何歳まで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 22:17:44

    祖母の特養は腹上死が多い!
    原因は祖母なんだけど、祖母に輸入バイアグラを私も悪いのかな?

    • 0
    • 19/05/15 18:21:11

    ローションの代わりに薬用の保湿剤を塗ってたみたいw
    夫婦で入居してる男性にも手を出してたよ!!

    • 0
    • 19/05/14 12:21:51

    欲があっても男は勃たない、女は濡れなくなるんじゃ?薬やローション使ったとしても、60代後半くらいまでとか?

    • 0
    • 19/05/14 12:10:48

    お祖母ちゃんが特養で売春婦してた!
    80以上なんだけど相手がいることにもびっくり!!

    • 0
    • 19/05/14 08:54:14

    年齢に関係はないね。ヤングマンでも今はセックスに無関心のもの急増中。

    • 1
    • 19/05/13 23:44:31

    女は67とかまで出来そう
    男も65とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ