DAISOて100均じゃなくなってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 06:20:09

    確かに。
    以前は、この商品は300円です!って赤シールで大きく貼ってあったけど、
    最近はオシャレにサラッと¥300って書いてあるから、買ってから気づくこともある。

    • 0
    • 19/10/10 06:17:44

    可愛いお人形さん1000円でわろた。
    誰も買わない

    • 2
    • 19/10/10 05:40:42

    そうそう。
    こんな素敵なクオリティのものが、ひゃく…?
    …と思ったら大体300とかついてたりする。
    がっかりしてたら娘が、お母さんこれは100円だよ!と、う◯このおもちゃ持ってきたっけ。

    • 5
    • 19/10/10 05:34:38

    私はヘアカラー用にネイビーのタオル@200を買う。
    長くて使い勝手がいい。
    それとラッピングの材料
    色々揃ってるから便利。

    • 3
    • 19/10/10 05:18:38

    オリジナル商品はガラクタになるから買わない。
    ちゃんとしたメーカーの物は長く使えるから、メーカー物がある他の百均の方がまだ買う価値がある。
    安物買いの銭失い。

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 19:33:53

    100円の変な物ばかり売ってるよりも良いわ。

    • 0
    • 19/09/15 19:32:15

    これかわいいなって思った物はだいたい100円じゃないわ。

    • 6
    • 19/09/15 19:27:43

    タオル探しにDAISOへ。似たようなタオルでも全部同じ値段じゃないのね。これもよ~~く見ないと高額商品になるところよ。

    • 2
    • 19/08/21 23:20:23

    ダイタイソー懐かしい(笑)

    私はホームセンターとかで買うより類似品が安いからいいと思うよ。
    金額がいくとクレジットカード使いたいけどね。

    • 2
    • 19/08/21 23:18:54

    壁紙が無いじゃないか

    • 0
    • 19/08/08 17:00:25

    >>44うちの近くの店舗は品薄で15日?くらいまでに予約してから入ってくるのが9月って言ってたよ。

    • 0
    • 19/08/08 17:00:20

    無印やユニクロ路線いっちゃってるよね。100円だから魅力があるのにね。

    • 4
    • 19/08/08 16:57:38

    わかる(笑)
    猫のベッドみたいなの見つけて手にとったら1000円だったか1500円だったかでびっくりしたよ。
    せめて500円までにしてほしい。

    • 6
    • 19/08/08 16:55:56

    え千円のまであるの?それは知らなかった。
    もはや百均じゃないね。

    • 4
    • 19/08/08 16:50:52

    1000円のを見た時二度見したよ

    • 1
    • 19/08/08 16:47:51

    ダイソーで子供用のプープー椅子買ったよ
    500円だった。
    なんでも揃って助かるわ

    • 1
    • 19/08/08 16:46:42

    ピーターラビットのお皿交換に行こうかな

    • 1
    • 19/07/07 07:35:02

    >>37
    4連とか5連で繋がってるお菓子は100均の方が安いから良く買うよ

    • 2
    • 19/07/07 07:32:00

    前100円だったキッチン用品も、200円に値上げしてた。

    • 3
    • 19/07/07 07:28:55

    千円のぬいぐるみあるよね笑

    • 3
    • 19/07/07 07:07:20

    600円とかもあってえっ?と思った。

    • 1
    • 19/07/07 06:02:16

    100円かと思って買った子供のサングラス200円だった。

    • 3
    • 19/07/07 05:59:30

    100円以外の商品は値段の価値がない商品ばっかり。

    • 3
    • 19/07/07 05:56:00

    ダイソーで100円以外のもの買ったことない
    と思ったら、先月ミッキーに釣られて蓋付きのケース買ったの思い出した。

    百均でもったいないと思うの食料品かな~
    スーパーだと100円以下のお菓子とか調味料とかあるのに…って思う

    • 1
    • 19/07/07 05:46:42

    100円じゃないの、値段見て納得して買うよ

    • 6
    • 19/07/07 05:41:50

    3coinsも、300円じゃない。
    300円かと思って買ったら500円で、レジで「は?」ってなった。

    • 7
    • 19/07/07 04:57:02

    中国製や韓国製が大好きな日本人

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 12:53:00

    250円の商品だったかな?
    取っ手と蓋のついたピンク色の小さなポリバケツ、赤ちゃんの洗濯物のつけ置きに使ってるけど凄く重宝してる。1日分の洗濯物を浸けておくのにちょうどいい大きさ。

    • 0
    • 19/05/13 06:27:51

    >>25
    成田のダイソー日本人形1000円で売ってる笑

    • 0
    • 19/05/13 06:06:11

    わざわざダイソーで500円とかするもの買うくらいならホームセンターでもうちょっと出して同じようなの買うなぁ~

    • 24
    • 19/05/13 05:53:03

    逆にそれがいい
    LED電球とか、100円じゃ買えないラーメンどんぶりとかも置いてるから便利

    • 0
    • 19/05/13 05:27:07

    猫のひんやりベッド
    800円ぐらいだった

    • 0
    • 19/05/13 05:22:32

    キーワードの「高額」でなんか笑った(笑)

    • 9
    • 19/05/13 01:27:52

    え?これ100円なの?と思ったら大抵100円じゃない(笑)

    • 23
    • 19/05/13 01:26:51

    ダイソーの最高級品
    1000円釣竿持ってるよ

    • 2
    • 19/05/13 01:25:26

    ダイソーって100円均一店ではないから仕方ない

    • 2
    • 19/05/13 01:18:51

    「基本」100円雑貨屋さん

    • 1
    • 19/05/13 01:08:03

    敷きパッド900円商品もあったよ
    何でもありだね

    • 2
    • 19/05/12 02:19:25

    >>15
    物にもよるけど質もセリアのほうが良い。

    • 14
    • 19/05/12 02:14:40

    >>18マニュアルで言うように上から言われているんだよ

    • 0
    • 19/05/12 02:14:21

    いいなとおもったら200円だったことはなんどか

    • 11
    • 19/05/12 02:12:14

    300円商品とかを買ったときに店員に値段確認されて「よろしいですか?」って聞かれるから100円だと思って買った客に文句言われたりもあるんだろうなと思った。

    • 25
    • 19/05/12 02:05:50

    1000円の物もあるよ~。
    はねトビでやってたダイタイソー?だっけ、あの名前にしたら良いと思う(笑)

    • 18
    • 19/05/12 01:03:19

    今日、レジのお姉さんも間違えてたよ
    3点324円ですって言いながら
    レジの表示は432円だった
    私も2百円商品だと気付いてなかった

    • 5
    • 19/05/12 00:32:18

    それが理由でセリア派になった

    • 19
    • 19/05/12 00:31:29

    スリッパなんか100円のを探すのが大変。ほとんど200円か300円だもんな

    • 17
    • 19/05/12 00:31:25

    スリッパなんか100円のを探すのが大変。ほとんど200円か300円だもんな

    • 1
    • 19/05/12 00:30:08

    300円の水時計なら買ったことある

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ