水中ウォーキングで痩せられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/13 09:29:59

    >>3
    4ヶ月で効果なしか…

    ご飯食べ過ぎなきゃ少しは減量できるかな。

    • 0
    • 19/05/13 08:55:43

    アスファルトの上を歩くのよりは関節に負担掛けずに全身運動できるから、そういう意味ではいいと思うよ。
    体幹の使い方も上手くなるし。

    あとは食事で毎日タンパク質をしっかり取って、炭水化物や果糖類は夜は控え目にする。中性脂肪になって落ちにくくなっちゃうから。

    • 0
    • 19/05/13 08:50:10

    4ヶ月ジムに通って、水中ウォーキングメインで頑張ったけど運動の後のご飯が美味しすぎて1キロも痩せなかった。
    運動不足だったのは少しはマシになったかなって感じ。
    食べるの好きだとかなり気合入れないと難しいかも

    • 0
    • 19/05/13 08:47:47

    食事制限もしたら痩せるよ。

    • 1
    • 19/05/13 08:39:54

    足への負担も少ないからいいと思う…終わってからバカ食いしなきゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ