AB型男は天才肌でイケメン!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/11 13:24:37

    へー、良くも悪くも空気読まなそうな人達だね笑
    私もAB型。平均的な容姿なのに何故かモテた。

    • 0
    • 19/05/08 10:13:52

    旦那AB型。
    確かになぜかいろいろポテンシャル高くて天才肌。
    だけどけっこうな気分屋。
    本当に理解できないようなちょっとしたことで機嫌損ねるよ…

    • 0
    • 19/05/08 10:11:14

    父がまさにそうだ。が故なのか、プライドが高くモラ男DV男。見た目だけなら100点、人間性入れたら点数なんかつかないクソ男。

    • 0
    • 19/05/08 09:48:00

    旦那AB型
    キモくてバカで変人。

    • 0
    • 19/05/08 09:47:01

    たまたまじゃない?
    周りにそんな人いない。うちの旦那も含めて

    • 0
    • 19/05/08 09:44:10

    AB旦那、天才でもイケメンでもないけど心が温かくて優しい。
    俳優さんABは独特な人が多いよね

    • 0
    • 19/05/08 09:37:56

    >>18一緒や。しかも既婚年上に手出して旦那にバレて逃げてる腰抜け。

    • 0
    • 19/05/08 09:36:34

    芸能人でまとめるならどの血液型だってイケメン揃えられるだろ

    • 0
    • 19/05/08 09:36:07

    ABってケチな男多いよ?いかに払わないで済むかを考えてる。
    女はケチじゃないけどね。

    • 0
    • 19/05/08 09:35:50

    知り合いは、天才肌イケメンだけど4股かけててしかもそれぞれにめっちゃ貢がせてた。
    天才だからそういうとこも上手くできるのかもしれないけど人としては屑だね

    • 0
    • 19/05/08 09:33:04

    私AB。血液型かんけーあるか?笑

    • 0
    • 19/05/08 09:32:07

    わーい。うちの子AB型だ。芸能人じゃないけど。

    • 0
    • 19/05/08 09:29:38

    身近なAB男、馬鹿でクズで小者です

    • 3
    • 19/05/08 09:27:05

    トピ文にいる方達は個性あるイケメンだね!
    結構みんな好きだな。
    身近な職場のAB型の男の人達は俺様天才!な感じだった。顔は悪くなかったけどね。

    ABの女友達は距離感丁度よくて、面白くて気さくで好きだわ。

    • 1
    • 19/05/08 09:22:03

    >>5
    うちの旦那も同じ。
    イケメンだし賢いし非の打ち所がない。
    ただ、菅田将暉はイケメンだとは思わない。

    • 0
    • 19/05/08 09:16:09

    元旦那がABだったけどただのモラハラのブスだったよ
    どの血液型にも演技のうまいイケメンいますよ

    • 1
    • 19/05/08 09:10:16

    うちの身内もAB、確かにイケメン。
    ただ色んなスイッチが人とは違うとこに付いてる。
    よく言えば面白い、悪く言えば面倒臭い。

    • 0
    • 19/05/08 09:03:36

    鬼ちゃんはエー

    • 2
    • 19/05/08 08:59:49

    でも芸能人限定だよねww

    • 1
    • 19/05/08 08:49:05

    反町隆史以外は全員嫌い。

    • 0
    • 19/05/08 08:48:53

    うちの息子(4歳)もイケメンよ

    • 0
    • 19/05/08 08:37:09

    たまたまだろ 笑

    • 1
    • 19/05/08 08:36:19

    私の身近なAB型男性は当てはまらないわ

    血液型なんてあてにならん!!

    • 1
    • 19/05/08 08:30:35

    AB型の男に出会ったことない
    学生時代クラスにはいたと思うけど仲良い子でAB型いないや

    • 0
    • 19/05/08 08:30:30

    星野源もいれたげて

    • 3
    • 19/05/08 08:29:06

    うちの旦那だ!
    ホント万能。超有能。優しくて頼もしくて仏様のようだよ。

    • 2
    • 19/05/08 08:18:33

    うちの旦那はただのハゲ

    • 3
    • 19/05/08 08:18:09

    AB型の男大嫌い

    • 1
    • 19/05/08 08:17:28

    菅田将暉A型みたいよ

    • 1
    • 19/05/08 08:16:53

    堂本剛も!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ