幼稚園児の列に車 13人搬送か 大津

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7435件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 09:20:51

    こういうドブスは性悪が多い

    • 0
    • 19/07/18 14:23:25

    この女、テレビで顔も出てたけど、本当にふてぶてしい顔だね。申し訳ないって気持ちはあるんだろうかって思った

    • 0
    • 19/07/18 13:22:33

    >>7427
    ドラレコに残っているならYouTubeにアップしてみたらいかがですか?
    拡散されるかもしれないね。
    あとTwitterとか。

    • 2
    • 19/07/18 06:32:46

    謝罪なしって
    酷いわ。

    許せない

    • 4
    • 19/07/18 02:13:24

    >>7413
    これはない。

    直進の人がひいちゃったんだよね。一生苦しむよね

    • 5
    • 19/07/18 01:17:19

    >>7427
    それ煽られましたって警察に言ってやれ!

    • 5
    • 19/07/17 23:47:58

    幼稚園に行きたがらない子は別のところに行けばいいのに
    関係ない子供の親も慰謝料目当てか?

    • 5
    • 19/07/17 16:48:07

    ムカつくー!
    園児が可愛いと思ってたから注意散漫になりました、だってー!

    こいつ、
    今さら何だ?この罪軽くしたい言い訳!

    園児の命、返せ!


    • 12
    • 19/07/09 13:02:07

    この事故現場近くを走っている時
    黄色信号になったので停止したら
    後ろから来た白のプリウスにクラクションを
    長時間鳴らされ、私の車を抜かして直進して行った。先月に痛ましい事故があったのに
    何故安全運転を心がけないのか?
    そして、いつも無茶な運転をするのは
    プリウスばかりなのだろう?
    ナンバーも控えてる、ドラレコにも写ってるネットに晒してやりたい。

    • 37
    • 19/06/20 15:10:41

    昨日ニュースで意識戻ったって見た!長かったね。本当に良かった。まだまだつらい治療やリハビリがあるだろうけど本当に元気になってほしい。
    重傷を負って一生車イス確定の子もいたけど、どうか医学が発達していつか歩ける日が来ますように。

    • 24
    • 19/06/20 12:11:28

    >>7415
    本当に良かった。後遺症があまり残りませんように

    • 6
    • 19/06/20 08:24:19

    >>7420
    過激な人に思われちゃうよね

    • 5
    • 19/06/20 08:20:15

    >>7422
    失礼なコメント。忘れてたなんて態々書くなんてさ。こんなアホなママは自分の子供が同じ思いしないとわからないのかね。呆れた。

    • 21
    • 19/06/20 00:53:17

    もう、忘れてたわ
    ご遺族が情報発信してるのも知らなかった。

    • 5
    • 19/06/20 00:34:01

    >>7413
    直進車も譲り合えばって実況見分でいきなり右折してきたから避けきれなかったんだよね?

    • 7
    • 19/06/19 22:30:06

    >>7413このお母さんのコメント全文読んだけど、なんかやり過ぎ?言い過ぎ?な感じがしたなー。この前もコメント出てたし使命感に燃えてるんだろうけど、あまりコメント出しすぎない方がいいと思った。
    わが子があんな目に遭って怒りが抑えきれない気持ちはわかるけどね…

    • 20
    • 19/06/19 21:53:27

    >>7415
    それはよかった
    後遺症とか大丈夫か心配だわ

    • 5
    • 19/06/19 21:51:57

    >>7410
    毎日車乗る地域?右折車いてこっちが直進なんて場面山ほどあるから毎回やってられないや・・・気をつけなきゃな。

    • 0
    • 19/06/19 21:10:59

    意識回復本当によかった!よく頑張った!
    よかった!

    • 12
    • 19/06/19 19:52:36

    >>7415

    私も涙が止まらなかった
    本当に良かった
    この事故には
    知り合いがいたのです
    日々張り裂ける思いでした
    どうか事故を
    風化させないでほしい



    • 15
    • 19/06/19 19:10:07

    ずっと意識不明の重体だった男の子が、
    40日ぶりに意識回復した、と、ヤフーニュースにありましたよ!
    涙が出ますね・・・良かった、本当に良かったです(涙)
    すごくすごく頑張りましたよね、偉いね、ほんとうに偉かったね・・・。

    • 50
    • 19/06/19 14:46:28

    >>7411
    下○さんね
    もう名前覚えちゃったわ…

    • 1
    • 19/06/19 14:44:10

    下記は、
    怪我した女児のお母様のコメント
     私も同じ意見。
     直進者も罪に問われるべき。
     互いが譲り合えばここまで最悪にはならなかったかもしれない。


    ■直進車の運転手に対して

    他者からすれば「単なる交差点での右直事故」なのかも知れません。
    私はもっと注意をはらえば、減速を視野に入れていれば事故は免れなくとも、ここまでの甚大な被害にはならなかったのではないかと思います。
    私たちの気持ちの上では、
    右折車同様の厳罰に処されるべきだと考えています。
    ただ処分についての検察官の判断は受け止めようと思います。

    • 15
    • 19/06/17 12:51:43

    >>7411
    遺族は納得いかないって
    そうなるよね…

    • 4
    • 19/06/14 19:19:59

    直進車、送検されたけど不起訴だね
    不起訴とはいえ、直進車側の女性、
    一生罪の意識と轢いたときの感覚は消えないだろうね

    • 16
    • 19/06/13 05:41:10

    >>7407私はいつでもブレーキ踏めるようにしてる。

    • 0
    • 19/06/13 05:37:46

    >>7408
    気になっています。

    • 0
    • 19/05/28 12:45:38

    意識不明の男の子はどうなったのかな

    • 1
    • 19/05/24 23:02:41

    直進車の運転手は書類送検されたんだね
    右折する車があるのに交差点に入る時に減速しなかったって書いてあった
    これからは右折車があったらアクセルから足を離して交差点を通過しようと思う

    • 1
    • 19/05/17 17:19:48

    >>7391 ババアの自撮りキモイ
    しかもキャミ

    きも

    • 6
    • 19/05/17 16:46:27

    容疑者に家族いるの?

    • 0
    • 19/05/16 17:33:35

    >>7391 この人かー。最低なドライバー。前方見ないで前に続いて右折だなんて、日頃からマナーの悪い運転ばかりしてたんだろうね

    • 8
    • 19/05/16 17:25:10

    >>7368
    やっぱり献花する人も迷惑かけてる場合あるんだね。
    前にここで路駐とかされてないのかなって書いたら「来てるのは通り道とか近所の人」ってレスされたけど、そんなわけなかったよね。
    歩道の点字ブロックも塞がれてる写真見たし、何か良い方法ないのかなー

    • 1
    • 19/05/16 14:04:41

    >>7396川崎の中学生が殺害された事件じゃない?犯人も未成年で

    • 1
    • 19/05/16 13:53:50

    >>7399
    一時意識戻った子が、また意識不明になった子??
    今も、頑張っているんだね。
    がんばれって言うことしかできないや。

    • 2
    • 19/05/16 13:48:03

    意識不明の子、脳死とかじゃなきゃいいけど…
    1週間も意識が戻らないなんて…親御さんも心配だよね。
    早く目を覚ましてほしいね

    • 6
    • 19/05/16 11:54:24

    まだ1人意識戻らないらしいね。
    早く目を覚ましてお母さんお父さんに抱っこしてもらえますように。

    • 10
    • 19/05/16 07:51:22

    >>7374
    映像がないからってしてないかのように批判するのはさすがにおかしいよ

    • 7
    • 19/05/16 07:08:28

    >>7374
    逮捕されてるのに花手向けられるやけないじゃん

    • 5
    • 19/05/16 02:19:44

    >>7395
    何の事件だったっけ、少年が箱に入って移動して現場に行ったのあったよね
    それでもヘリで今回みたいにマスコミは撮ってたけど、隠さないとマスコミや野次馬が殺到して大変な事になるからじゃない?注目度の高い事件だし
    別に守られてる訳ではないと思うよ名前も出てるんだし
    他の事件や事故では隠される事ないよねこの前のバスの運転手も隠されてなかったし

    • 1
    • 19/05/16 00:28:16

    なぜ逮捕されてるのに、あんなに守られながら囲いして実況見分してるの?
    周りの視線から庇う必要ある?
    晒せ晒せ

    • 11
    • 19/05/15 23:25:30

    意識不明の子が1人
    入院中の園児5人だって


    実況見分で献花台見て何も思わなかったんだろうか…

    • 5
    • 19/05/15 23:10:38

    まだ意識不明のままな子が一人いるってTBSのニュースでやってた

    • 1
    • 19/05/15 20:58:05

    不明のゆうパックの男も逮捕だし、
    まったく変なドライバーしかいないのか…

    • 2
    • 19/05/15 18:07:01

    コイツ?

    • 2
    • 19/05/15 18:02:20

    >>7389
    顔だししてたね。
    52にしては若そうなカンジだったわ。
    顔フードで隠すなよ。

    • 4
    • 19/05/15 16:53:13

    今ニュースで、見分中にフード上げさせられて容疑者女の顔が映ったわ!
    意識不明が続く子供がいるのに顔だしたり隠したり、誰より元気そうで腹立しい!

    • 11
    • 7388

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 14:50:25

    >>7372
    13日に保育園が出してる

    • 1
    • 19/05/15 14:42:18

    >>7385 続くね、、、砂場にまで車

    • 1
1件~50件 (全 7435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ