100円ショップにアダルトグッズの代用品として使えるものありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 21:16:18

    「ダイヤモンド麺棒」とかいいですよ!
    イボ付きの綿棒ですから単純に挿れて抜いてで十分使えます
    物足りないなら食品コーナーの一味唐辛子もまぶしてぐりぐり!
    叩かれたG並にもがけますw

    • 1
    • 19/05/19 17:36:01

    私はチャッカマンでちょうどいい

    • 1
    • 19/05/19 17:14:34

    >>33
    大丈夫!常温だったから奥に激痛だけで済んだw
    抜くほうが苦労したよ!踏ん張っても掴めないし掴むために指を入れたら地獄
    抜いていっても形状的に引っかかって感じちゃって大変

    • 1
    • 19/05/19 17:02:19

    >>32 最初のレスと書いてある事が違うような気がするけど 嘘を一生懸命ホローしようと必死さが伝わってきます

    • 1
    • 19/05/19 16:32:31

    チンの太さが6cm以上ある人もいるらしいけど500mlペットボトルって考えると私はちょっと無理かな・・
    ポスカの極太くらいが丁度良い

    • 4
    • 19/05/19 15:29:47

    >>29
    はじめっから「入る」なんて思ってないよ?
    好奇心で失敗しただけ

    どう考えてもチンコの太さじゃないからヒザ下ろした時点で「イタタ!」となったよ
    だから立ち上がろうと踏ん張ったんだけど一瞬深く入って
    痛みで力抜けして奥までズドン!ってめり込んじゃった!

    • 0
    • 19/05/19 14:10:01

    明日、みなさんで100均に見にいきましょう。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 09:51:15

    >>28
    入んのかい

    • 0
    • 19/05/18 22:32:35

    コーラのボトル
    しゃがんで腰を落とすと違う世界が待ってるよ!

    • 0
    • 19/05/18 19:37:21

    「孫の手」
    奥まで入れて「手」の指で中をゴリゴリ掻くのが良い!!

    • 1
    • 19/05/18 17:47:17

    今度こそズッキーニ買おうと何度も手にするけど 勇気が出なくて又胡瓜を買ってしまう

    • 4
    • 19/05/17 18:17:36

    ディルドの代用ならズッキーニがいいよ。
    先端の太さ、硬さも最高。
    太さはお好みで選んで。

    • 0
    • 19/05/16 19:07:01

    >>17 それアナルでやってみな

    • 0
    • 19/05/15 23:07:53

    プラバット

    • 0
    • 19/05/15 22:53:46

    やばい、面白い!

    • 0
    • 19/05/15 22:40:49

    ググったらこんなのあったよ
    手作りディルド19選
    https://belcy.jp/36219

    • 2
    • 19/05/15 22:36:56

    シリコンねんどでディルド自作

    • 1
    • 19/05/15 22:20:46

    濡れると膨らむスポンジ!

    風邪薬みたいなカプセルの大きさだったので袋分全部入れて悶絶!
    引っかかって出てこないのでシャワーかけて滑りを良くしようとしたけど
    自爆しましたw

    • 0
    • 19/05/15 14:59:17

    >>16
    アダルトグッズというより、SMグッズじゃん

    • 2
    • 19/05/15 14:44:48

    ピンポン球をコンドームに入れて出し入れ

    • 0
    • 19/05/15 14:42:26

    洗濯バサミ
    ロープ
    ロウソク
    布団叩き

    • 1
    • 19/05/15 14:41:48

    スリコギ木

    • 0
    • 19/05/15 14:20:19

    魚肉ソーセージ!

    • 0
    • 19/05/15 14:19:55

    電動歯ブラシ

    • 6
    • 19/05/15 14:19:42

    ミルク泡立て器(笑)

    • 1
    • 19/05/15 14:17:42

    キモいキモすぎる

    • 2
    • 19/05/15 14:16:34

    アダルトグッズを持ってないから
    そもそも代用できるものがわからないw

    • 1
    • 19/05/15 14:15:02

    昔電池式のマッサージ器売ってたけど今ないのかな?
    サイズも手のひらサイズの先端にちょっと尖った形の蓋があって、蓋をしたまま電源入れてあてると電マみたいに使えて良かったよ

    • 2
    • 19/05/15 14:14:52

    私もディルドほしいけど我慢してる。

    • 4
    • 19/05/15 14:11:41

    このトピ見たあと100均行ったら純粋に商品見れなくなる笑

    • 20
    • 19/05/15 14:11:33

    電マを売って欲しい。

    • 0
    • 19/05/15 14:11:09

    菜箸

    • 0
    • 19/05/15 14:10:57

    >>2
    そう、あれいいよね。

    • 0
    • 19/05/15 14:10:25

    電動毛玉取り
    蓋はもちろん付けたままで

    • 2
    • 19/05/15 14:10:14

    ぷっちょの容器

    • 4
    • 19/05/15 14:09:35

    主の知恵と工夫次第で無限に使える物となるだろう。
    頑張れ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ