最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 21:14:32

    >>262
    うん、そうだね。遊びにもいかないから買い物しかする事がなくて気付いたら依存症になってそのまま20後半になろうとしてる。
    今日は久しぶりにカレーライスを作ったよ。このおぼんとスプーンとお皿も100円ショップで買ったよ。

    • 3
    • 19/06/10 17:09:27

    >>293そうそう私です。
    今日も食べかけ入ってました。

    • 0
    • 19/06/11 00:40:51

    また更新されとるw
    いったい誰が書くんだ

    • 1
    • 19/06/11 10:16:11

    お母さんの年金が入るまでお金ないです
    全財産5000円くらいなので....
    昨日買い物食事で5000円は使ったのでごめんなさい

    • 0
    • 19/06/11 14:02:38

    番号お守りみたいに持ってるって言ってくれた
    私もお守りみたいにあなたのメールを持ってる
    人生の時間限られてるから
    もう横尾に構う暇はないの?
    私が晒して裏切ってるからもう嫌になったん?

    • 0
    • 19/06/12 20:37:35

    相席屋でご飯たくさん食べたいっっ
    多分99パー追い出されるはず
    服ないしメイクも微妙やし
    難しければナンパ、、、でもカフェやカラオケにしても金がなーー
    ライン知ってる人の自宅に行くのは100抵抗あるわけちゃうけど配信言いにくいし、一回会った人に再度会うの嫌やし、何より気持ち悪いし、勢いがなければなぁー
    カラオケでも奢ってくれへんかな!?


    って考えながら登録してみました
    誰かツレルカナ

    • 0
    • 19/06/13 02:57:30

    今このYouTubeにハマってます。

    • 0
    • 19/06/13 03:25:22

    今なんでも見たら横尾のトピって誤解されてるんだがww
    こんな文書力ないわw

    • 0
    • 19/06/13 11:47:27

    包丁で深めに指を切り血が止まりません
    行くならどんな病院がいいですか?

    • 0
    • 19/06/13 14:15:23

    めっちゃお腹が空いてトンカツみたいなんとオムライス食べてきた

    • 0
    • 19/06/13 14:15:54

    もっと美味しいところがよかったな

    • 0
    • 19/06/13 19:32:11

    ゴミ置き場で撮ったんでしょうか?

    怪我されたのは右手の親指??

    • 2
    • 19/06/14 17:04:41

    りくろーおじさん買ったんやけど前に並んでた子供には焼印三つつけてた。
    てか焼印三つつけたやつが3個あって、明らかにうちの前にいた親子と、その前の客には依怙贔屓してた!!キモイわぁ!腹立つ!
    ゆみの焼印たったの一個!

    • 0
    • 19/06/14 17:06:14

    ブラジャー一個イッてしまった
    ハリガネ出て使えなくなった
    のこり2つ

    • 0
    • 19/06/15 16:40:36

    久しぶりにおくら行ってきたけどシステムにちょい戸惑ったw
    味は久しぶりに食べたから最初は美味しいって感じたが、やはり100円のクオリティーだ♪

    • 1
    • 19/06/15 22:44:08

    私の隠れ屋(^.^)

    • 2
    • 19/06/15 23:05:12

    >>568
    儲かったんじゃないよ。
    微妙に遠いし神霊スポットみたいな場所にあるし1人は怖いからほぼ行ってない。

    • 0
    • 19/06/16 16:00:01

    今日は父の日なのでパパにプレゼント買ってきて渡しました。
    チュールやマッサージじゃらし。
    結構イベント好きで、ちゃんとしたお祝いやサプライズとかは出来ないけど人間、猫関係なく大切なパパの為に....
    興奮したように泣いて飛んできました。
    リクパパいつもありがとう。

    人間の実父には3000円とタバコ渡しました。

    • 1
    • 19/06/16 16:07:25

    100キンにいこうと地獄の婦人服屋の前を通ると案の定押し売り!!
    ちょっと見ていってよ!と強引に、ゆみのチャリを後ろから掴み止めようとする!!
    自分で止めますから!と誤魔化し、逃げようとしたが
    馬鹿男に会いに行く用の服が無いことを思い出し、一番マシなやつを買いました。
    が、高いし腹が立ってくる。
    あんな商売したらあかんよ!
    結局、100キンは潰れてたし最悪。

    • 1
    • 19/06/16 16:17:36

    https://i.imgur.com/M1GjY7U.jpg

    なんで片付けないの?
    Gだらけでよく暮らせるね?

    • 1
    • 19/06/16 16:26:22

    今日の夜から久しぶりにバイトに入ります。
    (画像にはお昼からになってるが私の場合は今日まで夜勤で入ります。)
    働きたい日を選択出来ます。6月入ってからほぼ毎日シフトはありましたが、1週間休みを貰ってました、それ以外は一日置き、2日起き、最大3日おきで働いていました。

    自分でも、楽にふざけた生き方をしてるなって思ったので、働くことの大切さ、お金の意味、もっとメンタルを強くし、勉強しようって、さっき思いました。

    無駄遣いした分は、すぐ取り返せるけど
    家賃や携帯代、1万以上稼ぐのは本当に大変です。
    だから、20以降に出稼ぎにも行きます。
    楽した分、闘わなければならない時も来るんですね。

    • 3
    • 19/06/17 13:14:18

    お昼はマックにした
    ゆみちゃんは安定のエルセット

    • 2
    • 19/06/17 22:30:13

    ニコニコ見ようとしたら親にご飯中に気持ち悪いから辞めてw言われたw

    • 2
    • 19/06/19 17:57:06

    ビールめちゃくちゃ増えた ビール祭りしよっか

    • 0
    • 19/06/19 18:06:49

    >>817
    リスナーくん、こんばんは~
    サイトに書いた事をニコ生で話さなければ、ほぼ嘘だと思ってくれていいからね
    しかし、事実でもニコ生にとってどうでも良い事は話さないからw
    今家飲み中ww汚い画像ごめんよ

    • 0
    • 19/06/20 17:09:25

    ネタ投下!!
    わかる人にはわかりますw

    • 9
    • 19/06/20 17:26:09

    >>940
    ちょっと疑問なんだが
    このメールに返信する って表示はされないんすか?

    • 0
    • 19/06/21 14:19:18

    深夜が言いそう、(意味が同じこと)言っていたセリフ満載

    • 10
    • 19/06/21 18:17:46
    • 0
    • 19/08/19 02:49:28

    こいつ探せや

    • 0
    • 19/08/29 17:36:02

    横尾なのかバ囲いなのか知らんけど必死過ぎ 笑

    • 6
    • 19/08/31 14:42:47

    横尾とバ囲い(笑)

    • 0
    • 19/09/01 02:35:08

    >>1361
    横尾の画像消したのは横尾本人だよ
    配信中に消してた

    • 2
    • 19/09/01 17:08:41

    淋しくなったら私を思い出してって言われたって思い出した所で虚しいだけ
    ネコにゃんが実在するなら私はネコにゃんより恵まれて幸せだもん

    • 1
    • 19/09/01 17:32:55

    愛美さんみなさん本当にごめんなさい
    最後晒します

    • 0
    • 19/09/01 17:33:10

    2

    • 0
    • 19/09/01 17:33:36

    みんな疑っています

    • 0
    • 19/09/01 17:33:53

    4

    • 0
    • 19/09/01 17:35:03

    深夜さんとネコニャンさんの発言
    経歴同じものが多いです

    • 0
    • 19/09/01 17:35:25

    5

    • 0
    • 19/09/01 17:38:58

    おまけ

    • 0
    • 19/09/01 18:08:52

    • 0
    • 19/09/01 18:09:13

    • 0
    • 19/09/01 18:09:45

    • 0
    • 19/09/01 18:10:24

    • 0
    • 19/09/01 18:11:34

    • 0
    • 19/09/01 18:12:00

    • 0
    • 19/09/01 18:12:24

    、、

    • 0
    • 19/09/01 18:12:49

    • 0
    • 19/09/01 18:13:20

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ