最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 135
    • 横尾
      19/05/17 16:40:13

    最後やと思ってここに書くけど
    これ最後見られる覚悟で書くけど

    よくスマホでネットとかしてます?って言われたよ。
    自撮りの貼り付けの事も言われたけど、冗談であろうが個人情報らしきもの居場所が特定されやすい情報やお金と子供に関する事は絶対に書いたらダメ。

    通報が来たら調査しなくちゃダメで、何ともなくても一応マークされるらしいね。
    そして、なんていうの?(子供が居たら)児相や学校、役所や税務署とかさ、大体繋がってるから、すぐ分かったりするみたいだね。
    今回私は他のことも言われたから調べに来たんだろうけど無関係な自分自身の写真だけであっても、実際言いにこられたら恥ずかしいw

    私は何でもネットに書いてしまうから
    一番ネットやっちゃいけない人間。
    あと自撮りはニコニコやりだしてからは一切貼り付けていません。

    すみませんが、そういうことなので、ママスタは本気で引退します。
    今回ばかりは効いた、懲りた、いもった。目が覚めた。

    皆さんたくさんご迷惑をおかけしました。
    ありがとうございました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ