皆プロポーズされたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 15:54:45

    ひとめぼれされてプロポーズされるのが
    最上級の女よ!

    • 0
    • 19/05/10 15:29:44

    1番最初にデートした公園でプロポーズされたよ

    • 0
    • 19/05/10 15:25:16

    >>52
    デキ婚だけど指輪も式もした人は?

    • 0
    • 19/05/10 14:35:57

    わたくしがプロポーズしたよ!

    • 0
    • 19/05/10 14:35:20

    2人の思い出の場所でプロポーズされたよ
    婚約指輪と共に

    • 0
    • 19/05/10 14:35:06

    >>45
    私も何1つなかったけど、結婚8年目未だに仲良し

    • 1
    • 19/05/10 14:34:38

    されてないな。
    当時8~9年付き合ってたから、実母があんたらずっと付き合ってるけど結婚せんの?って言われて、旦那におかんにそう言われたんだけどって伝えたらじゃあしようかみたいな流れだった。昔だからもうあんま覚えてない。

    • 0
    • 19/05/10 14:31:12

    >>45
    そういう人は離婚率高い。

    • 1
    • 19/05/10 14:30:30

    「家、買ったから」という、まるで外堀から攻められたようなやつがプロポーズだったのかも知れない。
    それ以外記憶にない。

    • 0
    • 19/05/10 14:29:52

    言ってくれなかったから、婚姻届書いてるときに言わせた!

    • 0
    • 19/05/10 14:15:14

    されたよー!すっかり結婚する気持ちで付き合ってたけど、きちんとケジメとして指輪もらったよ。その指輪もあんまり出番なくて眠らせてるけどね。

    • 0
    • 19/05/10 13:58:21

    私もプロポーズなかったわー
    専業主婦になれば?がプロポーズだったのかなー?

    • 0
    • 19/05/10 13:40:59

    僕と結婚してください!
    って記念日に彼の部屋で花束渡されプロポーズ。

    • 0
    • 19/05/10 13:35:58

    結婚しようって言われたからハイと答えたよ。よかったー!って言いながらパカッと開けた箱の中にはダイヤモンドのルースが何個も入ってた。

    • 0
    • 19/05/10 13:33:32

    デキ婚だったしプロポーズも指輪も式も何もない

    • 1
    • 19/05/10 13:31:15

    飲みに行った帰りにそれとなーく、歩きながら「結婚するかー」って言われた。
    今思うとじゅうぶん。
    なのに当時の私は、もっとドラマチック?みたいなのが理想で、そう言ってたら、結婚式のときにサプライズでみんなの前でプロポーズされた。
    今思い返すだけでこっぱずかしい。みんな忘れてますように。

    • 0
    • 19/05/10 13:29:50

    >>40
    逆に、プロポーズ断った相手は景色のいいところへ連れて行かれて、ちゃんと指輪も出されたな。
    でももう勢い失ってて別れたかったから断った。

    • 0
    • 19/05/10 13:28:58

    されたされた
    覚えてないけどどっか出かけて家の駐車場について、降りるかーって思ってたら、席の間の収納のところから指輪の箱出してパカッ「結婚してください」だった(笑)

    • 0
    • 19/05/10 13:28:21

    付き合って2年目の記念日にされたよ。指輪は後から買ってもらった。

    • 0
    • 19/05/10 13:28:20

    一人暮らししてるときに旦那が泊まりに来てて、2人でごろ寝してテレビ観てる流れで「結婚してください」とか言われたな。
    ムードもくそもなかったけど、それが面白くてOKした。

    • 0
    • 19/05/10 13:27:19

    されたなぁ~。
    膝ついてされたの思い出した笑

    • 0
    • 19/05/10 13:25:55

    された。

    • 0
    • 19/05/10 13:25:24

    養うから結婚してくださいって言われた。

    • 0
    • 19/05/10 13:23:38

    >>25
    それが心配でしたが、たまたま旦那の仕事が映像系の仕事で撮影慣れしているので大丈夫でした。
    その場で確認して頂いたので。
    でももしダメ出しされてプロポーズの撮り直してってなったらシラケちゃいすよね?

    • 1
    • 19/05/10 13:18:52

    >>20
    まあ、そこに私達しか行かなったから。
    でも幸せな気持ちになれたからいいんですよ。

    • 1
    • 19/05/10 12:55:10

    ないなぁ。高1で付き合ってずっと卒業したら結婚しよ。と言ってたから改まってとかなかった。結婚して14年たつけど仲はいいかな。

    • 0
    • 19/05/10 12:51:20

    された。
    指輪と一緒に。

    • 0
    • 19/05/10 12:47:35

    されたっていうか、させたらしい~(笑)

    • 0
    • 19/05/10 12:46:44

    ちゃんとしたのはない。
    何か流れでって感じw

    • 0
    • 19/05/10 12:41:41

    プロポーズはない。ただ付き合い当初から『いずれかは結婚』と言われてた。

    • 0
    • 19/05/10 12:39:50

    されたらしいけど、遠回しでわからなかったな

    • 0
    • 19/05/10 12:38:36

    されたよー
    親に紹介されて、その翌月に

    • 0
    • 19/05/10 12:36:06

    ない。Uターンするから仕事やめてと言われ、その後親に会ったりと流れで。今じゃ田舎暮らし。

    • 0
    • 19/05/10 12:26:46

    覚えてない(ー ー;)

    • 0
    • 19/05/10 12:26:40

    >>18
    それ本人達見返したときに、あーここの撮り方微妙~ここアップにしてこっちに移動してほしかったよねーとか言われそう。

    • 0
    • 19/05/10 12:22:21

    うちと一緒。

    • 0
    • 19/05/10 12:15:29

    >>4同棲しててのデキ婚って、あんまり悪く思わないな。

    • 1
    • 19/05/10 12:13:37

    ちょっとゴタゴタあって、別れるか結婚するか選んで!って言われたから結婚するって言った。

    • 0
    • 19/05/10 12:10:58

    郵便に紛れて婚姻届があった
    プロポーズはなかった

    • 0
    • 19/05/10 12:10:29

    >>18えー!他人に動画撮らすとか非常識だな。
    パークの従業員に頼むならまだしも。

    • 2
    • 19/05/10 12:09:57

    誕生日旅行先のホテルの部屋で、スライドショーが流れてケーキとバラの花束渡され、最後に指輪パカってされてプロポーズ。
    懐かしい。

    • 0
    • 19/05/10 12:07:02

    私も主さんと同じ。
    プロポーズなんて無かったわ。
    付き合っている時にディズニーランドのシンデレラ城近くの井戸の所でプロポーズして欲しいてお願いしてたけどスルーされたよ。

    余談ですが。
    昨年の秋にディズニーランド行った時にその場所に行ったらカップルに写真を撮るの頼まれて。
    そしたら彼氏さんがプロポーズする為に指輪を渡したいので動画でって言われた。
    自分はしてもらえなかったけど、素敵な瞬間に立ち会えたから幸せな気持ちになったわ。

    • 5
    • 19/05/10 12:05:33

    されたよ。
    結婚してください!指輪の箱パカってやつ。

    • 0
    • 19/05/10 12:04:37

    2人で沖縄へ旅行へ行った時に夕暮れのビーチできちんとプロポーズしてくれたよ。その時、指輪も渡された。めちゃくちゃ嬉しかった。のに、あの時お断りすりゃ良かったかなー?と思ったりする。

    • 0
    • 19/05/10 12:02:06

    されたよー
    沖縄に旅行してて、夕方の海辺で婚約指輪パカッて。

    • 0
    • 19/05/10 11:58:13

    されたけど酒弱くて酔ってて記憶が曖昧

    • 0
    • 19/05/10 11:57:27

    されたよ。
    同棲しようかって話しの流れで思いがけずにね。
    車の中でだけど。

    • 0
    • 19/05/10 11:55:12

    きっちりされて指輪渡された。

    • 0
    • 19/05/10 11:54:06

    >>3 全く同じ 笑

    • 0
    • 19/05/10 11:53:41

    クリスマスに帝国ホテルでバラの花束を持ってひざまずいてプロポーズされた。
    懐かしいなー

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ