浮気相手のこどもを妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/11 01:12:34

    術後暫くは出血もあるし、1週間は安静にしなきゃじゃなかった?
    1ヶ月後ぐらいにその後の診察あるよね。それまでは性行為もダメだし、旦那とレスならバレないだろうけど。

    • 1
    • 19/05/10 11:28:07

    >>47すっぴんでコンタクトはだめ

    • 0
    • 19/05/10 11:26:33

    お金さえあればバレずにできる

    • 3
    • 19/05/10 11:25:58

    >>35
    来るけど、うちの旦那は見ない。
    私が見て、しばらくして処分する。

    • 0
    • 19/05/10 06:53:35

    >>25
    手術は保険きかないだろうけど、その前に診察行って保険証使うんじゃない?
    いきなり行って手術じゃないよね?

    日帰りの予定でも、麻酔が効きすぎたりしちゃうと帰れない場合もあると思う。

    • 0
    • 19/05/10 06:27:08

    言わなければバレないよ。迷惑なだけだからちゃんと堕ろそうね

    • 0
    • 19/05/10 01:58:16

    >>24
    私もそうだ。彼の子妊娠したい。

    • 0
    • 19/05/09 23:42:27

    産んでる人知ってる。旦那さんは自分の子だと思ってて驚いた

    • 1
    • 19/05/09 23:17:26

    ん?可能性があるってだけで確定ではないの?

    • 0
    • 19/05/09 23:08:46

    人殺し!!

    • 14
    • 19/05/09 16:16:44

    出来るか出来ないかを言えば出来るよ。

    • 0
    • 19/05/09 14:36:13

    >>45
    手術するなら、すっぴんじゃないとダメだよ。流産の手術の時はすっぴんだった。じゃないと顔色が分からないから。

    • 0
    • 19/05/09 14:29:38

    >>41
    旦那が可哀想すぎる。
    妻に裏切られ、我が子だと思ってウキウキしてる気持ちを無視して中絶。
    流産だと言われ妻を労ってあげてるのにその妻は人殺し。

    • 13
    • 19/05/09 14:28:10

    >>32すっぴんでなくても良いような?

    • 0
    • 19/05/09 14:26:16

    離婚して生めば?

    • 2
    • 19/05/09 14:23:47

    おめでとうございます

    • 13
    • 19/05/09 14:21:41

    >>35現金で支払うし、保険きかないから通知来ないでしょ

    • 0
    • 19/05/09 14:20:20

    旦那とはレス?
    旦那との子の事にして中絶したら?
    中絶手術の日に旦那には出血したから病院行ってくるって行って流産だった事にする。

    • 2
    • 19/05/09 13:47:29

    >>35
    こないよ

    • 1
    • 19/05/09 13:46:41

    旦那と別れて浮気相手の子供を産めばいいのに。授かった命。大切にしてください。

    • 3
    • 19/05/09 13:42:32

    まんけ

    • 0
    • 19/05/09 13:41:07

    不快だけどザマァとか言える人も神経わからん

    子ども出来たことがザマァってどういうこと?

    • 7
    • 19/05/09 13:41:00

    中絶した後はどうするの?その男と関係を続けるの?

    • 23
    • 19/05/09 13:39:18

    麻酔から覚めるのに時間かかるしその日は飲みにでも行ってもらう?
    あ、
    年末に保険証の使った病院一覧くるよね、。

    • 1
    • 19/05/09 13:36:44

    独身だけど子供には罪はないから産んだし認知させた

    • 3
    • 19/05/09 10:47:36

    何年経っても思いやりを持って夫婦で愛しあえてる人って勝ち組だと思う。

    • 22
    • 19/05/09 10:12:59

    >>11
    ほとんどの産婦人科が診療時間前に処置するから、8:30とかに病院にスッピンで行かないとだから、旦那さんに怪しまれると思うよ。

    • 2
    • 19/05/09 10:11:11

    私は避妊してるけど、生理遅れたことあって本気で調べたよ。
    大都市とかだと、土日に日帰りでやってくれる所あるから、
    いざとなったら、大都市に旅行してくるって言って手術受けるんだね。
    都内の人なら大阪や名古屋へ。逆なら東京へ?ただ、子宮外妊娠だと日帰りでの中絶は難しいみたいだから気を付けて。

    • 0
    • 19/05/09 10:02:09

    >>25
    嘘くさい

    • 6
    • 19/05/09 08:32:43

    麻酔きれてもフラフラだから、間違えても運転して病院いかないでよね

    • 8
    • 19/05/09 08:30:51

    ばかじゃないの?

    • 28
    • 19/05/09 08:22:32

    また同じこと繰り返さないように子宮も取ってもらいなよ。こういうことする人って反省も学習もしないからちょっと時間経つとまたやるから今堕胎してもなんの解決にもならない

    • 32
    • 19/05/09 08:22:27

    主はまだ不倫を続けるやろな。

    • 32
    • 19/05/09 08:17:24

    保険証は使わないですか…
    ゴムは使ったんですけど失敗したみたいで
    3日後に おりものと出てきて
    精子の匂いがします…
    バチが当たりますよね。

    日帰りでできる所じゃないと困るのですが…

    • 1
    • 19/05/09 08:13:21

    浮気相手を愛していたら産みたくない?

    私そこまで好きな人としか付き合わないから堕胎する気持ちがわからないな。

    • 0
    • 19/05/09 08:05:22

    バレずに産みましたよ!
    中絶も嫌だったので、どっちにしろ最低ですが…

    • 0
    • 19/05/09 08:03:18

    バレずに日帰り手術可能。
    バレるかバレないかの話だよね。はい、以上

    • 7
    • 19/05/09 07:47:07

    女脳のコメントうける

    • 4
    • 19/05/09 07:46:32

    浮気相手の子供が出来て中絶ですか?
    色々バレて大変になるだろうね。
    おめでとうございす。
    色々頑張ってね。

    • 32
    • 19/05/09 07:34:09

    仕事してるの?
    バレずに出来るとは思うけど

    • 2
    • 19/05/09 07:32:56

    おめでとー!
    主にバチがあたりますように~

    • 34
    • 19/05/09 07:32:49

    生理が来る薬飲めばいいよ

    • 0
    • 19/05/09 07:30:33

    何事もお早めに。

    • 11
    • 19/05/09 07:27:20

    バレたらいいよー

    • 36
    • 19/05/09 07:18:00

    不倫して妊娠、中絶が中絶のなかでも一番女として最低だと思う。

    • 39
    • 19/05/09 07:17:51

    最低

    • 34
    • 19/05/09 07:11:55

    10年以上前の話だけど、私は麻酔が効きすぎてフラフラで1人で帰れなかったよ。
    あと、日帰りのところもあるけど、前日から泊まりで午前の診察が始まる前に手術するところもあるから病院に確認した方がいい。
    当時独身だったから、バレずにできるかどうかはわからん。

    • 2
    • 19/05/09 07:07:27

    ばれないよ。
    朝入院して午後には帰れる。

    • 6
    • 19/05/09 07:05:47

    生でするならピル飲みなよ

    • 9
    • 19/05/09 07:02:32

    バレないようにできると思う。
    バカだね

    • 9
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ