ワキ脱毛した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/11 22:04:53

    言われてるけどわたしは全く気にならない。
    脱毛して良かったよ。

    • 3
    • 2
    • 天平神護
    • 19/05/11 22:10:35

    体質によりますかね。高校生の娘もしてあげたいけど脇汗のことが気になって毎年できないでいる。

    • 0
    • 19/05/11 22:11:40

    1、2年は確かに酷くなったけど、それを乗り越えれば落ち着いたよ。
    絶対脱毛はしたほうがいい!

    • 1
    • 19/05/11 22:12:46

    私もしないけど脇汗の事が気になる。
    今でも少し汗をかくから。

    • 1
    • 19/05/11 22:13:55

    私臭いがするんだけど。ショックだよ

    • 0
    • 19/05/11 22:15:32

    腕に流れてくるほど

    • 0
    • 19/05/11 22:15:34

    脇黒ずんでひどいから脱毛したい。脇汗なんか見た目より何倍もまし(たぶん)

    • 1
    • 19/05/11 22:16:02

    別に酷くならなかったけど。

    • 2
    • 19/05/11 22:19:06

    個人差あるんですね。
    脇汗酷くなった方は脇汗を抑えるスプレーとかしてもダメですか?

    • 0
    • 19/05/11 22:19:30

    脇汗気になります。
    グレーのシャツとか着れないです。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 22:20:32

    女性芸能人は大半の人が脇脱毛してると思うけど、いろんな女性芸能人が脇にだけ汗かいてる画像がいっぱいあった。
    首周りや胸元とか全然汗かいてないのに、脇だけ汗で衣装の色が変わってるの。

    • 1
    • 19/05/11 22:22:45

    ワキ毛なんて脱毛いらずでほぼ生えてないけど、わき汗すごい。ワキガではない。

    • 1
    • 19/05/11 22:23:26

    体質によるんだね
    やってみないと分からない感じなのかな
    芸能人やアナウンサーがノースリーブばっかり着てるのはそれでなのかな

    • 0
    • 19/05/11 22:25:07

    脇汗気にならないなぁ。
    20年前にしたからかな。
    両脇10本ずつくらい残ってたから去年家庭用の脱毛器買った。あと2本ずつ残ってる。

    • 0
    • 19/05/11 22:26:02

    私逆に匂いが気にならなくなった!!
    レーザーで匂いの元が消えたのかな?
    ちなみに医療

    • 1
    • 19/05/11 22:27:21

    私も聞いたことある。
    脱毛したけどもともと汗かきだからな~
    塗るタイプもスプレーもほとんど無意味。
    一応気休め程度にやってる。

    • 0
    • 19/05/11 22:28:46

    >>9
    スプレーは使った事ないけど、こまめに拭いてた。目立つ色の服には脇汗パットも使ってたよ。大変だけど、毛を気にするより断然いいよ!もしかしたら酷くならない体質かもしれないしね。

    • 0
    • 19/05/11 22:28:47

    私も、6年生の娘もレーザー脱毛したけど脇汗酷くなってないよ~
    もし気になったら脇汗パットすれば良くない?

    • 0
    • 19/05/11 22:29:03

    黒ずんでいた脇がツルツルに綺麗になったよ
    汗は大丈夫
    やってよかった。

    • 0
    • 19/05/11 22:40:44

    脇汗半端ない。
    濃い色の服が着れないもん

    • 0
    • 19/05/11 22:41:45

    脱毛したくなってきました。この時期からは遅いかな。

    • 0
    • 19/05/11 22:42:50

    20代~オバサンまで 脱毛した女性みんな脇汗めちゃ増え出すって言ってるから本当に汗が増えるんだと思うよ

    • 0
    • 19/05/11 22:46:18

    ま…迷いますね(^_^;)

    • 0
    • 19/05/11 22:48:07

    酷くなるんじゃなくて今までは汗かいてもワキ毛に付着して蒸発?してた汗が毛がなくなって蒸発しにくくなるから汗が増えたように感じるんだって

    • 3
    • 19/05/11 22:49:50

    20代の頃にやったけど、やってよかったとしか思わない。ホントおすすめする。

    • 7
    • 19/05/11 23:09:44

    脱毛して良かったけど、本当脇汗がやばい!

    • 3
    • 19/05/11 23:14:35

    そこまで脇汗気にならないよ

    • 0
    • 19/05/12 00:04:32

    私も脱毛してから脇汗がすごい。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ