松坂桃李好きなんだけど、いまだに娼年は見る勇気ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 19:13:07

    しずかさん嫌いじゃない

    • 0
    • 19/05/20 07:00:11

    映画は見たことないけど、小説は面白かったなー。

    • 0
    • 19/05/20 01:30:32

    >>42
    だよねー。ガシガシガシガシって効果音が合いそうだった。笑
    演出にしてもやりすぎでしょ。痛そうだったわ。

    • 0
    • 19/05/20 01:09:05

    見た感想なんだけど、松坂桃李ってリアルではセックス下手そう

    • 3
    • 19/05/19 21:13:17

    放尿見学と西岡徳馬のが面白かった!笑

    U-NEXTのお試し無料で観たよ!

    • 1
    • 19/05/19 20:23:17

    蒼井優主演の名前を知らない鳥がどうのこうのって映画でもそういうシーンがあるんだけど、そこでも変な奴だったよ。
    何かのインタビューで自分の素の行為とは全然違うとか言ってたけど、もうこんな風にしかしない人だとしか思えない。

    竹野内豊のシーンは貴重だった。
    こんな激しいラブシーン他で見たことなくて。

    • 2
    • 19/05/19 20:19:19

    孤狼の血をみて~

    かっこいいよ~

    • 1
    • 19/05/19 20:14:37

    あれ、コメディーじゃないの?

    • 1
    • 19/05/19 20:00:01

    なんとも後味が悪い映画だったよ
    もっと良い尻期待してたわ

    • 2
    • 19/05/19 19:58:12

    >>31そうなんだ!
    ガッカリして途中で見るのやめちゃったわー

    • 0
    • 19/05/19 19:56:57

    松坂桃李のケツを見れたから良かったけど、映画としてはまじでクソだよ。

    • 1
    • 19/05/19 19:53:00

    >>23
    やっぱり見ないにしよう笑

    • 0
    • 19/05/19 19:51:59

    ない、ない。、
    やだ見れない
    恥ずかしいやら、嫉妬やらで、
    うわぁー!!ってなりそうで

    • 0
    • 19/05/19 19:50:37

    あれはね、エロコメディーとして観ると楽しいよ!

    • 2
    • 19/05/19 19:48:12

    いいタイミング。

    昨日レンタルして見たよ。

    お尻が綺麗ではないなぁと思った

    オラオラやるの、たしかにガッカリ

    でも、最後は丁寧なエッチしてたから、そういう設定なんだと思うよ

    • 1
    • 19/05/19 19:38:46

    このスレひらいたら、広告でた笑

    • 1
    • 19/05/19 19:26:18

    観た(笑)色々ツッコミどころ満載。私は途中くだらなすぎて飽きて最後まで観れずにネタバレサイトでラスト読みました

    • 1
    • 19/05/19 19:14:47

    >>11なんかさ、腰降るのだかに合わせて太鼓だかタンバリン叩いて、フィニッシュでドドン!とか鳴らしたってやつだよけ?めっちゃ笑った。

    • 2
    • 19/05/19 16:24:07

    私はイメージダウンした。
    キスの仕方とか喘ぎ声とか腰の振り方とか、なんか全てがただのがっついてる奴みたいでムラムラしなかった。
    あわよくばオカズにしようと思ってたのに…

    • 4
    • 19/05/19 16:23:09

    松坂桃李より真飛聖さんの役がショックだった。

    • 2
    • 19/05/19 16:21:56

    娼年の松坂桃李は好きじゃない。
    あんなのぜんぜん気持ちよくないわ。不快。

    • 4
    • 19/05/19 16:19:57

    女性向けじゃない。エロティックとかムードとか全くない。
    オラオラアンアンて感じ笑

    • 2
    • 19/05/19 16:17:20

    ずっとかっこいいと思ってたけど、娼年見てから苦手になった。

    • 2
    • 19/05/19 15:47:10

    >>18役の幅もだけど、何よりも他の同世代の俳優より一歩抜け出せそうだからとか言ってたよ。
    この役の話がきた時に(ほかの俳優達に対して)ざまあみろと思ったって話してて、あまり好きじゃなくなった。

    • 1
    • 19/05/19 15:44:03

    つまんなかった
    男目線のAV
    もっとロマンチックで妄想に浸れるようなやつがみたい。とうりくん好きなのに、全然興奮しなかった。残念。

    • 1
    • 19/05/19 15:37:45

    >>17
    ゲイ系ではないけど、一度だけそういうシーンはある。

    • 0
    • 19/05/19 15:34:01

    >>18
    この役のことかしらないけど、お金もらえると思って仕事するってような感じでこの前テレビで話してたよ。

    • 0
    • 19/05/19 15:31:46

    うーん私は嫌いにはならなかったけど、この役を引き受けた理由が知りたくなった
    AV男優並みにやってたし、ここまで落ちぶれてないだろうと思ってしまった。

    • 2
    • 19/05/08 22:09:44

    もしかしてゲイ系?ですか?

    • 0
    • 19/05/08 17:32:14

    YouTubeで見たよ。こっそり見てみ。
    しかしなんであんな役を引き受けたのかな。桃李じゃなかったらおじさん向けのエロ映画。

    • 6
    • 19/05/08 17:13:49

    全然エロくないよ、痛そうだし。ただただおもしろかった。

    • 1
    • 19/05/08 17:10:52

    私は本当にクソ映画見たと思った。見なきゃよかった。そこから桃李嫌いになった。それまでも好きってわけじゃないけど。

    • 0
    • 19/05/08 17:07:41

    私もとおり好きです。映画館で観ました。
    よくこの役引き受けたな、って思った。
    ほぼエロだけど、笑えるシーンもあった。(言ってる人も多いけど西岡徳馬のシーンとか)
    あんなエッチをとおりがしてたら嫌だ。痛そう。という感想。
    見て嫌いにはなってません!

    • 2
    • 19/05/08 16:50:44

    面白くなかった。気持ち悪かった。

    • 1
    • 19/05/08 16:48:41

    応援上映はかなり盛り上がったらしいよ。
    みんなでワイワイ観ると楽しいのかもしれないね。

    • 1
    • 19/05/08 16:48:13

    トピ開いたら出てきた(笑)
    私は娼夫になる前の最初にヤッてるとおりが好きだ

    • 3
    • 19/05/08 16:45:29

    ころうのちがいいよ。

    なまとうりはよかったよ

    • 2
    • 19/05/08 16:44:15

    >>4
    YouTubeで見れるよ

    • 1
    • 19/05/08 16:39:50

    YouTubeかなにかでみたよ。
    なんか、ギャグみたいでおもしろかった。

    • 1
    • 19/05/08 16:35:52

    男にフ○ラされるシーンもあるよ。
    それはそれで興奮したw

    • 2
    • 19/05/08 16:35:14

    >>3
    私も見たことあるけど西岡徳馬のシーンは大爆笑したわ!

    • 4
    • 19/05/08 16:29:56

    セルフでも借りるの恥ずかしいー。同級生ママが働いてるけど、借りたらバレるよね?

    • 0
    • 19/05/08 16:29:12

    あんなガツガツしたエッチいや。
    ただただ痛そう。
    ただ、西岡徳馬のやつは笑えた。
    見た方がいいよ。

    • 2
    • 19/05/08 16:27:41

    私も見ることができない。
    女性との濡れ場を見たいと思えなくて。

    • 6
    • 19/05/08 16:25:28

    何で?
    オラオラ桃李面白いのに(笑)
    私は興奮した。
    手マンは萎えたけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ