納豆の天ぷら最高。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 21:10:10

    >>22
    やってみるー!

    • 0
    • 19/05/09 20:58:10

    >>25
    あっ 同じ人 いたわ
    私もそれよくやるよ
    美味しいよね
    それと餃子の皮に挟んで揚げるのも美味しいよ
    もうひとつはハンペンに切り込みを入れて挟んで焼いてもいいし
    フライの衣を付けて揚げても美味しいよ

    • 0
    • 19/05/09 20:58:08

    >>34
    なくなるのはナットウキナーゼだけでしょ。

    • 0
    • 19/05/09 20:57:27

    >>25
    あっ 同じ人 いたわ
    私もそれよくやるよ
    美味しいよね
    それと餃子の皮に挟んで揚げるのも美味しいよ
    もうひとつはハンペンに切り込みを入れて挟んで焼いてもいいし
    フライの衣を付けて揚げても美味しいよ

    • 0
    • 19/05/09 20:54:55

    納豆にそこまで栄養求めてないから私は揚げて食べるよ

    • 2
    • 19/05/09 20:49:41

    >>22
    納豆は温かいご飯の上に載せて食べても駄目だって、つい最近テレビでやってたよ

    菌だから熱で死んじゃうんだよ
    納豆は加熱しないで食べないと

    • 2
    • 19/05/09 20:46:31

    >>26
    すごい。
    手際いいんだろうね!

    私もまた食べたくてチャレンジしたけどモタついて巻いたり衣つけて油に投入するまでに納豆がこぼれてきちゃう(泣)
    その伯父さんも大皿に盛るまでササッと数分の作業で簡単に作ってたのに私はできなかった。

    • 0
    • 19/05/09 20:46:03

    >>25
    最高に美味しい。

    • 0
    • 19/05/09 20:44:44

    ちくわに納豆つめて片栗粉つけて揚げて塩で食べたら超おいしーよー

    • 0
    • 19/05/09 20:43:28

    え!?なに??ひきわり納豆!?
    ふつうの豆粒の納豆じゃだめなの???

    • 0
    • 19/05/09 20:43:12

    食いたくなってきた…
    高校生の時一度やってみたら、とんでもないもの作り上げてしまったからリベンジしてみよかな。

    • 0
    • 19/05/09 20:42:28

    高校生の頃 彼氏の家に遊びに行った時 キッチンのテーブルの上にラップして置いてあるの見たことあるけど食べたいとは思わない

    • 0
    • 19/05/09 20:39:59

    めんどいけど竹輪に納豆詰めて天ぷら激ウマ

    • 0
    • 19/05/09 20:36:26

    >>20
    それ作るよ。
    そのままで、軽く塩つけて、おろし天つゆで食べたり。納豆に塩昆布混ぜて揚げてそのままでも美味しい!我が家では納豆天ぷらは定番だ

    • 0
    • 19/05/09 20:35:49

    私は油揚げの中に納豆を詰めて焼く。
    納豆のタレで食べる。

    • 2
    • 19/05/09 20:34:06

    >>22
    これも美味しそうー!
    納豆を揚げるなんて発想がまったくなかった。

    • 0
    • 19/05/09 20:33:05

    >>20
    美味しそうー!

    • 0
    • 19/05/09 20:32:15

    私給食のおばさんだけど納豆のかき揚げ好評だよ!
    人参と玉ねぎのお馴染みの材料に挽き割り納豆混ぜて揚げるだけ。
    やってみてー。

    • 0
    • 19/05/09 20:31:26

    どうやって作るのー?

    • 0
    • 19/05/09 20:24:41

    昔、板前の叔父さんがつくってくれた。
    納豆タレでといて、四つ切りの海苔に手巻き寿司みたいにくるんで天ぷら衣つけてさっと揚げたやつ。
    美味しかったー。

    • 1
    • 19/05/09 20:23:10

    臭そうだね

    • 0
    • 19/05/09 20:21:10

    中学生くらいの時に親に連れて行ってもらった居酒屋で食べたのが美味しすぎて、自分で家でやってみたけど、少量の油でただ納豆を焼いただけのソレはとても食べられたものじゃなく‥
    親にバレると思い家の窓から裏山に投げ捨てたの思い出したw

    • 0
    • 19/05/09 20:15:36

    >>10
    美味しそう!納豆好きだからやってみよ。
    長芋細切りと瓶詰めのウニを海苔で巻いて揚げるとツマミになるよー。瓶モノって余るから余ったらやってー。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 20:09:33

    子供の食べかけの納豆があるから作り方今直ぐ知りたい!(笑)

    • 0
    • 19/05/09 20:06:48

    >>11
    おいしそう!

    • 0
    • 19/05/09 20:00:42

    納豆って火を通したらなんか美味しくないんだよなぁ…

    • 0
    • 19/05/09 20:00:01

    へぇ!
    食べたことないや
    今度やってみようっと!

    • 0
    • 19/05/09 19:58:14

    ちくわ納豆天ぷらも美味しいよ

    • 3
    • 19/05/09 19:57:18

    納豆と青のり混ぜたのを餃子の皮で包んで揚げるのならよくやる。美味しい。

    • 1
    • 19/05/09 19:57:04

    納豆は熱に弱いから栄養はなくなりそうだね

    • 1
    • 19/05/09 19:56:33

    納豆はひきわり?

    • 0
    • 19/05/09 19:56:32

    食べたい!
    作り方しりたい!

    • 0
    • 19/05/09 19:55:22

    >>5
    美味しいよ^^おすすめです!

    • 0
    • 19/05/09 19:54:29

    >>4
    美味そう

    • 3
    • 19/05/09 19:53:22

    どうやってするの?
    私は春巻きの皮に納豆と大葉包んで揚げたら美味しくてやめられない!

    • 2
    • 19/05/09 19:52:28

    どうやって作るの?

    • 0
    • 19/05/09 19:52:11

    3つなんてゆ

    • 0
    • 19/05/09 19:51:49

    なにそれ 初耳

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ