痩せた妊婦みたいな変な体型。

  • 病気・健康
  • 文亀
  • 19/05/07 10:50:17

胸、腹、尻、ももだけかなり太くて、あとは全部細いです。
アンダーバストは細いので、「太!細!太!太!細!」って感じです。

体重は平均以下だし、服から出てる部分は細いから痩せてると言われるのに、スカートのサイズは11号か14号です。

正面から見るとくびれはありますが、横から見るとお腹の出かたが半端じゃなくて、どう見ても妊婦にしか見えませんし絶対におかしいです。

お腹を触ると硬くて、脂肪っぽさはあまり感じないです。
腹筋も余裕で50回くらい出来ます。
尻とももはすごく柔らかいので脂肪だと思います。

どうしたらバランスの良いきれいな体型に成れますか?
原因や対策が分かる方、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 08:55:33

    卵巣嚢腫は?

    • 1
    • 19/05/23 08:13:38

    >>11
    病院行った?

    • 0
    • 19/05/21 13:52:58

    あげ

    • 0
    • 19/05/14 16:37:05

    生理の時に出血過多なら筋腫かもよ。
    私、凄い出血過多で貧血も酷くて婦人科いったら赤ちゃんの頭くらいに筋腫がそだってた。
    私はお腹周りは中年ならではな出方だけど(笑)

    婦人科で生理の時に出血が多い、と言えば検査してくれますよ。

    • 2
    • 19/05/07 16:30:27

    色々レスありがとうございます。
    子宮筋腫だったりするんですね。
    2人出産していて、そのときは何も言われなかったので安心していたのですが。
    だけど生理の量もありえないくらい大量だったりするので、やっぱり一度病院に行ってみようと思います。

    腹水とかも調べたら、こわいです(;o;)

    病院は、この件では行ったことないです。他の件で診てもらうときは、恥ずかしいのでお腹を必死に引っ込めてました。

    • 2
    • 19/05/07 14:37:25

    病院行ったことありますか?

    • 3
    • 19/05/07 13:43:15

    友達それで子宮筋腫だったよ

    • 1
    • 19/05/07 13:22:35

    わたしの友人がやせ形なのにお腹だけぽっこり、
    30過ぎてから子宮筋腫とわかり手術したよ

    • 1
    • 19/05/07 12:53:36

    腹水とかないかな?

    • 2
    • 19/05/07 11:27:50

    これくらい出てます。
    高校生の頃からです。
    やっぱり異常ですよね。

    • 0
    • 19/05/07 11:24:42

    ビールもお酒も飲まないんです。

    病気や特殊な体質があるかもしれないんですね。
    病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/07 11:20:18

    病気じゃなければビール腹?

    • 0
    • 19/05/07 11:18:20

    胃下垂、子宮筋腫、卵巣嚢腫…病院行ったほうがいいよ

    • 3
    • 19/05/07 11:11:46

    >>1
    あー、似てます!

    真麻さんが妊娠した感じです。
    とにかくお腹が凄く出てるし硬いんです。
    何ですかこれは?

    電車で席を譲ってもらえるレベルです。

    • 0
    • 19/05/07 11:02:46

    真麻みたいな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ