結婚前の浮気…許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/11 14:25:14

    旦那から、当時告白されて付き合いだした時の話なんだけど。

    付き合いを了承して1週間くらいの時かなぁ…友達とモーターショーに行ってくると聞かされてたけど、実はヨリを戻したがってる元カノと別れる前に予約した旅行に行ってた事が判明。予約しちゃっててキャンセル料ももったいないし、最後の思い出作りに…と元カノにお願いされたらしくて。
    しかもご丁寧にエッチまでしてた事も判明。

    その事実が判明したのは付き合いだして3ヶ月くらいしてからかなぁ。
    当時私も元彼を忘れるためにこの人を好きになれたらラッキーくらいの思いで付き合いをOKしたから、そんなフタマタ事実知ってもショックとかはなかった。『なんじゃそりゃ!そっちから私に告っておきながら!』とムカつきがあったけど。

    それ知ったあとも交際を続けたってことは、許したってことだろうね。その時はそんなに当時は彼氏だった旦那を好きな思いが無かったからだろうな。しかも旦那はバレてないと思ってたからね。結婚決まってから問い詰めたら青ざめてたけど。

    今同じような事があったら、ショックと気狂いまみれの怒り爆発だわ。許せないのは好きだからだね。

    • 0
    • 19/05/10 13:46:06

    もう信用出来ないね

    • 0
    • 19/05/10 13:44:42

    あなたも浮気したら?
    気が晴れるかどうかはわからないけど。
    きちんと旦那さんに了承得た上でね。

    • 0
    • 19/05/10 13:39:19

    最初は怒るかもだけど、私なら笑い話で終わらせるかな~
    それでも旦那が結婚相手に選んだのは自分なわけだし。
    いつまでも考えてるほうが病むわ。

    • 1
    • 19/05/10 13:32:17

    そんな事どうでも良い位に思わないと結婚生活は続かないわよ。

    • 2
    • 19/05/10 13:03:58

    うちも最近わかったんだよね。
    旦那の不倫から、いろいろ調べていくうちにわかった。どうしようもないけど気持ち悪いし腹立つよね。
    とりあえずすぐ離婚しないから、好きなもの買いまくってる。でもイライラする。

    • 0
    • 19/05/10 11:52:00

    これ嫌だわぁー。
    すごい腹立つけど、今が幸せなら許さないで怒ってて関係壊れるの嫌だし
    もう結婚しちゃってるから、状況的に許さなきゃいけないってかんじで
    当たりどころのない悲しさとか怒りを自分で処理しなきゃならなくなるよね。
    めっちゃ辛いわぁ。

    • 1
    • 19/05/10 11:35:24

    全然許せる。過去より今が大事かな。
    今現在愛してくれてる実感がなかったらモヤモヤするかも。

    • 1
    • 19/05/10 11:20:25
    • 0
    • 19/05/10 10:37:37

    許せない。
    結婚後もまたするかもしれないじゃん。
    同じ人か別の人で。
    だから無理。

    • 3
    • 19/05/10 09:58:52

    なんでわかったの?
    私なら許せない。知ってたら別れてたのに。
    騙されたじゃん!!ひどい!!

    • 2
    • 19/05/10 09:52:31

    許せん!
    再犯防止にネチネチと言い続ける。

    • 1
    • 19/05/10 09:52:08

    付き合ってる時は相手を縛る権利ないからしょうがないなと忘れる。

    • 2
    • 19/05/10 09:50:55

    許せない。結婚詐欺!って罵ってやる。

    • 3
    • 19/05/10 09:50:45

    今も浮気してるね

    • 4
    • 19/05/10 09:50:02

    あーやだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ