浜崎あゆみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 00:07:40

    馬鹿まるだしだよね、世間はもう興味すらないないでしょ、興味あるのって昔からの熱烈ファンかDOQくらいだね。

    • 1
    • 19/05/18 00:05:34

    >>80
    眉がトピ画と全然違う

    • 0
    • 19/05/18 00:05:02

    >>80
    ホントにあゆ?今こんなふんわり眉なの?

    • 0
    • 19/05/17 23:37:57

    >>74
    最近流行ってる、幼くなる加工だよ

    • 0
    • 19/05/17 23:36:58

    >>74
    誰?

    • 0
    • 19/05/17 22:36:07

    >>76
    エビちゃん一般人じゃないでしょ笑

    • 1
    • 19/05/17 22:32:30

    ベロンベロンに伸びちゃったのかな?お金なくて洋服買えないのかな?

    • 0
    • 19/05/17 22:28:47

    >>71
    蛯原友里さんは今年で40になるけど、
    どうですか?
    圧勝だよね
    えびちゃんが。

    • 0
    • 19/05/17 22:25:33

    メイクもファッションも生き方も全部かっこよくて神と思っていた。
    今はメイクもファッションも生き方も、痛々しくて見てられない。
    落ちぶれ感が半端ない。
    全盛期大ファンだっただけに色々切ない。
    ファンクラブも入っていたしライブもよく行っていたけど残念な未来が待ってるとは当時知るよしもない。

    • 4
    • 19/05/17 22:15:38

    Snowで遊んでるのか加工かよくわからん

    • 0
    • 19/05/14 22:15:12

    >>72
    本気だよ。あゆって顔綺麗だよ。金髪やめてナチュラルメイクしたら相当美人だよ
    露出したり金髪だから叩かれるだけ

    • 4
    • 19/05/14 09:38:08

    >>71
    いや、言い過ぎでしょ。

    • 2
    • 19/05/14 09:22:08

    あゆより若くて可愛く見える40なんて一般人にはいないよ

    • 9
    • 19/05/14 09:21:00

    >>69
    あんた65の人?紛らわしいから名前変えるなよ

    • 0
    • 19/05/14 09:19:31

    >>68世の中メイクしてバケモンばかりやで?知らないの?

    • 0
    • 19/05/14 09:16:22

    >>65
    世の中の40歳女性を知らない人?

    • 0
    • 19/05/14 09:15:45

    >>23
    これ最近?細くはないけど太くもないね

    • 0
    • 19/05/14 09:15:37

    自分が一番輝いてた頃の服装やメイクが一番だって思うから年取ってもその時と同じ事しちゃうらしいね、女って。だからこうなったのかな?周りにもナチュラルが可愛いよって言える人もいないんだろうね。

    • 1
    • 19/05/14 09:13:29

    >>64目悪いんか

    • 2
    • 19/05/14 09:13:02

    まあでも40には見えないよ。さすが芸能人。顔は可愛いし

    • 2
    • 19/05/14 09:11:26

    >>59
    なんかよくわからない雑誌だな

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 09:07:53

    ヤリマンあゆは結婚しても無理
    デカチンじゃないと満足しないあゆよ

    • 0
    • 19/05/14 09:07:00

    40になり年々気持ち悪くなってきたな

    • 2
    • 19/05/14 09:05:45

    Numero TOKYO になぜ特集組んで貰えたのかな?編集長は借りでもあるんだろうか
    スペシャルムービーまで作ってもらってすごい熱の入れよう

    • 0
    • 19/05/14 09:01:25

    >>53
    は?なんで可哀想?

    • 0
    • 19/05/14 09:00:35

    >>54
    それはあゆに言ってよ。どう見ても引きずってるじゃん

    • 0
    • 19/05/14 08:59:32

    トピ画はいいけど金髪赤リップだと娼婦みたいだよ
    素がいいんだからナチュラルメイクでいいのに

    • 0
    • 19/05/14 08:48:15

    >>52すごい年代w

    • 1
    • 19/05/14 08:47:23

    本当、長瀬くんのこといつまで出すんだよ。

    • 0
    • 19/05/14 08:43:34

    >>51
    もう長瀬の名前を出すのはやめてあげて。
    長瀬がかわいそう

    • 4
    • 19/05/14 08:42:17

    >>2740代のミニスカは蒲田にしかいない。に見えた。寝不足かしら。

    • 0
    • 19/05/14 08:32:57

    長瀬と結婚して子供産んでりゃこんな風になってなかったんだろうなぁ
    もしかして数々のセクシーアピールは長瀬に向けてのものじゃない?

    • 0
    • 19/05/14 08:24:02

    ライブでミニスカはいてパンツ見せてたり雑誌でM字開脚してたから、最近じゃアンチにオマタさんって呼ばれてるよ。

    • 1
    • 19/05/14 08:18:52

    >>41
    誰?

    • 0
    • 19/05/14 06:35:50

    >>3垂れてる?

    • 0
    • 19/05/14 01:07:38

    おっぱい出したくてしょうがないんだね。

    • 4
    • 19/05/14 00:55:29

    >>39
    東京のショーパブみたいだね。。。

    • 0
    • 19/05/14 00:18:43

    【異次元大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2108

    • 0
    • 19/05/14 00:09:56

    また顔変わってるw
    何形態まであるんだいこのオバハンは

    • 9
    • 19/05/14 00:09:54

    みっちみちにしめつけてるタイツ姿見ると悲しくなる
    こんな窮屈な思いして
    無理な衣装着なくてもいいのに、って

    • 3
    • 19/05/14 00:08:16

    もういいよね。。なんかね。

    • 6
    • 19/05/13 23:58:32

    いつも乳首出してるあの人かと思っちゃった

    • 1
    • 19/05/13 23:55:07

    >>3露出もヤバいけどやっぱ横顔見ると整形バレバレ

    • 2
    • 19/05/13 23:47:02

    ライブもストリッパーみたいだった
    お水も胸にかけてた
    普通でいいのに…

    • 4
    • 19/05/13 23:46:34

    >>26こんな服IKKOが着てた

    • 7
    • 19/05/13 23:35:52

    露出狂

    • 3
    • 19/05/13 23:22:32

    なんか気の毒

    • 5
    • 19/05/13 23:20:23

    自己顕示欲強いのは満たされてないから?

    • 2
    • 19/05/13 23:19:47

    >>23
    押切もえにしか見えない

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ