高二の娘、2人の男子同級生とセックスしたことを私に告白

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 20:23:29

    事後報告で言われた時に殴った
    私の中では「セックス=子作り」の意味合いが強くて
    気軽にバコバコヤッてる娘が「考え無し・無計画・猿」に思えた

    「妊娠したらどうするの?」ってボコボコにしたけどいいよね?

    • 1
    • 19/06/28 10:01:58

    >>63またまた
    主に競り合うよーに大物釣りが
    出てきたー!

    • 0
    • 64
    • 釣りバカ娘
    • 19/06/28 09:59:42

    >>45いっそのこと熟女枠でavデビューもしたらいいと思う

    熟女枠というのかな。
    痴女枠だな!
    私は3P出来ないな!

    • 1
    • 19/05/19 22:46:46

    近所のレズ仲間と一緒に娘と4Pしてレズビアンにした
    悪いマンマンはフィストして懲らしめたよw

    その後は男とは付き合ってないみたいね
    「お姉さま」って呼ばれまくってるらしいけど

    • 0
    • 19/05/15 17:05:01

    私の彼氏と3Pしてガキと別れさせたw
    20後半のスケコマシと10代中頃のチェリー

    テクニックに翻弄されて失神・失禁・アヘ顔ハメ撮りまでされた
    「テクがないと不幸にしかならないよ」って忠告を素直に飲んでくれたw

    • 0
    • 19/05/15 13:44:18

    主も参加して4Pすればいいのに。

    • 1
    • 19/05/15 13:09:14

    高校でいたよ
    「3萬でなんでも出来る」とか言われて不良な方々に飼われてた
    停学になる前の噂だと10人以上の男性と乱交してたんだってw

    • 0
    • 19/05/14 21:05:35

    >>56
    あの女いつでもやれるぞ的な

    • 0
    • 19/05/14 21:03:16

    釣りか??それとも、娘が投稿してる?(笑)

    • 1
    • 19/05/14 19:55:30

    ショックを受けると思う
    一思いに・・・ってくらい

    強制じゃなかったら
    娘に「まともに育てられなくてごめんなさい」したあとで吊る

    • 0
    • 19/05/14 18:33:50

    高2で同級生と3Pやったなら、すでに娘さんは公衆○所として名が通っているよ~泣
    どーすんの?
    親に言っちゃうとか心配は妊娠だけじゃないよ!

    • 10
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 18:28:05

    逆に主はやった男じゃないの?

    • 1
    • 19/05/14 18:18:58

    >>37
    いるとしたら母親が娘に関心なく愛情に飢えた娘が気を引きたいケース
    真面目に回答してみた

    • 1
    • 19/05/14 18:16:45

    >>49
    偏差値低い高校出身?世間知らずね
    これ見なさい

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3311476

    • 3
    • 19/05/14 18:15:18

    >>37
    18で子供産んで離婚したシンママ36歳の娘なら似た感じだろうから言うかも。いや言わないか。聞かれたら言うとか

    • 0
    • 19/05/14 18:14:51

    >>44 あなた何歳まで処女でいたの?高校生なんて、殆ど経験済みだよ。昔も今も。

    • 1
    • 19/05/14 18:13:25

    私なら、こんなトピ立てる男を通報したい

    • 7
    • 19/05/14 18:13:04

    私なんか高校卒業時点でまだ処女だったわよ

    • 8
    • 19/05/14 18:12:34

    高校生で3Pとか…あなたの娘はヤリマンなの?ふしだらな娘ね。

    • 4
    • 19/05/14 18:11:06

    >>42
    いっそのこと熟女枠でavデビューもしたらいいと思う

    • 1
    • 19/05/14 18:11:05

    高2でHも凄いけど、3Pしてた事に
    違和感を持たない母親、頭可笑しいよ。
    釣りだと思いたいけど、普通じゃ無い事に
    不安も持たない主も可笑しいわ。

    • 17
    • 19/05/14 18:10:26

    お母さんも混ぜてよー!っていいなよ

    • 2
    • 42
    • 大化の改新
    • 19/05/14 18:09:12

    娘が3Pなら母親は4Pするべきだね

    • 4
    • 19/05/14 18:08:06

    尻軽だねって言ってみたら?

    • 4
    • 19/05/14 18:07:08

    ┐(゚~゚)┌

    • 0
    • 19/05/14 18:06:11

    下品な釣りトピ
    荒し目的だから通報しておく

    • 8
    • 19/05/14 18:06:04

    頭が心配なの?

    • 2
    • 19/05/14 18:04:55

    3Pした事を母親に言う子なんて居るのかしら…

    • 7
    • 19/05/14 18:03:47

    >>2
    子供いてこのコメは嘘くさ

    • 2
    • 19/05/14 18:02:02

    何が心配なの?
    妊娠?性病?

    • 0
    • 19/05/14 18:01:58

    3pさせられたんだから、どちらかにお嫁にもらってくださいと言いにいかなきゃ!!
    家が金持ちそうな方選ぶんだよ!

    • 2
    • 19/05/14 17:59:13

    >>21
    あるけど、お母さんには言わないよ
    言えるわけない

    • 0
    • 19/05/14 17:58:45

    でも学校にばれたらな~

    • 0
    • 19/05/14 17:57:04

    AVデビューしそう

    • 1
    • 19/05/14 17:57:02

    >>26大事なのは先のことってなに?

    • 3
    • 19/05/14 17:56:34

    きもい娘

    • 2
    • 19/05/14 17:56:02

    >>23
    このトピタイのつけ方からして真面目な相談ではないよ 釣りだろうね

    • 9
    • 19/05/14 17:54:49

    >>21
    あー。ネタか

    • 11
    • 19/05/14 17:54:42

    >>18してたのかもしれない。だから私に言ってきたのかも。でも大事なのは先のことだから聞かなかった。
    産婦人科行った方がいいよね?

    • 0
    • 19/05/14 17:54:16

    釣り?同時にって凄いな(笑)
    昨日とか一昨日の話ならアフターピルもらえば?

    • 1
    • 19/05/14 17:54:13

    >>22
    ふいたw

    • 1
    • 19/05/14 17:53:41

    呑気なかぁちゃんだなー

    • 3
    • 19/05/14 17:53:27

    心配を装ったマウンティングね!なによ!アタシだってキィー!とキレてみたら?

    • 3
    • 19/05/14 17:52:39

    今の子供は大人なのかなある意味。3Pは私は経験ないけど、普通ある?

    • 0
    • 19/05/14 17:52:14

    いつの話?まだそんなに時間たってないなら婦人科で緊急避妊ピルもらったら?

    • 1
    • 19/05/14 17:51:30

    アナルとお股同時?

    • 0
    • 19/05/14 17:51:27

    今までもしてたよ

    • 2
    • 19/05/14 17:50:35

    3ピーか。すごい経験ね

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ