乃が美の食パンはじめて食べたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 10:20:41

    食パン道のを食べたあとに乃がみのをたべたら美味しかった。

    • 0
    • 19/05/23 10:18:26

    >>88
    甘いよね。
    毎日食べる食事パンにするには飽きる。

    • 0
    • 19/05/23 08:25:56

    不味くはないけど普通だよね。ただ柔らかいってだけ。あれで800円は高い。
    地元にもお店あるけど、行列はできてない。
    オープンした時は大行列だったけど、もうみんな飽きてきたようでスッカラカン。
    また別の場所に食パンだけで勝負するお店が出来たけど、そこもどうなのかな~。

    • 2
    • 19/05/23 08:19:23

    >>89
    パッサパサてはないでしょ笑

    • 2
    • 19/05/23 08:17:05

    確かに近所の食パンが好きだなー。ノガミみたいにブランドネーム代がないから、少し割安だし。

    • 1
    • 19/05/23 08:16:48

    うちも好きじゃないわ。
    よくもらうけどくれる方は
    「ほら、あののがみだよ!」と恩着せがましくドヤ顔してくる。でもこっちは「私それ嫌いなんだよな」と思ってる。
    あたたかいうちに食べても別に美味しくはない普通の食パン、翌朝焼かずに食べようとしたらパッサパサで焼いても美味しくなかった。
    近所のパン屋は翌朝サンドイッチにしてもふわふわもちもち。

    • 2
    • 19/05/23 07:59:50

    私はあの甘いのが好みじゃないー

    • 3
    • 19/05/23 07:57:00

    私も期待しすぎたのか
    普通だなと思った

    • 1
    • 19/05/23 07:26:52

    私も乃が美は微妙だった。
    でも、(考えた人すごいわ)っていう所の食パンは感動した。

    • 1
    • 19/05/23 06:58:24

    やっすーい食パンを、ホットプレートでやいたらげきうまになる

    • 1
    • 19/05/23 06:49:52

    神戸屋のレストランで売ってる食パンの方が美味しいかも

    • 1
    • 19/05/23 06:47:10

    わたしは普通に美味しいかなくらいだけど、子供のはここのとだとすごく食べる
    高いと言っても凄く高くもないよね
    平均的な値段のパン屋の食パンだって2斤買えば500~700円するしさ

    • 2
    • 19/05/23 06:27:06

    そうなんだよね。
    人気なのに、え?こんなもん?みたいな感じだった。
    これならいつも行ってるパン屋の食パンの方が美味しいわー!みたいな。
    なのに皆のがみに買いに行ってるから不思議になるよ。

    • 5
    • 19/05/23 06:25:40

    ノガミ、飽きるんだよねー。

    • 1
    • 19/05/23 06:24:26

    昨日本店で買ってきた!
    美味しい

    • 3
    • 19/05/06 15:16:22

    私は分厚く切って焼いて、バター乗せて食べるのが好き。

    • 2
    • 19/05/06 15:15:35

    >>77 私も超熟が一番好き!!

    • 2
    • 19/05/06 15:11:42

    超熟が好き

    • 3
    • 19/05/06 15:08:28

    >>67 私も本仕込好きよ。美味しいよね。

    • 1
    • 19/05/06 15:04:32

    おいしかったー!私は大好き!

    • 2
    • 19/05/06 14:28:58

    >>72
    焼き立てパンなんてどれもおいしい

    • 7
    • 19/05/06 14:23:34

    え、パン好きな私だけど美味しかったよ。
    何もつけずに食べました。
    良いパンだった。
    自分ではたぶん買わないけど
    もらうのは喜んでいただきます。

    • 6
    • 19/05/06 14:21:59

    いただきものだからじゃない?
    お店で買って、温かいうちにそのまま食べるのが一番おいしい!

    • 1
    • 19/05/06 14:06:41

    ダブルソフトで満足できる私にとっては美味しかったわよww

    • 1
    • 19/05/06 14:04:09

    >>67え!?それとは全然違うと思う笑

    • 0
    • 19/05/06 14:02:17

    頂いたけど美味しかったよ。
    自分で並んでまでは買わないけどね(笑)
    前にテレビで観たけど、アレルギーのある自分の子供のために作り始めたから卵やバターを使っていないんだっけ?
    そういうコンセプトがあるんだから原材料にとやかく言うつもりもない。

    • 0
    • 19/05/06 14:00:25

    >>67
    フジパン美味しくないし

    • 3
    • 19/05/06 13:59:37

    うん普通。フジパン本地込みを焼いてバターが1番うまいと思っている。

    • 1
    • 19/05/06 13:57:38

    私は好き。
    万人ウケする食べ物なんてそうそうないよ。

    • 0
    • 19/05/06 13:56:14

    私は美味しかった

    • 1
    • 19/05/06 13:55:57

    わかる。
    うちも頂き物で食べたけど、旦那も私も同じく「普通だね」で終了。

    • 0
    • 19/05/06 13:30:05

    >>55
    ほんとにねー
    ホームベーカリーで作った食パン
    作りたてなら1人でパクパクっと一斤まるこど食べれるわ

    • 0
    • 19/05/06 13:24:36

    マーガリン入ってるから嫌だ

    • 0
    • 19/05/06 13:21:02

    白米が1番美味しいからね

    • 0
    • 19/05/06 12:40:22

    ハードルが上がりすぎたらダメってことか
    買うのやめうかな…

    • 2
    • 19/05/06 12:33:36

    私の個人的な好みだけど、甘くて食事にならなかった。
    フルーツサンドとかなら合うのかな。

    • 2
    • 19/05/06 12:33:01

    >>47

    安心したいならパン食べるなよw
    バターだって体に良いかどうかわからないんだから。

    • 4
    • 19/05/06 12:30:44

    乃が美の食パン、出来立てより、一日置くほうが美味しいって書いてたよ。

    • 2
    • 19/05/06 12:28:19

    >>55
    えーそれ言われちゃったら話し終了だな(笑)

    • 1
    • 19/05/06 12:25:32

    >>54
    普通の食パンもできたてなら美味しいんじゃないの?

    • 4
    • 19/05/06 12:21:14

    頂き物ってことは時間たってない?
    乃が美の食パンは朝並んで出来たてをその時に食べたら美味しいけど、時間たったら普通の食パン味になっちゃう

    • 0
    • 19/05/06 12:18:14

    >>51
    流行ってるから飛び付くような人にはわかりゃしないよね

    • 0
    • 19/05/06 12:15:43

    甘い食パンは食パンではない。

    • 3
    • 19/05/06 12:15:41

    個人経営してるパン屋でパートしてるけど、いつも売ってる食パンを生風食パンって名前に変えて、値段を引き上げたらなんと馬鹿売れ。
    いつもの同じ食パンなのにね。
    世間の人々って馬鹿だよねー。

    • 9
    • 19/05/06 12:14:30

    >>39
    切れてないやつ?
    それなら知ってるし美味しい(笑)

    • 0
    • 19/05/06 12:13:31

    乃が美のマーガリンはトランス脂肪酸が少ないとか何とか特別みたいな事を言ってたような、、。外国産小麦もその方が食パンには合ってるからとか。
    私は美味しいと思いながら食べたよ。

    • 3
    • 19/05/06 12:11:20

    普通の食パンの美味しさが好きだから、甘いのは求めてないんだよなーって私は思った

    • 1
    • 19/05/06 12:09:44

    乃が美も他の高級食パンも美味しいけど、そこまで?って感じだった。米粉とバターで作るホームベーカリーのが好きだし安心。

    • 1
    • 19/05/06 12:07:24

    のがみ美味しかったよ。作ったバター付けて焼かずに食べたら無限に食べれそうだったわ。

    • 4
    • 19/05/06 12:04:44

    堂島ロールと同じよ

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ