他人棒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 21:57:56

    皆様へ 自分のトピ内で成りすましをしようとして操作を誤るとニックネームの色が変わります くれぐれもご注意を と言うより成りすましなどという卑劣な行為はなさらないでください

    • 1
    • 6
    • 精液依存ママ
    • 19/07/07 21:47:47

    あります
    旦那と結婚して子供もできたけど
    レス気味で気が狂いそうになったので彼氏募集で常時4人確保
    平日は娘同伴で彼氏と寝てます!
    平日は毎日必ず1人以上と1回以上中出しです!

    娘はセックスとかは無理なので「舌舐めとぶっかけ」しかしてませんよ?

    • 2
    • 19/07/07 21:27:51

    >>4 アレ! ニックネームの色がまた主色だ!もしかしたら又あの成りすまし野郎?タンポントピの主?

    • 1
    • 19/07/07 19:11:48

    好きな男友達としちゃってます。。。

    • 0
    • 19/05/13 06:36:37

    私は、結婚して20年目にあります。

    • 0
    • 19/05/12 22:20:13

    結婚する前なら経験あるよ
    結婚後だと専業なので飛び入りセールスの方と何度か寝ましたw

    子供に見られそうになったり
    子供が怪我したりしたときにシャワー浴びずに出るので性臭が心配です

    • 0
    • 19/05/12 21:34:52

    あっても全然おかしくないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ