多分浮気してるんですが

  • 旦那・家族
  • 安政
  • 19/05/05 23:06:16

スマホをロックしてる上に、肌身離さず持ち歩きます。理由を聞いたらHなサイトとか見てるから万が一子供に見られたくないから、と言います。
私は気にしない様にと思ってるんですが、隠したりするのに気付くとどうしても辛いです。
コソコソするのを辞めて欲しいんですがどう言ったら良いと思いますか?

私はばれなきゃ浮気してもいいかと思う様にしてるんですが、怪しい行動をされるとやっぱりどうしてもしんどいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 17:52:47

    ありがとうございます。
    やっぱり勘て当たりますよね。というか行動でピンと来てるだけだから旦那のツメが甘いだけか。
    コソコソが嫌だから堂々と浮気して欲しいわけじゃ無いです。潔白な行動をして欲しいんです。
    私も仕返したら楽になるかと思ったんですが、本当に興味無いんですよね^_^;既婚者に手を出す人間に不信感しか無いというか。そんなに私も魅力的な訳じゃないですし笑

    • 1
    • 19/05/07 11:17:46

    浮気や不倫に関しては、グレーだと感じる時はほぼブラック。

    • 11
    • 19/05/06 18:31:36

    自分も浮気したらいいわ
    コソコソしてやりなよ
    焦るよ旦那

    • 1
    • 19/05/06 14:34:19

    堂々と浮気してくると出て行けばいいの?

    • 0
    • 19/05/06 14:31:49

    ありがとうございます?気にしないのが一番ですよね。
    隠しだしたのは最近です。
    せっかく諦めようとしてるのに、
    コソコソしたり、怪しい行動をしてくれるなと思います。

    • 0
    • 19/05/06 02:50:51

    もう、気にしないのが一番。

    • 1
    • 19/05/06 02:16:49

    怪しいのしんどいよね。私は我慢出来なくて車にGPS付けたらホテルに行ったけど逆ギレで認めなくて話し合いにならないから他にも色々嘘つかれてるし第3者入れて話し合いする事にしたよ。

    • 4
    • 19/05/05 23:44:14

    分かるめちゃくちゃ気持ち分かる。
    けど今って案外ロックは普通じゃないかな?
    肌身離さずは最近かな?
    だったらもしや(不安にさせてごめんね)
    とかあるかもだけど、昔からなら
    あまり気にしない方が。
    それか最近ママ友から聞いた話でね…
    それって浮気の予兆だったりするって聞いて不安になっちゃった~って言って反応をうかがう。

    • 4
    • 19/05/05 23:30:51

    考えれば考えるほど疲れるから、もう気にしないのが一番ですよ。やりたきゃやっとけくらいの気持ち。離婚したくないならね。

    • 7
    • 19/05/05 23:29:39

    考えると疲れるから、ほっとけば良いのよ。

    • 2
    • 19/05/05 23:25:56

    怪しい行動をしてる=バレる と一緒。
    そんなに隠すのが下手なオトコは浮気する権利なし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ