7月スタート『ボイス 110緊急指令室』日テレ(土曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 承平
  • 19/05/13 13:59:59

110番でつながる警察の緊急指令室が舞台。彼らの使命は、電話による通報から「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」すること。1つ1つの判断が被害者の生死を分ける緊迫の現場が描かれます。猟奇殺人犯に妻を殺され犯人への復讐に燃える男・樋口彰吾と、緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)の橘ひかりが“声”を手がかりに事件を解決していきます。
メインキャスト
唐沢寿明、真木よう子 ほか
原作
“Based on the series “Voice”
脚本
浜田秀哉(代表作にドラマ『絶対零度』、『医龍』、『ナオミとカナコ』、『Chef 三ツ星の給食』、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』、『絶対零度 未然犯罪潜入捜査』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』、映画『プラチナデータ』など)
主題歌
不明

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1773件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 10:14:21

    >>1717
    まさきれいや
    出番あの少しだけ?

    • 0
    • 19/09/25 18:48:54

    >>1771
    そう?韓国ドラマで関テレ制作のは良いの沢山あるよ。反町隆史のグッドライフは泣けるよ。

    • 2
    • 19/09/25 16:28:15

    韓国原作ドラマはやることがえげつない

    • 2
    • 19/09/24 12:48:40

    ただただ真木よう子の胸の大きさを再確認したドラマだった

    • 11
    • 19/09/24 12:37:33

    >>1525
    視聴率

    第10話(最終回)

    12.9%


    平均 10.94%



    ◆次回作(10月12日~)

    「俺の話は長い」

    生田斗真
    安田顕
    小池栄子
    清原果耶
    杉野遥亮
    原田美枝子


    ★原作 なし

    ★脚本 金子茂樹
    「もみ消して冬」(山田涼介,波瑠,小澤征悦)
    「ボク、運命の人です」
    (亀梨和也,山下智久,木村文乃)
    「世界一難しい恋」(大野智,波瑠)
    「きょうは会社休みます。」
    (綾瀬はるか,玉木宏,福士蒼汰)
    「Summer nude」
    (山下智久,長澤まさみ,香里奈)
    「最後の約束」(嵐,黒木メイサ)
    「ヴォイス」(瑛太,生田斗真)
    「ハチミツとクローバー」
    (成海璃子,生田斗真,向井理)
    「プロポーズ大作戦」
    (山下智久,長澤まさみ,榮倉奈々)
    「危険なアネキ」(伊東美咲)
    「スマイル~聖夜の奇跡」(森山未來)
    「産隆大學應援團」(今井雅行)
    「24時間あたためますか?
    ~疾風怒涛コンビニ伝」(山口智充)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 19/09/23 14:17:51

    うるさいな
    韓国版は韓国版は~って
    チョンのドラマなんかみない!

    • 2
    • 19/09/23 14:07:35

    >>1766
    日本版は、グロくないからお粗末なの?

    • 0
    • 19/09/23 13:11:38

    日本版のお粗末さに2話で脱落(笑)まじでみんなぐろいの平気なら韓国版見てみて

    • 0
    • 19/09/22 22:31:53

    huluまあまあ面白かったよ、樋口はでなかったけどね。

    • 1
    • 19/09/22 22:05:53

    >>1762
    吹き替えは是非真木よう子で。
    吹き替えにも関わらず字幕が要るけど(笑)

    • 3
    • 19/09/22 22:03:36

    >>1727
    私の中ではあな番が1番の最低の終わり方だから、あれに比べたら他のドラマの最後は気にならない。

    • 5
    • 19/09/22 21:53:56

    >>1759
    滑舌ちゃんとしてても、韓国語わからんやろw
    吹き替えなら聞きやすいけど。

    • 0
    • 19/09/22 21:33:42

    >>1759
    横からごめんね。
    確かに唐沢さんの走り方がね(笑)
    でも年相応なんだよね。
    足が先に出ちゃうの。
    チャン・ヒョクは、というか韓国の俳優は凄く体を鍛えてるから走り方も綺麗よ。

    • 1
    • 19/09/22 21:16:29

    韓国の主役の女の人はけしてきれいでは、ないんだけど、声が透き通っていて美声だから、段々美人に見えて来る。背も高くスラッとしているし。チャンヒョクは、文句なしにいい。

    • 0
    • 19/09/22 20:24:37

    >>1757
    韓国版は、走り方かっこいい?
    滑舌ちゃんとしてる?

    だったら観たい

    • 1
    • 19/09/22 20:24:13

    >>1757
    韓国版は、走り方かっこいい?
    滑舌ちゃんとしてる?

    • 0
    • 19/09/22 20:08:50

    >>1754韓国版みたらハマる

    • 1
    • 19/09/22 20:06:32

    菊池桃子は『見かけませんでしたか?』って聞いただけで殺されちゃったの?
    人探ししてただけで調子には乗ってない感じだけど。

    • 2
    • 19/09/22 17:16:22

    >>1737
    Huluは日テレの子会社だからだね

    • 0
    • 19/09/22 16:49:08

    ストーリーは悪くないのに、全体的にダサかった。唐沢のドテドテ走りも、アニキ~!こんちきしょう~!カチカチ野郎~!みたいな台詞回しも笑

    • 14
    • 19/09/22 15:25:24

    >>1730
    オリジナル超えたなんて言われてたの?!
    それは嘘だよ、
    オリジナルはもっと面白かったよ。
    日本版観てガッカリした。

    • 5
    • 19/09/22 14:49:59

    >>1750韓国版もそうだから

    • 1
    • 19/09/22 14:38:13

    お父さんが人殺してるのを見て、雫の隠れてたサイコパスが目を覚ましてしまったってこと?

    サインにしてもボイスにしても、大物の子供って、何しても守られるんだなーと思った。
    現実世界でもそうなのかな?
    ありとあらゆる方法で揉み消すのかな?

    • 8
    • 19/09/22 10:41:10

    マッスーをボコるとき、上脱がす必要あったの?ファンサービス?

    • 13
    • 19/09/22 10:33:03

    今録画見てるんだけど、地下駐車場から出るのわかったなら、なぜ駐車場出口で待ち構えない?って思っちゃった

    • 6
    • 19/09/22 10:18:31

    >>1746
    魔王

    • 0
    • 19/09/22 10:09:34

    >>1720
    そんなに韓国ドラマがよければ日本のドラマ見るなよ。ネタバレばっかりしやがって

    • 6
    • 19/09/22 10:07:54

    >>1730
    なんだっけ天使の弁護士のやつ
    見てたけどタイトル思い出せない

    • 0
    • 19/09/22 03:18:27

    • 0
    • 1744

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 03:08:59

    言うほど悪くはない最終的には本郷雫が主人公と言ってもよいドラマだった。

    たしかに皆さんご指摘のようにリアリティ的にはめちゃくちゃだが、ドラマとしては悪くなかったと思う。

    透が生きていたのと、最後にYOUおばさんが出てきて素人演技で雰囲気をぶち壊しにしたのは残念だったが、伊勢谷友介は名演だった。真木よう子も滑舌の問題を除けば、好演していたと思う。

    本郷雫が最後にひとりで車椅子から立ち上がって辰夫に殺されるのも、現実的にはあり得ないはずだが、アレは、本郷雫の最期の孤独を表現したかったのだろう。辰夫があの格好で近づけるわけもないが、父親としてすべての決着をつけなければ収まらない辰夫の姿を描くためには仕方ないだろう。

    ドラマは現実そのものではない。ドラマの主題に沿って一貫しているなら現実にあり得ない展開でも、私は許されると思う。

    • 13
    • 19/09/22 02:16:26

    最後唐沢さんが鉄球持った時に真木よう子が顔覆い隠したけど相手を信頼していたら鉄球を伊勢谷友介にぶつけるなんて思わないよ
    絶対に顔横だと思った
    そっちの方が伊勢谷友介にダメージあるってわかるじゃん

    • 6
    • 19/09/22 00:53:13

    • 2
    • 19/09/22 00:52:43

    誰(´・ω・`)?

    • 3
    • 19/09/22 00:52:21

    ダミーじゃん(´・ω・`)

    (50000ウォン = ¥5000)

    • 2
    • 19/09/22 00:25:14

    『ボイス』最終回
    あっちはさすがに酷評の嵐、まあ、見てる人多いし、原作が韓国ドラマだし、エグいし。

    しかし、小ネタで話題づくりしようなんて小賢しさがない点はパンルーよりずっと潔い。

    『ボイス』主演の唐沢寿明だって無名時代はスーツアクターとかやっていたから日本版で仮面ライダーの俳優連れて来れば、たぶん話題にはなっただろう。

    しかし、ドラマが腐っていてもそんな小ネタ勝負しないし、ヒロインの真木よう子の滑舌が悪くても妙なゲストで話題づくりしない日テレさんはエラい。

    日本版は悪評だらけだったけど、韓国ドラマは良かったという声も多い。日本のドラマ製作スタッフが安易に視聴者に媚びて、安易に話題だけで生き延びようとしていたら、日本のドラマは韓国に追い抜かれることになるだろう。

    • 0
    • 19/09/21 23:49:20

    >>1736
    えっ?Huluに繋げるの?日テレそればかっかりだよね?

    • 8
    • 19/09/21 23:46:56

    こうなると、意地でもHulu見ない。

    • 7
    • 19/09/21 23:46:46

    嗚呼…。レコーダー途中で動かなくなってボイスと清洲会議が消えたーーーー!最終回見られなかったわ。

    • 1
    • 19/09/21 23:44:41

    >>1726
    そうなのね、
    覚悟して観るわ

    • 1
    • 19/09/21 23:42:52

    >>1723
    韓国版の方が全然おもしろいよ。終わり方も違う。

    • 4
    • 19/09/21 23:33:15

    >>1721

    ジャニーズ・マジックだからね(笑)

    • 0
    • 19/09/21 23:04:35

    一つの事例に司令室全員で当たるなんて何て平和な地域なんでしょ

    • 11
    • 19/09/21 23:02:23

    嵐の大野と生田斗真のやつも韓国リメイクだったけど、これはオリジナル越えたって言われていたな

    • 2
    • 19/09/21 23:02:06

    唐沢さんかっこいい!

    • 2
    • 19/09/21 23:01:58

    唐沢さんかっこいい!

    • 1
    • 19/09/21 23:01:45

    この【ボイス】といい、【あなたの番です】といい、イライラ&モヤモヤな、ドラマばっかりだな。

    • 13
    • 19/09/21 22:59:03

    >>1725
    是非!
    でも本当にグロいし怖いから夜中は観るの気をつけてね!

    • 1
    • 19/09/21 22:57:03

    >>1683
    一度観てみたい!

    • 1
    • 19/09/21 22:56:47

    こんなに続きをHuluで観たいと思わないドラマは初めてだわ。

    • 10
1件~50件 (全 1773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ