慰めて…(> <) 10連休、うちよりもっとお金を使っちゃった人はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 22:41:03

    沢山いると思いますよ。
    海外旅行なら30~50万は余裕で行くので。

    • 21
    • 19/05/06 22:41:33

    子どもがまだ小さいのかな!?
    このくらいまだまだ序の口。

    • 24
    • 19/05/06 22:41:57

    楽しんだんやったらいいに!
    ちなみに私は3日で10万使ったことあるから大丈夫!!

    • 4
    • 19/05/06 22:42:32

    大体つかってるよ。
    うちなんで5倍以上つかってるわ。

    • 0
    • 5
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/06 22:43:50

    可愛いものさ。うちなんて都内ばっかりなのに…まぁ思い出はプライスレス。

    • 4
    • 19/05/06 22:44:22

    2泊3日で7万って安すぎない?
    うちは旅行も行ってないけど10万使っちゃった‥

    • 27
    • 19/05/06 22:44:23

    楽しいことに使ったんだから後悔しない!!

    • 5
    • 19/05/06 22:44:38

    うちなんか旅行してないのに10万くらい使った。
    はぁ。

    • 12
    • 19/05/06 22:44:43

    計算するのも怖い。

    • 2
    • 19/05/06 22:44:45

    二泊三日でその値段は安い。

    • 11
    • 19/05/06 22:45:12

    GWなのに家族で2泊して7万とはかなりリーズナブル。
    そういう家は実家に行っただけだけどね。
    楽しんだんだから良いじゃん。

    • 3
    • 19/05/06 22:45:16

    パッと思い付いただけでも、冷蔵庫19万。
    義実家へ行った際の手土産類1万。
    主さんとこより使ってるわ。

    • 0
    • 19/05/06 22:47:16

    慰めてって…
    楽しいGWで良かったじゃん!
    うちも一泊だけ旅行したよ。
    連休は子供がいると引きこもる訳にもいかないし、お金使っちゃうよね。

    • 1
    • 19/05/06 22:47:58

    旅行とか行ってないのに、日帰りで出かけたり、外食や買い物だけで15万ぐらい使ってる。
    休みはなにかとお金使うよね…

    • 3
    • 19/05/06 22:49:34

    中学生、高校生、夫婦でフェリーで旅行。
    船で1泊(約3.5万)、現地で1泊(約12万)、帰りは車で家まで帰ったので途中の温泉地で1泊(約15万)。
    旅行先での遊び代(約10万)

    大きな出費はこれくらいだけど、あと細々色々5万くらいはつかってるかな。

    • 2
    • 19/05/06 22:51:42

    うちなんて100円の回転寿司1回で6000円とかだよ
    大人2人、未就園児1人、離乳食1人なのに(笑)

    子供が大きくなったら尚更 外食の費用 増えるから嫌になるよ~

    • 6
    • 19/05/06 22:55:30

    良いじゃないの~。
    ちゃんと金額も目的もあって楽しい想い出も出来たでしょうに。
    うちは旦那側の親戚やらなんやらの付き合いでやれバーベキューだのやれ急に夕食食べに行くだのなんだので、細かい訳の分からん細かい出費がいっぱいあった。

    • 0
    • 19/05/06 22:57:13

    >>16

    うち幼児の末っ子が風邪だから上二人と旦那だけ回転寿司行かせたら6000円越えてた。
    家族全員で行ったら万越えるだろうな。
    男子三人なんだけど、末が中学とかになったらどうなるのか恐ろしいわ...

    • 2
    • 19/05/06 22:58:04

    いくらでもいるでしょうw
    後悔する位ならずっと家で過ごしたらよかったのに。

    • 3
    • 19/05/06 23:00:15

    ワオ(&#8857;&#1257;&#8857;)同じくらい
    あとカード払いのもあって15万くらいだよ

    • 1
    • 19/05/06 23:00:22

    家族三人(大人2、高校生1)でハワイに行ってきた。
    旅費だけで95万。
    食事代とお土産で15万。
    買い物でバッグ買ったので、その他のものも合わせて70万。
    楽しかったし、まぁいっか。

    • 2
    • 19/05/06 23:01:29

    へ?
    うち、50は超えた

    • 0
    • 19/05/06 23:01:38

    わざとかなって思うくらい全部安すぎない?
    わざとでしょ。つりレベル

    • 12
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 23:02:05

    うちは連休にどこへも行っていない。
    回転寿司2回だけ一緒だね。
    主さん、お疲れさま。

    • 1
    • 19/05/06 23:02:43

    通帳の残高下ろす時に見ないの?
    カードか

    • 0
    • 19/05/06 23:03:08

    うちは2万円
    8人家族

    • 1
    • 19/05/06 23:03:43

    軽く倍は使った…まあ仕方ない。

    • 1
    • 19/05/06 23:05:10

    >>21
    何泊?
    めっちゃコスパいいね。
    うちはギリギリだったから一人50。
    高すぎ。

    • 0
    • 19/05/06 23:05:12

    うち3万5000くらい
    美容院とか食材も含めてね
    良かったわ 混んでる訳の分からないものにお金遣わなくて

    • 1
    • 19/05/06 23:07:17

    みんなそーゆう時のお金って貯金から?
    それともお給料から、使うの?
    羨ましいな~

    • 0
    • 19/05/06 23:08:29

    >>31
    うちは、貯蓄、投資、生活費、娯楽とかで分ける

    • 0
    • 19/05/06 23:11:16

    >>27それ普通の10日間でも無理じゃない?

    • 3
    • 19/05/06 23:13:16

    20万円あったのに消えてた

    • 0
    • 19/05/06 23:14:54

    >>29

    6泊です。
    半年近く前からの予約だったので安くできたのと、JALカードのマイルがかなり貯まっていたので、そこから旅費に充てたので、その分旅費が安くあがりました。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 23:15:12

    うちなんかクーラー新規4台分、取り付け1台分、40万とんだわ...(*_*)

    • 1
    • 19/05/06 23:16:38

    連休だめだねw
    長いと使いすぎる。
    旅行したわけじゃないのに遊ぶだけで40超えた

    • 1
    • 19/05/06 23:17:51

    ママスタだからてっきり数千億円単位の話かと思った。

    • 3
    • 19/05/06 23:20:41

    思い出はプライスレス。
    ちゃんとレジャーしてそれなんだから良いじゃん。
    うちは法事に帰省に外食とかそんなんで10万位使ってる。はぁ。旅行いきたい。

    • 0
    • 19/05/06 23:21:35

    30万おろして残5万くらい。

    • 0
    • 19/05/06 23:22:07

    うち、身内の結婚式もあったから25万以上使ってるよ。

    • 0
    • 19/05/06 23:22:14

    ウチは6人家族で62万使ってた(TT)
    1泊の旅行とディズニーとあとショッピングとほぼ毎日昼夜外食だった。
    明日から普通に生活しないと。。

    • 0
    • 19/05/06 23:25:52

    >>37それはgwじゃなくても使っただろうし話が違うような気もする

    • 2
    • 19/05/06 23:26:01

    家族4人、国内4泊5日で70万円使いました。
    思いっきり贅沢したから、何も後悔はないよ。

    主さんもせっかく楽しんだんだからクヨクヨしないで。またしばらくは質素に暮らして、ドーンと楽しもうよ。

    • 2
    • 19/05/06 23:28:09

    >>33
    無理でもやってます
    どこも出掛けません
    1人1日分の食費50円位
    あとは雑費

    • 0
    • 19/05/06 23:30:05

    400万使った

    • 0
    • 19/05/06 23:30:11

    20万の予定が軽く10万オーバーの30万笑 旅行も行ってないのにヤバいすぎだわ笑

    • 1
    • 19/05/06 23:31:54

    >>37
    連休とどう関係あるの?

    • 1
    • 50
    • 花のおとめ
    • 19/05/06 23:37:50

    >>27
    うちも2万いったかななくらい
    6人家族
    使えるお金が無い

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ