柔軟剤の効果、感じてる?消臭とか匂いとか

  • 料理・家事
  • 天徳
  • 19/05/14 22:21:25

うちは、いつも安いからソフランプレミアム消臭を使ってます。
たまたま安かったからハミング(青ボトルの昔ながら?のやつ)にしたら、服が汗臭い!
今まではプレミアム消臭してたんだな~と思って。
脱水が長くて外干しからか、いい匂い長続き!みたいなのはイマイチ感じたことないんですが…
柔軟剤の匂いきつい人って、逆にどうやってその匂い出してるんだろ…と謎です。

何を言いたいかというと、ソフランプレミアム消臭は汗臭い人におすすめ!てことです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 23:13:41

    柔軟剤なしでハイジアの洗剤だけの方が
    干してる時いい匂いする

    • 0
    • 19/05/14 23:11:14

    ランドリン使ってる。
    洗濯直後はしっかり香るけど乾く頃にはかなり匂い飛んでる。
    実家の洗濯物はすごく匂いがきつい。
    洗濯機の問題…!?

    • 1
    • 19/05/14 23:04:30

    >>1ランドリンは匂いきつい

    • 3
    • 19/05/14 23:02:43

    いつもフレアフレグランスとか安いの使ってたんだけど、この間少し高いけどランドリンを試したらすっごくいい匂いで感動した。
    ちょっと高くても匂いの違いにビックリするよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ