7歳の娘の癖

  • 相談
  • さとみ
  • 19/05/05 21:16:59

うちの娘は、今年4月に小学生になったばかりです。家でのダメな癖げあります。お菓子を途中まで食べてあと少し残し、半分残しで次の日になると、いらないと食べかけが増えに増えます。パンもそうです。で、結局しけたりして食べれなくなり捨てるはめになります。もったいなくてしかたなくて。困ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 10:00:38

    ダメ。とちゃんと教えないからそうなる

    • 0
    • 19/05/10 01:18:46

    うちの3歳の娘もそうだから、家のを食べ切るまで次は買わないってしてるよ。

    • 0
    • 19/05/05 21:46:59

    次を与えるから要らないという選択肢がある訳で、次を与えなければどうかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ