7月スタート関テレ・フジテレビ系『TWO WEEKS(仮)』(火21:00)

  • TV・エンタメ
  • 永和
  • 19/05/08 15:16:31

『TWO WEEKS(仮)』関テレ・フジテレビ(火曜21:00)内定
関テレ・フジテレビ系の火9枠で三浦春馬主演のドラマが内定しているというニュースがありました。原作は韓国で2013年に放送されたイ・ジュンギ主演の『TWO WEEKS』日本リメイク作品。『TWO WEEKS』はわが子の命を救う手術まで2週間。殺人の濡れ衣を着せられた男が白血病の娘を守るため、孤軍奮闘の逃走を繰り広げるタイムリミットヒューマン・ラブストーリーです。
メインキャスト
三浦春馬 ほか
原作
イ・ジンソク「Two Weeks」
脚本
不明
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 14:50:00

    最終回見たけど
    結局家族には戻らないんだね
    娘には愛はあるけど母親には愛はなさそう

    • 0
    • 19/10/01 12:47:30

    はなちゃんとキャンプに行けなかった三浦貴大の次のドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」だった

    • 3
    • 19/09/24 21:59:58

    誰かー! 誰か、有馬さんに素敵な人を紹介してさしあげてくれ

    • 0
    • 19/09/20 10:21:13
    • 2
    • 19/09/20 10:18:34

    最後、1度離れた意味がわからない

    • 8
    • 19/09/20 10:17:34

    有馬さんの引き際が良かった。
    有馬さんに幸せになってほしい。
    最終回良かったけど、
    最後の森の中の春馬がちょっと意味わからなかった。

    • 11
    • 19/09/19 15:02:38

    >>854
    ブロック何を始めるのw
    グロップだよ。

    • 0
    • 19/09/19 14:58:06

    >>853
    思ったー。
    パパが2人居ていいのにねー!

    • 0
    • 19/09/19 11:08:06

    >>849
    弟じゃないよ。

    • 0
    • 19/09/19 10:06:33

    >>857
    今の彼女、あんまり好きじゃないんだよね…
    菅原小春も強烈だったけど…
    蒼井優とも付き合ってたよね。
    なんせ、まぁ蒼井優のモテぶりが凄い。

    誰とお似合いかなって考えたけど、春馬の過去の女の趣味にどこも共通点がなさすぎて、相手が浮かばなすぎる。

    • 1
    • 19/09/19 09:12:07

    >>855
    私も大好き。
    でも、早く結婚してほしいなー
    可愛い子どもが見たい。

    • 1
    • 19/09/19 08:41:53

    柴崎はきっと死刑だよね。本当に恐ろしい男だわ。ドラマだけど、現実にあんなやつがいないことを願うよ。

    • 7
    • 19/09/19 02:27:59

    三浦春馬が好きすぎてツライ。
    今、誰かと結婚されたら寝込むレベルで心を鷲掴みにされてしまった…

    • 7
    • 19/09/19 00:33:06

    ブロックで始めよう毎日を~CD出して欲しい。良い歌だ

    • 2
    • 19/09/19 00:16:04

    柴崎が捕まったところまではよかった。その後は有馬さんが可哀想すぎて。比嘉愛未には有馬さん選んで欲しかったな。

    • 14
    • 19/09/18 22:37:51

    >>843
    高嶋政伸って憑依タイプだよね
    名悪役だよ

    • 11
    • 19/09/18 21:47:55

    腹筋を見せつけられた。

    • 2
    • 19/09/18 21:32:20

    ラストのパパとキャンプ行って星を流れ星をバックにしばしお別れになるのを伝えられるシーン。

    はなちゃんのマジ泣きなんだなってジワジワ涙が滲んで鼻が赤くなる感じと表情がうま過ぎてビックリ。

    三浦春馬がカッコ良すぎて、色気がやばい。
    髪が乱れて汗や脂でギトギトで無精髭なのに、それが猛烈な色気になるという離れ業。

    10年後なんてどうなっちゃってるんだろう?

    40代の春馬はオダギリジョー並みの色気を放ってるかも。

    いやぁ、楽しみ。

    • 13
    • 19/09/18 21:05:18

    愛さん?とか、ゆうきの弟とか
    無駄に殺された人達かわいそう

    • 20
    • 19/09/18 19:46:29

    最後が分かっててもヒヤヒヤした。やっぱり有馬さんが素敵すぎる。

    • 9
    • 19/09/18 17:08:30

    >>835
    そうだね! 笑
    今回の演技面白かったもんね。
    高嶋さんほんとよかった!

    • 7
    • 19/09/18 16:26:58

    >>845
    ブラッディーおもしろかったよね。又見たいな

    • 2
    • 19/09/18 14:41:20

    春馬カッコいいー
    ラストシンデレラとブラッディマンデイの春馬が好き

    • 11
    • 19/09/18 13:49:20

    うぇぇ!有馬さん身を引いちゃったんか
    いつか幸せになっておくれ…

    • 14
    • 19/09/18 13:26:43

    毎回思ってたけど政伸さんは演技に見えないなあ…笑
    中々面白かった~。三浦春馬の主題歌も最高でした♪

    • 17
    • 19/09/18 11:39:52

    子供の目の前でとか、子供を怖い目にあわすことはやめて欲しい、視聴者に想像させるような描写にして欲しい

    • 7
    • 19/09/18 11:16:53

    三浦春馬、どうしても今までドラマで孕ませてた役のイメージが強かったけど、今回はちゃんと父親になろうとしてて安心したw
    しかしドナーなのに逃亡生活してていきなり手術はどうなの?強靭な肉体をお持ちですな!

    • 16
    • 19/09/18 10:43:43

    >>832だけど最終回で誰も死なずハッピーエンドだしよかったけどね。

    • 7
    • 19/09/18 10:39:35

    >>725
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.7%

    平均 6.5%


    ◆次回作(10月8日~)

    「まだ結婚できない男(第2シリーズ)」

    阿部寛
    吉田羊
    深川麻衣
    平祐奈
    塚本高史
    咲妃みゆ
    阿南敦子
    奈緒
    荒井敦史
    小野寺ずる
    美音
    不破万作
    三浦理恵子
    尾美としのり
    稲森いずみ
    草笛光子


    ★原作 なし

    ★脚本 尾崎将也
    「結婚できない男(第1シリーズ)」
    「アットホームダッド」「白い春」(阿部寛)
    「僕の初恋をキミに捧ぐ」(野村周平)
    「シグナル長期未解決事件捜査班」(坂口健太郎)
    「お迎えデス!」(福士蒼汰,土屋太鳳)
    「オトナ女子」(篠原涼子,吉瀬美智子)
    「梅ちゃん先生」(堀北真希,松坂桃李)
    「ラブジェネレーション」(木村拓哉,松たか子)
    「ちゃんぽん食べたか」(菅田将暉)
    「匿名探偵」(高橋克典)
    「僕が笑うと」(井ノ原快彦)
    「紅白が生まれた日」(松山ケンイチ)
    「吉原裏同心」(小出恵介)
    「ラストドクター」(寺脇康文)
    「ブラックプレジデント」(沢村一樹)
    「ダブルス」(伊藤英明,坂口憲二)
    「おひとりさま」「鬼嫁日記」シリーズ
     (観月ありさ)
    「世界は今日から君のもの」(門脇麦)
    「まっすぐな男」(佐藤隆太)
    「サトラレ」(鶴田真由)
    「7人の女弁護士」(釈由美子)
    「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
    (反町隆史)
    「ルーキー!」(堂本光一)
    「月下の棋士」(森田剛)
    「特命係長・只野仁」シリーズ(高橋克典)
    「夏子の酒」(和久井映見)
    「ストーカー 逃げ切れぬ愛」(高岡早紀)
    「Age,35 恋しくて」(中井貴一)
    「WITH LOVE」(竹野内豊)
    「ミセス・シンデレラ」(薬師丸ひろ子)
    「冷たい月」(中森明菜,永作博美)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 838

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 10:03:02

    普通に面白かった。あなたの番ですよりはるかに良かった

    • 16
    • 19/09/18 09:48:55

    前科があっても、三浦春馬みたいに優しくてかっこよくて子供想いな父親ならいいわ

    • 14
    • 19/09/18 09:41:23

    >>834
    姉さん、事件です
    ってやつね!

    こういうドラマの狂った役が似合うよ。もっと色んな役見たいもん。

    • 9
    • 19/09/18 09:19:05

    高嶋政伸、ホテルってドラマの爽やかさなくなってしまった…もうこんな役しか出来ないんかな。
    当時が懐かしい

    • 6
    • 19/09/18 09:18:49

    高嶋政伸、ホテルってドラマの爽やかさなくなってしまった…もうこんな役しか出来ないんかな。
    当時が懐かしい

    • 0
    • 19/09/18 09:05:27

    突っ込みどころ満載だった笑

    • 12
    • 19/09/18 08:49:24

    あなたの番ですよりずっといい。

    • 13
    • 19/09/18 08:45:48

    三浦春馬かっこいいな

    • 21
    • 19/09/18 08:33:16

    >>824全部みてないからか、私もそこよくわからなかった。
    8年前の事件の罪を結城になすりつけたわけだけど、そもそも結城と柴崎はどういう関係だったの?

    • 1
    • 19/09/18 08:27:58

    柴崎と黒木瞳はどういう関係なの?
    飛ばし飛ばしみてたのでよくわかってない!

    • 0
    • 19/09/18 08:23:23

    有馬さんの器の大きさが素晴らしかった。

    • 19
    • 19/09/18 07:54:45

    >>722
    最後の数分見逃したんだけど、これお金返しに行った?

    • 0
    • 19/09/18 07:52:23

    柴崎とヒットマンが親子ってびっくりしたわ。
    原作もそうなの?

    有馬さん不憫すぎる…。

    • 6
    • 19/09/18 05:36:06

    柴崎はなんであそこまで春馬に執着してたのかな?最初の方適当にみてたから8年前の事詳しくわからない。春馬に無実の罪を被せたきっかけとか。再放送してくれないかな

    • 1
    • 19/09/18 03:48:53

    三浦春馬の曲が良かった

    • 14
    • 19/09/18 01:37:49

    >>819
    今までお世話になった人たちに恩返し

    • 3
    • 19/09/18 01:36:25

    育児に終われ録画ずっと見始めてやっと今日終わった!
    柴崎のなんちゃって息子は、黒木瞳の息子だとずっと思ってたわ(笑)亡くなってたのね、ビックリしたー!
    そのなんちゃって息子ってすげー奴だなw
    最後はやっぱり人間だなって思ったわ、はなちゃん殺せなかったし。
    春馬がなんで罪を背負わないといけないのか詳しくやって欲しかったけどね。
    あれ?春馬の父親も柴崎に殺されたんだっけ?なんだか曖昧だわ

    • 4
    • 19/09/18 00:48:54

    >>807
    目の前で、あんなにもはながパパパパ言ってるの見たら、身を引くしかないわ。

    • 8
    • 19/09/18 00:15:21

    最後がちょっと分からなかった。
    三浦春馬はどこ行っちゃったの?

    • 0
    • 19/09/17 23:53:32

    >>815
    え。!実際に?
    ドラマで?

    • 0
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ