上原多香子「母の日。母と呼ばれた日。感謝」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/05/12 23:49:47

SPEEDの上原多香子(36)が12日、自身のツイッターを更新。母の日の思いをツイートした。
 「母の日。母と呼ばれた日。感謝」と短く感謝の思いを記した。4月30日には約1年9カ月ぶりにツイッターを更新。「ありがとう、平成」と投稿している。
 上原は18年9月に演出家のコウカズヤ氏と再婚。同年12月に第1子の男児を出産した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000248-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/04 19:11:44

    >>124
    でも不倫だけでも病むのに、自分が原因で子供できなくて、相手の男と子供作ろうねとか体の相性がいいみたいなやりとり見たら、さらに病むと思うよ。愛してたらなおさら。心が折れたんだよ。

    • 4
    • 19/06/03 19:44:21

    >>120不倫は良くないけど、嫁の不倫でじさつするような男性はごめんかな

    • 2
    • 19/06/03 18:51:49

    • 0
    • 19/06/02 12:57:01

    まぁこの女は好きな男が出来たらまた平気で不倫するよ。下手したら子供も捨てるかもね。

    • 11
    • 19/06/02 12:54:11

    >>116
    沖縄もごめんだわ!

    • 1
    • 19/06/02 12:50:20

    正直、赤裸々にバラすような遺書まで残して自殺とか執念深さが感じられるわ。私には無理。その手のタイプ。

    • 6
    • 19/06/02 12:34:06

    男をダメにする女って本当にいるんだね。

    • 6
    • 19/06/02 12:32:00

    >>102
    こわっ!
    ゾッとした。

    • 3
    • 19/05/29 19:21:33

    >>103
    だめだ笑った

    • 0
    • 19/05/29 19:12:14

    この人も今井も沖縄帰れよ

    • 5
    • 19/05/29 16:14:53

    旦那処分w
    本当さげまんやな
    まああんな事あったし幸せになれないんだろうね

    • 12
    • 19/05/23 03:51:26

    沖縄の人は勉強する事がダサい、マーメーっていじられるらしいね だから低学歴ヤンキーみたいなのが多い 離婚もほぼ100パーだよね沖縄

    • 6
    • 19/05/23 03:19:35

    悔しいけど、死んだらやっぱり負けだわ。
    体裁は受けるけど、死んだ人は時間とともに忘れられちゃうんだから。

    • 7
    • 19/05/23 00:17:41

    >>111 ぷー ってなに
    ヤバいね頭も

    • 2
    • 19/05/22 21:19:37

    https://tocana.jp/2019/05/post_96760_entry.html/amp

    なんか、遺族側が脅してるような記事を見つけたけどどうなんだろ?

    • 1
    • 19/05/22 15:22:32

    >>109
    自殺した人を悪く言うのはやめようよ。

    • 3
    • 19/05/21 21:18:10

    でも、自殺するような旦那なんか怖いよね
    病気とかで亡くなるのと違うし

    • 2
    • 19/05/21 20:57:33

    コウカズヤTwitter閉めたね

    • 7
    • 19/05/16 23:14:14

    上原多香子の勝手。
    上原多香子の自由。
    上原多香子の人生。
    まわりがヤイヤイ言うことではない。

    • 14
    • 19/05/16 23:08:27

    >>101上原の不倫が原因だとしても
    自殺したのは本人の意思でしょ。
    それなのに遺族の気持ちを察してひっそりと生きて行かなきゃいけないもんかね。

    • 11
    • 19/05/16 22:17:01

    旦那がウド鈴木にしか見えない
    不細工好きだよね

    • 4
    • 19/05/16 20:33:25

    この人ってあんなことがあったのにまだ芸能界にいるってこと?

    • 12
    • 19/05/16 20:31:03

    トントンだのテンテンだのコウコウだのパンダの繁殖期かよ

    • 15
    • 19/05/16 20:13:09

    まあ、複数の人を不幸に追いやって手に入れた可愛い息子だけど、きっと元夫が宿ってるよw

    息子が喋るようになったら「こんどは裏切らないでね」て、言われると良いねー

    • 25
    • 19/05/15 21:04:28

    >>37
    ブログで幸せアピールするのは、どうかと思う。
    自殺した遺族の方の事を察してほしいね。

    • 11
    • 19/05/15 21:04:20

    強い人だね。

    • 5
    • 19/05/15 21:02:50

    >>84
    パンダみたいだよね

    • 3
    • 19/05/15 21:00:22

    矢口真里はクローゼット
    ベッキーはLINE
    上原多香子はテンさん

    が思い浮かぶ。

    • 10
    • 19/05/15 20:49:36

    >>89
    ファンだっているでしょ

    • 0
    • 19/05/15 14:57:20

    >>84
    なんかキョンシーみたいな名前ばっかりだね

    • 1
    • 19/05/15 14:45:20

    >>84
    えっ!あっちも既婚者だったの!

    • 3
    • 19/05/15 14:31:40

    >>92 だから結婚出来たんだろうね

    • 2
    • 19/05/15 14:31:03

    プー

    • 0
    • 19/05/15 14:19:45

    旦那上原多香子の味方なのはわかるけどヤバくない?

    • 22
    • 19/05/15 13:37:56

    前の旦那さんは稼ぎも無いヒモ状態だったんでしょ?
    何でさっさと別れなかったんだろう。
    不倫する前に別れれば人生違ったのに。

    • 12
    • 19/05/15 13:35:29

    わざとだよ。炎上商法。

    • 2
    • 19/05/15 13:33:13

    Twitter鍵アカウントなのに親しい人がしゃべったってことでしょ多分
    仲間からも結局は、変なめで見られてて、この夫婦が嫌いなんだろうなあ

    • 12
    • 19/05/15 13:32:59

    Twitter鍵アカウントなのに親しい人がしゃべったってことでしょ多分
    仲間からも結局は、変なめで見られてて、この夫婦が嫌いなんだろうなあ

    • 4
    • 19/05/15 13:32:51

    Twitter鍵アカウントなのに親しい人がしゃべったってことでしょ多分
    仲間からも結局は、変なめで見られてて、この夫婦が嫌いなんだろうなあ

    • 2
    • 19/05/15 06:45:16

    >>80ネガティブなその考え
    幸せじゃないでしょ?今

    • 0
    • 19/05/15 06:38:31

    前の旦那さんとの間に子どもがいようといなかろうと、この人は不倫してたと思う。
    今回も大人しくしてると思えない。

    • 16
    • 19/05/14 21:52:28

    トントンと付き合いが続いたとしてテンさんが生きてて離婚しても、トントンは嫁と別れなかった気がする。嫁も中国人でしょ?簡単には離婚しなそう。

    • 11
    • 19/05/14 21:25:51

    この人も大概だけど、元旦那も酷いと思う。
    不倫女と結婚する現旦那も類友なのかと思うけど。

    • 5
    • 19/05/14 20:59:53

    この人、離婚するよ。
    間違いなく。

    • 21
    • 19/05/14 20:42:10

    >>79
    うん。
    だから、旦那<子ども…って事だよ。

    旦那の子どもが欲しいって事ではなくなるよね。
    本末転倒な感じがしない?

    まあ考えは色々だけどね。

    • 3
    • 19/05/14 20:38:33

    きっとその男の子
    自死した前の旦那の生まれ変わりだよ。
    こいつは苦しめばいい。

    • 32
    • 19/05/14 20:34:19

    >>78
    その立場にならないとわからないよ。
    どれだけ愛していても子供がほしい気持ちが勝ってしまうかもしれない。
    本人にしかわからないよ。
    あなたは種無し旦那でも別れないかもしれないけど。

    • 3
    • 19/05/14 20:31:57

    >>37
    つまりは旦那を本当に愛してはいなかったんだよね。

    心から愛していたなら、旦那が種なしでも別れないと思うもん。

    • 6
    • 19/05/14 20:26:14

    >>65
    そんな簡単にいかないよ。

    もし男女逆ならそんな事言わないよね。

    • 0
    • 19/05/14 20:20:01

    男の種類がバラバラだよね
    それだけいろんな男に言い寄られてるってことなんだろうな

    • 5
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ