キモい男エピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 17:13:31

    元彼がストーカー気質だった
    私の前にそいつと別れた元彼女達の身辺調査もしていて
    誰と結婚して子供は何人で今どこに住んでるかとか全て調査済みで
    何故か私に報告してきてドン引きして
    別れた後も出先で待ち伏せされたり
    引っ越しても近所で出くわしたり
    今は結婚して遠くに引っ越したけど
    多分そのことも把握してるんだろうな
    自分と付き合った女の別れた後の人生全てを干渉しないと気がすまないキモ男だから

    • 0
    • 19/05/07 17:16:53

    元彼
    モラハラだったくせに
    別れるとポエムとか送ってきた
    返してなくても何度もラインしてきたり
    最後には脅す キレる
    あいつのせいで食事が通らなくて一時期160㌢なのに体重が35キロになった

    • 0
    • 19/05/07 17:17:34

    >>2 あ、あの頃はメールだった

    • 0
    • 19/05/07 17:27:10

    バイト一緒だったナルシスト男
    めっちゃ一方的に私にメールしまくってきた

    うざいけど一応バイトで顔合わすから完全無視は気まずいかなと何回かに1回返してたんだけど
    なんか私が向こう好きってことになってて(メール内容はバイトの話とかシフトについてとか当たり障りない話にしか返事してない)
    急に「俺彼女いるんだ」とか「○ちゃん(私)のことは好きだけど彼女裏切れない」
    「たまに会おう?」みたいなメールが…

    キモいーーー!イケメンでもなんでもない変な男なのになに二股かけようとしてんの!?
    「は?何いってんの?私はバイト以外であなたに会うことないし、別にメールもしなくていいよ」って直接言った
    そのあとすぐそいつはバイトをやめた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ