育児なんて何もしないくせに

  • 旦那・家族
  • 天養
  • 19/05/07 18:59:50

口出しすんな!
こっちはずっと一人でやってきたんだよ!
発達障害があるからこそ
周りから馬鹿にされないように
二人三脚で力を入れてきたんだよ

だから周りより勉強が出来る様になったんでしょ?あんたは何かした?
「すごいな、◯◯は頭が良いな~」って誉めるだけでしょ?

こっちは毎日療育や習い事で走り回って
やっとここまできたんだけど?

「そんなに厳しくしなくたって」って言うならあんたが毎日つきっきりで宿題見てやれよ!
こっちだって出来た時はマリア様みたく誉めてるわ!!
だから息子だってやる気を出してオニババの私に付き合って勉強頑張れてるんだろが!

宿題の最中見たくないなら出ていけ!
息子の宿題が終わってからリビングに来い!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 20:38:49

    愚痴りな愚痴りな
    うちも発達だよ。みんな個性って言うけどさ、
    学校は結局勉強できるかできないかなんだよね。
    通信簿もそれで判断させていただきました。
    すみませんって言われたもん。
    うちの旦那もそんな厳しく…とか、
    息子っちの才能生かした…とか。
    宿題が2時間たっても終わらないとか知らないのよ。
    任せっきりでごめんとか、
    ありがとなって一言でどれだけ救われるかね。

    • 0
    • 19/05/07 20:13:35

    >>12
    ありがとう涙

    息子の為に必死だった。
    今も必死。少しでも少しでもって感じでここまできたのに、旦那は!!怒

    • 2
    • 19/05/07 20:09:54

    オニババ落ち着いたから
    息子に「さっきは怒ってごめんね。でも愛してるの。」言ったら「うん、それは知ってるよ」と言ってくれた。

    • 1
    • 19/05/07 19:57:28

    うん、労力を知らずに文句ばかり言われたら腹立つよね。
    いっぱい愚痴ったらいいよ。

    • 0
    • 19/05/07 19:55:49

    でも子供の成長ゆっくり見れるの羨ましいな。私は仕事でゆっくり見れないや。
    一回何かしただけで、オレ頑張った感やめてほしいわ。夜泣きあんた起きたことありますか?
    14年間ずっと土日もいないアンタ、私一人で三人やってきた気持ちがわかるか?!う~む。わかりますよ。その気持ち。

    • 0
    • 19/05/07 19:54:17

    あれ?なぜだ?
    ニックネーム変わってるし(主)って出てない

    • 0
    • 19/05/07 19:52:16

    >>6
    ありがとう(T-T)

    今では児童発達の関係者の人からも「障害があるとは思わなかった」って言われるくらいにまで成長しました(涙)

    • 1
    • 19/05/07 19:49:01

    オニババ少し落ち着いたわ
    そうなの
    旦那が稼いできてくれるから付きっきりで息子を見れるけど、赤ちゃんの時からよ?オムツ変えた事ない。ミルクもない。毎日夜泣きしてたけど起きた事ない。毎日私が車に乗せて車がゆりかご。初めての夜中の高熱の時も私が一人テンパって病院へ。未だに公園で一緒に遊んだことなし。

    全て私よ
    こんなやつに「厳しすぎる」とか言われたくないわ!!

    二人三脚で頑張ったから息子だって人より色々出来るのよ!!

    • 0
    • 19/05/07 19:06:11

    マリア様からのオバママがうけた(笑)

    • 1
    • 19/05/07 19:05:22

    主素敵!!

    旦那が支援学校の教員なんだけどね
    子供をちゃんと見てきた親の子はとても良い子って言ってたよ。見ればわかるって。

    • 3
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/05/07 19:04:51

    鏡でも見て落ち着いて

    • 2
    • 19/05/07 19:04:11

    まぁまぁ。
    その旦那が稼いでくれるから子供に付きっ切りでいれるんでしょ。

    • 2
    • 19/05/07 19:04:06

    お疲れ様!

    • 0
    • 19/05/07 19:03:04

    おー
    吐き出せ吐き出せー!

    • 1
    • 19/05/07 19:01:54

    まあまあ、オニババ落ち着け

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ