150cm70キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ぽっちゃり系ぽ
    • 19/07/10 21:39:23

    64.8キロ
    バランスボール
    踏み台昇降

    • 0
    • 27
    • ぽっちゃり系ぽ
    • 19/07/07 00:52:44

    65キロ
    忙しくて、運動サボったけど、食事で何とかキープ!
    今日から、クローゼットに眠っていたバランスボールもはじめました

    • 0
    • 26
    • ぽっちゃり系
    • 19/06/13 21:39:33

    1万歩 65キロ
    リバウンドしたけど65までやっと落ちた

    • 0
    • 19/05/26 16:00:37

    10000歩 64キロ

    • 0
    • 19/05/26 15:17:35

    >>21自演おつかれ

    • 1
    • 19/05/25 00:19:31

    毎日最低7000歩以上
    63.8キロ

    • 0
    • 19/05/24 17:15:31

    有酸素運動だけやと筋肉落ちるからリバウンドしやすいよ。ある程度落ちたら筋トレしないと。プランク、フルスクワット、ブルガリアンスクワット、膝付き腕立て伏せ。それぞれ15回3セット無加重でインターバル60秒でやってみるべし。有酸素はほぼいらんよー。

    • 0
    • 19/05/22 22:45:39

    >>20
    だ~か~ら違うってww
    主のアホみたいな文を見てみなよ
    私みたいな文章は書けないでしょww
    メンドイからどう思われてもいいけどさ

    • 1
    • 19/05/22 22:31:37

    >>19主おつかれ

    • 2
    • 19/05/22 14:11:44

    >>18
    違う
    書いたのは私
    だけど、文も変な所があるし、アホみたいな主だね
    味方なんかしなきゃよかったww

    • 1
    • 19/05/22 13:12:45

    >>9>>12は主の自演?

    • 1
    • 19/05/22 05:22:29

    もう5キロも減量?スゴくない?

    • 1
    • 19/05/21 21:51:33

    踏み台昇降追加で、64.6きろ!

    • 0
    • 19/05/18 23:34:29

    6日にトピ立てて15キロも痩せたの?

    • 4
    • 14
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/18 23:22:31

    毎日1万歩弱歩いて、55キロ
    食事制限は前より控えめになってきた

    • 0
    • 19/05/18 07:11:06

    主さーん!
    書き込みないけどダイエットがんばっていますかー?

    • 0
    • 19/05/15 13:03:49

    >>11
    読解力ないの?
    そりゃいるかもしれないけど、それをわざわざここに書くなと言われてるんだよ

    • 4
    • 19/05/15 12:22:46

    >>9身長が150なら47でもダイエットする人は沢山いるでしょ

    • 3
    • 19/05/15 12:21:03

    >>4あなたは三万歩歩かないと

    • 2
    • 19/05/13 10:01:30

    >>8
    身長が同じだからって70キロで痩せようとしてる主さんに、47キロのあなたが「痩せたい」ってなんなの?
    無神経にもほどがあるよ
    大人なら、もう少し相手の気持ちを考えようよ
    主さんはたぶん「いいです。気にしてない」と言うでしょうけどね
    第三者が見ていても不愉快
    主さん、お邪魔してごめんなさい

    • 5
    • 19/05/11 22:17:47

    身長同じ!
    47キロ。
    43キロまで落としたくて毎朝走ってる!
    ようやく5キロ走れるようになったから距離も伸ばしていきたい。
    ただ体重は一か月で1キロしか減ってない。

    • 0
    • 7
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/10 23:12:14

    8000歩以上歩いた

    • 0
    • 6
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/09 22:27:06

    7000歩以上歩いた
    69.6

    • 0
    • 5
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/08 23:29:40

    今日は7000歩以上歩いて、子ども達と鬼ごっこして汗だくになった!
    体重69.2キロ

    • 1
    • 4
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/07 19:47:07

    今日も、1万歩以上歩いてきた

    • 0
    • 19/05/07 02:23:20

    無理はダメよ。無理なダイエットは必ずリバウンドするから。
    休みのあいだは、太るよね。生活リズム変わるし。

    • 2
    • 2
    • ぽっちゃり系
    • 19/05/06 23:57:28

    ゴールデンウィーク楽しくて、食べまくってたら3キロ増えた。
    1万歩以上歩いてきた

    • 0
    • 19/05/06 23:13:17

    待て待て。名前が間違ってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ