色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/16 15:33:48

    >>1193
    糖質ニート爺は嘘がバレたら逃げ回る

    って名前のトピ、
    イエババ叩きやってまーす!遊びに来てね!

    • 0
    • 19/05/16 11:29:17

    >>1671
    爺さん寝たの??
    ねーねーFの話しよーよーww

    話せば話すほど貧乏爺が妄想虚言癖って分かるから最高に面白いのよ~!!ww

    • 0
    • 19/05/15 13:42:49

    教えてくれた人ありがとうございました
    旦那とのこれからのこと、星本ミサさんにLINE占いしてもらったよ~
    いろいろと参考になるアドバイスだったから聞いといて良かった
    タダでこのアドバイスはすごい。。
    https://www.instagram.com/hoshimi001/

    • 0
    • 1681

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 12:55:21

    ニート爺の毎度毎度の一斉集合一斉解散には笑うけどね

    • 3
    • 19/05/15 12:44:43

    >>1676
    多分だけど糖質爺がイエババ?と呼ばれてるんだと思うよ
    イエババ叩きの人は、糖質爺をイエババと名付けたか、糖質爺をイエババと間違えてるのか知らんけど。

    • 0
    • 19/05/15 12:37:37

    いつものニート爺がいつものように朝まで頑張ってただけに見えたけど

    • 3
    • 19/05/15 01:44:28

    >>1671
    胡散臭い関西弁
    あなたは関西じゃないでしょ?

    • 2
    • 19/05/14 23:01:26

    >>1674
    実際にはいないんじゃないのかな。
    もしくは、いたとしても一人で騒いでるイエババ叩きの人以外は気付かないんだと思う。
    だから、ママスタ利用者にとってはイエババ叩きの人の方が迷惑な存在なんじゃないのかな?と思うわ。


    • 9
    • 19/05/14 22:43:35

    えー、まだ盛り上がってるのw

    • 2
    • 19/05/14 22:00:56

    毎回思うんだけど、イエババ?って本当誰の事?その人ってママスタ民な訳?架空の人?イエババって人に実際被害に遭わされたの?どうしてそんなに執念深く根に持つの?

    • 12
    • 19/05/14 21:46:56

    イエババ糖質爺さん今夜も頑張れ~

    • 2
    • 19/05/14 21:45:37

    >>1671
    爺さん1人でなにハシャいでんの?

    • 0
    • 19/05/14 21:44:07

    >>1667
    あんた!アホやな!笑
    撒き餌に食いつきよったわ!笑
    わざわざ「はつみはママスタ見てる」て証明しとるやん!笑
    それとな!
    >>1669
    >>1670
    同一人物やで!笑

    • 0
    • 19/05/14 21:20:25

    >>1665
    爺さんう◯こ中?ww

    • 2
    • 19/05/14 21:11:25

    >>1668
    しーっ
    今夜も爺1人で自演独り舞台させとこうよw

    • 1
    • 19/05/14 21:05:54

    >>1665
    糖質爺まだやってんの?呆

    • 1
    • 1667
    • はつみの知り合い
    • 19/05/14 20:56:07

    >>1645
    はつみはこんなとこには来ないよ

    • 0
    • 1666
    • 爺さん今日も元気だな
    • 19/05/14 20:54:31

    >>1663
    虚言癖はもう治らない?
    24時間ママスタ張り付いてて家族は何も言わないの?
    あ、家族いないのか

    • 0
    • 19/05/14 20:54:20

    >>1647
    糖質ババア2号

    • 0
    • 19/05/14 20:52:51

    >>1594
    生保爺は昨日も1人で盛り上がってたんだね
    自分で自分にレスして悲しくならない?

    • 1
    • 19/05/14 20:52:11

    >>1658
    異常だよね。あー統失だぁーって思う。
    措置入院した方が良い。

    • 2
    • 19/05/14 20:51:49

    >>1651
    あなたが言うはつみとイエババって違う人だよ
    イエババは千葉の58歳だもん

    つーかあなたも相当アク強いけど今日ママスタデビューしたの?

    • 0
    • 19/05/14 20:49:48

    >>1654
    イエババ痴呆爺さん今日もママスタ徘徊お疲れさんw

    • 0
    • 19/05/14 20:49:46

    >>1644
    不妊独身だったはずでは?

    • 0
    • 1659

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 20:48:51

    >>1655
    成りすましてるだけでしょ?
    共通点があるもん
    どちらもお経の様に同じ事を書きなぐる

    • 1
    • 19/05/14 20:46:18

    >>1655
    お照はウチやねんw
    他の友達と相談して(陽美・智香)
    はつみに酷い事された仕返し、
    してんねやわw

    • 0
    • 19/05/14 20:46:06

    >>1655
    お照はウチやねんw
    他の友達と相談して(陽美・智香)
    はつみに酷い事された仕返し、
    してんねやわw

    • 0
    • 19/05/14 20:34:14

    >>1654
    お照さんて人がイエババ叩きの人なんだよね??

    • 1
    • 19/05/14 20:25:53

    お照婆さん
    多重人格の統失

    • 1
    • 19/05/14 20:22:13

    はつみって誰(笑)
    イエババと言われてる人?
    でもイエババさんて58才で小梨なんじゃないの?
    イエババ叩きの人がしつこいくらいに言ってるよね(笑)

    • 3
    • 19/05/14 20:14:26

    >>1651
    ランドセル写真がどう見ても団地だからすぐ分かったよ
    バレてないと思ってるの爺本人だけだから

    • 0
    • 19/05/14 20:12:42

    >>1646
    はつみは虚言癖があるねん!
    団地に住んどるのに最初は一軒家て
    オオボラ言うとったわ!笑
    あたしら、はつみの後を付けて、
    団地住みて確認したんやから笑
    パイロット?笑かさんといてや!
    はつみのダンナも中卒やのに?
    息子も中卒で、ずっと引きこもり
    やで!
    生活保護受給者やのに1人2台
    スマホ持っとるしPCも持っとる!
    あたしらの税金で3人でブラブラ、
    遊んではってホント腹立つわ!
    しょっちゅう外食してるしな!

    • 1
    • 19/05/14 20:12:13

    >>1639
    爺さん寝てる場合ちゃうでw

    • 0
    • 19/05/14 20:07:19

    >>1629
    特保みたい(笑)

    • 1
    • 19/05/14 20:06:23

    >>1638
    オバケの様なばあちゃん

    • 1
    • 19/05/14 20:04:37

    >>1275
    はつみ!あんた!その顔文字ラインでよう使うとるやん!
    「いてる?」も口癖やしな!笑
    はつみ一家やわ!

    • 2
    • 19/05/14 20:02:30

    >>1644
    なんか納得
    でもご本人は自称旦那がパイロットだけどね



    ぷぷ

    • 3
    • 19/05/14 20:01:49

    >>1641
    はつみ一家やわ!
    はつみ60歳、専業主婦
    息子44歳、無職ニート
    ダンナ73歳、無職
    生活保護受給者やからね!
    時間タップリあるやんかいさ!
    3人で交代でやってはるんやで!

    • 2
    • 19/05/14 19:57:33

    >>1594
    はつみやわ!関西人のイエババて
    はつみやわ!せやろ?
    はつみは中卒で16歳で息子、
    産んどるからね!
    はつみは60歳で息子は44歳の
    無職ニートやで!
    はつみのダンナは73歳やで!
    生活保護受給者やからね、3人で
    毎日ずっと家におるんよ!
    せやから3人で交代でレスしてるんやわ!

    • 4
    • 1643

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 19:37:21

    そもそも東京オリンピックが西暦何年ってのが分からないってのが可笑しな話。

    • 0
    • 19/05/14 18:18:06

    >>1632
    爺1人で暴れてたの?虚しくならない?いつもながらすごいな。

    • 2
    • 19/05/14 14:49:45

    >>1632自演なのはみんなわかってて皮肉ってるだけだと思うよ

    • 3
    • 19/05/14 09:43:10

    >>1636
    証拠はないけどな
    でもあの人に味方するやつ、、、



    おれへんやろーwww

    • 4
    • 19/05/14 09:41:03

    婆なの、爺なの?

    • 1
    • 19/05/14 09:34:43

    すんごい盛り上がってるトピでびっくり

    • 2
    • 19/05/14 09:34:16

    >>1632
    何故自演?自演という証拠は?
    自演するの爺くらいだとママスタ民は思ってるよ

    • 0
    • 19/05/14 09:30:41

    >>508
    これ、かわいい!

    • 1
1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ