今日ラブホ行って来たよ。 

  • 下話
  • 匿名
  • 19/05/12 19:45:36

単身赴任中の旦那が今週は帰って来なかったから……
彼とラブホ行って来たー。  

コソコソと二人で夜に会ってるときはしたくてしたくてたまらないんだけど、
ラブホ行っちゃうとそうでもナイんだな……

スーパーロングサービスタイムとかあってすんごい長い時間ホテルにいても
すんごい安いんだね。

彼とは、学生時代からずっと付き合ってたのに些細な事で別れて、お互い他の人と結婚した。。元カレ。

元カレとの密会ももう7年目。。

彼は離婚したから、後は私の番だ!

あ~気持ち良かったー。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 21:23:33

    「ホントは小学生は入れないんだけど・・・行く?」って聞いたらついてきたエロ学生w
    そのままだと入れないのでバックの中で我慢してもらって無人フロントのホテルに侵入

    「すごーい!すごーい!!」ってはしゃぐエロっ子を捕獲して混浴
    皮を剥いてフェラで3発、ベッドの上で1発中出し!
    私的に楽しめてなかったのでお尻に指突っ込んで7発追加!!
    ピクリともしなくなったので、服ごとバックに入れてホテル脇のゴミ捨て場に捨ててきたw

    • 0
    • 19
    • セックスジャンキー
    • 19/06/12 13:38:26

    外回りなので上司とラブホに行ってもバレない職場!
    結婚して3年で兄妹産んで両親・義両親大喜びだけど
    DNA鑑定したら上司(既婚)の子だったwww

    上司との関係は潰したくないので『托卵』で専業になり
    たまに上司や上司の友人と乱交してます!

    • 0
    • 19/06/10 11:24:31

    >>10 義兄?すごくないー?

    • 0
    • 19/06/10 01:07:26

    >>16
    こどもがだよ

    • 0
    • 19/06/09 15:45:15

    >>15 チンコが?

    • 0
    • 19/06/09 12:54:41

    >>13
    もう、大きいんだよ。

    • 0
    • 19/06/09 12:54:23

    >>12
    そう?なら来なくていいよ。

    • 0
    • 19/06/07 18:27:27

    >>8子供いないの?

    • 0
    • 19/06/07 13:36:50

    主キモい

    • 4
    • 19/06/07 12:10:39

    昨日も行った!
    一緒にお風呂入ったー。
    楽しかったし
    気持ち良かったよ。

    • 1
    • 19/05/14 20:32:44

    必要ないよ
    結婚したときから義兄と家でする!

    義兄は在宅仕事(エロ漫画家)なので暇を見て私で性処理しに来るw
    結構お金もってるはずなんだけど結婚しないで「通い旦那」してる

    • 0
    • 19/05/13 22:36:04

    >>7
    (*^^*)一緒だね!

    • 0
    • 19/05/13 22:35:42

    >>6
    そう。車が多い。
    田舎だから暗くて車停めて少し話しして帰るよ。1時間半位で。
    そこでは、何にもしないよ。

    • 0
    • 19/05/12 23:59:32

    私も行ったよー(^o^)

    • 1
    • 19/05/12 22:58:34

    いつもは車ってこと?

    • 0
    • 19/05/12 22:06:10

    >>3
    払ってないよ??会計の時も隣に居るから見えるよ??

    • 0
    • 19/05/12 22:05:18

    >>2
    ありがとう!

    • 0
    • 19/05/12 21:18:52

    あたいはラブホ㈹払ってまで行きたくない、ナンセンス。リッチマン羨望!

    • 0
    • 19/05/12 19:56:42

    よかったねー
    がんばれー

    • 1
    • 19/05/12 19:48:50

    へー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ