相葉くんの焼き肉のタレのCMがあまりにも美味しそうだから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 17:23:29

    白米にタレつけるのを毛嫌いする人は発狂するよ

    • 2
    • 19/05/09 17:14:47

    もーっとたっぷりタレつけてご飯にかけて食べたい!

    • 1
    • 19/05/09 17:14:43

    イイネ!
    ワンバウンドするのよ!!

    • 1
    • 9
    • 天平神護
    • 19/05/09 17:14:39

    いいね!
    私もちょうど肉屋で買ったよ
    真似してもいい?

    • 2
    • 19/05/09 17:13:32

    私も昨日見てやってみたいと思ってた!

    • 2
    • 19/05/09 17:12:56

    松阪牛に見えない…。
    焼き方下手すぎじゃない?勿体無い。

    • 3
    • 19/05/09 16:58:19

    >>4ジャンっていうタレです。
    相葉くんのCMは黄金のタレだったけど

    • 1
    • 19/05/09 16:09:41

    あのCMのお肉、絶対高級牛だと思う。
    エバラ焼き肉のタレで勿体ないなーと思ってた。

    • 6
    • 19/05/09 16:06:05

    何のタレ?
    美味しかった?

    • 1
    • 19/05/09 16:04:37

    >>2CMとはあまりにも違いすぎてごめん

    • 1
    • 19/05/09 16:03:54

    食べ物の写真って美味しそうに撮るの難しいね

    • 4
    • 19/05/09 16:00:56

    もったいないな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ