玉川徹氏 小室圭氏のフォーダム大特別待遇の一端を明かす

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/05/15 12:20:44

 15日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、眞子さまとのご結婚が延期になっている小室圭氏(27)を特集した。

 弁護士資格取得のため米国フォーダム大留学中の小室氏は1年目の最終試験の真っ最中だ。

 そんな小室氏は学費を免除されるなどVIP待遇を受けている。また、入学時には、在学生に小室氏についてのメールが一斉送信された。

 さらに取材生活31年のテレビ朝日・玉川徹氏(55)は「プチ情報ですけど、卒業生にもメールがいったらしいですよ」と話し、小室氏が同大OB、OGの間でも特別な存在として認知されていることを明かした。

 小室氏は最終試験を突破すると夏休みに入る。帰国はせず、7月中旬に眞子さまがペルー、ボリビアをご訪問する際、経由地候補のロサンゼルスで極秘デートする可能性も指摘されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000004-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 11:55:44

    小室自身に問題ないって…羽鳥バカじゃない?
    やっぱ羽鳥は不倫略奪婚するだけあるわ。

    小室はお金を出してくれた恩人に対して、全く過去の人扱いで感謝もお礼もしない人間なんだよ。
    普通の感覚持ってる人間なら「働いて返します」って言うでしょうが。

    小室みたいな人間が皇室と繋がったら、皇族特権使いたい放題だぞ。
    日本の危機。

    • 12
    • 8
    • 関連トピック
    • 19/05/22 15:41:38

    小室圭さん、フォーダム大学を卒業も「イマイチな成績」バレる 条件が厳しいハズの奨学金獲得の謎
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3329015&sort=1

    • 4
    • 19/05/15 15:35:59

    >>3
    週刊誌行くでしょw
    バイキングだってのこのこ行ってんだから。

    • 4
    • 19/05/15 15:13:51

    >>4ソッポ向かれてもいいんだよ。常に護衛もついて何か起こるとも思えない万全な体制で生きてる人たちだもん。国民から反感買っても痛くもかゆくもないんだろうね。結局は眞子との結婚も許してのうのうと生きていくんだと思うよ。国民のことなんて全然考えてないから。

    • 5
    • 19/05/15 14:34:18

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 19/05/15 13:31:45

    >>1
    それを許したら秋篠宮家は完全に
    国民からソッポ向かれる。

    • 10
    • 3
    • 天平神護
    • 19/05/15 13:21:35

    外国でデートすれば写真誌に狙われないもんね。
    貧乏な彼氏にデート代まで出してあげるのかな?
    もう帰って来なくていいんだけど。
    自力で稼いで生きていけば文句言われなくなっていいじゃん。

    • 10
    • 19/05/15 12:34:53

    皇室の威光を活用しまくりだね

    • 10
    • 19/05/15 12:23:45

    税金使ってわざわざロサンゼルスを経由してまで
    デートしたとしたら眞子さまには幻滅だわ。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ