢を捨てて現実的な仕事を選んでたとしても父親なんだから当たり前だよ!
    主だってたくさん頑張ってるし、言いたい事素直にもっと話して、それでも治らないなら1度家出してみるとか。
    遊んでくれないのは見逃せるけど、すぐ叩こうとしたりするのは良くないから
    治させた方がいいよ。普段スキンシップ取らない大人が叩いたり威圧的だと子供グレちゃうよ!
    主も頑張り過ぎないでね!

    • 1
    • 19/05/15 21:59:02

    >>2
    頭沸いてるw

    • 0
    • 19/05/15 21:56:08

    パパチェンジしたいって言ったら?

    • 0
    • 19/05/15 21:55:34

    子供は3歳男の子
    休日とか家族で公園に行ったことない
    仕事のストレスが溜まるって言って当然のように趣味に時間とお金を費やす
    私が趣味ばっかりしてないでたまには子供と遊んでやってほしい、おもちゃ買ってあげたら?とか言うと「仕事でストレス溜まってるんだ」と逆ギレ
    自分に大金使って子供にほとんど何も買ってやらない
    クリスマスもこどもの日も誕生日も何も子供にあげようとしない
    家にいてもほとんど寝てるかケータイ
    子供の好きな施設とかも連れて行ってくれず
    行きたがらない
    そのくせ子供が言うこと聞かないとすぐ叩こうとしたり怒鳴る

    仕事してくれてるのは感謝してるけど、それ以上にあまりにも自分勝手で疲れた

    • 0
    • 19/05/15 21:01:59

    >>1
    遊んでくれないって悩んでるのに
    うちは遊んでくれるいいパパでしょアピール

    さらに主を悩ませてる

    ただの自慢なら来なくていいから空気読めなすぎ
    こーゆーやつ自分のことしか考えてないんだろうな
    ほんと最低

    • 8
    • 19/05/15 20:50:10

    趣味って何?
    子供と2人きりになっても子供放置なの?!

    • 0
    • 19/05/15 20:46:19

    男の子と女の子でも違うんじゃない?
    うちは上の子は男の子だから一緒に公園行って遊んだり、男の子の遊び方を教えてたよ。
    赤ちゃんの時も家で身体を使う遊びをしたり。

    下は女の子だから、とにかく可愛い可愛いで逆にどう遊んでいいかわからない感じ。

    旦那さんも、もしかしたら子供とどう遊んでいいのかわからないのかもしんないよ?

    • 1
    • 19/05/15 20:44:48

    お子さん何歳なの?

    • 0
    • 19/05/15 20:42:47

    あ、ごめん
    泣かしちゃうの間違いね^_^

    • 0
    • 19/05/15 20:42:02

    うちのは今2人で毛布にくるまって遊んでるよー
    娘もすごく楽しそう(o^^o)
    かまいすぎてたまに流しちゃうからそれが悩みかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ