旦那がSNS

  • 旦那・家族
  • どきん
  • 19/05/05 20:24:17

皆さんの旦那はsnsしてますか?
うちは女ばかりフォロー、DMしまくりを隠れてやったのでNGだしました。
私がかなりのヤキモチやきなので。
そしたらまた隠れてやっていました。

許せます?
因みに子連れ再婚同士で自分に息子と相手に娘。1月に旦那との子供を出産しました。

私の心が狭すぎますか?
結婚1年目、こんな感じの喧嘩を5回?くらいしてます。
私の性格をしていてやってるから尚更許せなくて。

モヤモヤで乱文失礼しました。
皆さんの意見が聞きたくて!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/04 22:08:21

    >>58
    久しぶりに開いたらレスして頂いてたのですね!!
    その後旦那さんどうですか?
    うちはアカウント削除してやらないと言ってますがこの先も分からないですね。。
    信用できませんよね。

    • 0
    • 19/05/10 23:59:27

    >>55の者です。主さんのスレですが、ここで皆さんに聞いていただきたくて。
    旦那がまたDM続けていて、自分の投稿に、「ステキな方からのメッセージで癒されました」とかほざいてる。もう私は必要ないんかな…。うつで会社辞めた旦那のために、不安抱えながら頑張って仕事してるのに…。なんか悲しくて疲れた…

    • 0
    • 19/05/08 18:30:31

    現実と向き合ってほしいよね
    たぶん現実逃避したいんだろうね
    まだ旦那さん若いんだろうね

    • 0
    • 19/05/08 18:28:15

    結婚20年目の40代夫婦です!
    FBは相互フォローしてますが、インスタはフォローしてなくて、旦那は娘たちとは相互フォローしています。
    先日、どんかアカウントフォローしてるんだろって思って、コソコソして悪いですが、鍵アカでなかったし、覗いてしまいました。
    相手が女性で個人でやりとりしてるようなアカウントはいませんでしたが、
    学生時代から友人、風景や趣味のバイク、いろんなアカウントをフォローしていましたが、ひとつだけ怪しいものが。いわゆるエロ垢というやつです。そしてほとんどの投稿にいいね!してました‥‥私は産後は太ってしまったし、40代のおばさん。こういう体が好きなのか、こういう
    顔が好きなんだ、私とは真逆。って自己嫌悪笑
    主さんの相談とは少し話がズレてますが、私はこういう旦那の行為も嫌いなので、
    ましてや個人でDMなんて有り得ないです。
    全然心狭くなんてないですよ!

    • 2
    • 19/05/07 22:53:50

    主さん!
    うちの旦那も最近snsにハマり、一般人の人妻とメッセージしあってます…。相手の女が送ってきた写メを待ち受けにして平気な顔してる(隠してない)。で、やましくないって言ってる…。その神経が分かりません。どうしたらいいんだろ。

    • 1
    • 19/05/06 13:15:08

    ぴよぴよ

    • 0
    • 19/05/06 13:14:54

    ぴよぴよ

    • 0
    • 19/05/06 13:14:43

    ぴよぴよ

    • 0
    • 19/05/05 23:04:48

    >>46

    子供もsnsで男漁り女漁りするような子になるでしょうね。

    • 0
    • 19/05/05 22:24:07

    >>49
    そうですね。

    • 0
    • 19/05/05 22:15:48

    出会いがSNSなら今後も信用はないですね。
    旦那さん女好きなのでは?!
    私もかなりのヤキモチ焼きで男に対しても焼くので女と連絡取り合ってるのわかったら発狂しそう!!
    ちなみにうちも子連れ再婚。(私に子供2人)

    • 1
    • 19/05/05 22:11:02

    主さんも早くsnsで次の男みつけなよ

    • 4
    • 19/05/05 22:07:55

    もし種違いの子抱えてバツ2になったら恥ずかしすぎて生きていけない。

    • 2
    • 19/05/05 22:04:25

    母親がこんなので子供が本当に可哀想だわ

    • 1
    • 19/05/05 22:02:32

    子連れ再婚なんて慎重にしなきゃいけないのに、何で子供作ったの?

    • 3
    • 19/05/05 22:00:38

    旦那はまた女探ししてるんだね。気に入った人いたら会いに行って子供作っちゃうんじゃない?人って同じ事繰り返すから。ザマァw

    • 3
    • 19/05/05 21:59:19

    >>41
    どーも

    • 0
    • 19/05/05 21:59:02

    >>40
    ね。

    • 0
    • 19/05/05 21:57:31

    バツ2おめでとうw

    • 0
    • 19/05/05 21:52:22

    >>39

    うわぁ~じゃあ子持ち同士なのに何も考えずに簡単に結婚したんだ。子持ちがSNSで知り合った男とホイホイ会うのが信じられないw 子供が可哀想すぎ

    • 4
    • 19/05/05 21:48:29

    >>38
    結婚が先です!

    • 0
    • 19/05/05 21:43:52

    でき再婚?

    • 1
    • 19/05/05 21:15:23

    >>34
    私もそんな感じでsnsしてます。
    旦那に辞めてと言われたらいつでも辞めても良いかなと。
    私31で旦那35です。

    やはりそうですよね。。
    コメント救われました、ありがとうございますm(_ _)m

    • 2
    • 19/05/05 21:10:04

    してないよ
    マメじゃないから
    それに、仕事が忙しいからそんなことしてる暇ないよ

    • 0
    • 19/05/05 21:07:11

    どきん?

    • 0
    • 19/05/05 20:56:19

    私の個人的意見!
    私はSNS普通にするんですが、女性限定です。
    偏見かもだけど、男性でSNSする人、特にマメな人ってやっぱり何らかの下心ある人多いんですよね。
    芸能人ならまだしも、一般人はほぼそういう感じ。(それか、変な人笑)

    若い人はまた違うんだと分かるんですけど、私の世代はBBAなので、本当そう思う。

    ご主人まだ若いのかなー?
    とりあえず、どうにか止めさせた方がいい!

    • 4
    • 19/05/05 20:52:44

    >>32
    しっかり避妊しましょう。

    • 1
    • 19/05/05 20:52:00

    >>30
    もっと先の事しっかり考えればと後悔です。

    • 0
    • 19/05/05 20:51:09

    >>29
    ごもっともです。

    • 0
    • 19/05/05 20:50:10

    >>28
    類友っていうしね…。
    気付いてるからあなたのが、まだ少し賢いかもよ。

    • 0
    • 19/05/05 20:50:03

    >>28
    子供いるのに男とSNSでイチャイチャしてる時点で馬鹿。

    • 3
    • 19/05/05 20:48:25

    >>27
    そうかもしれないですね!
    私、心底バカですね。

    • 0
    • 19/05/05 20:47:30

    >>24
    そりゃ自分悪く言わないでしょ。
    男作ったのも、先に女作ったから、男作ったんじゃないかな。

    • 4
    • 19/05/05 20:47:26

    >>25
    ですよねー。

    • 0
    • 19/05/05 20:46:39

    >>19
    うわぁ…。

    • 2
    • 19/05/05 20:46:20

    >>22
    元嫁が男作って出てっ行ったと聞いたんですけど嘘かもしれないですね。

    • 0
    • 19/05/05 20:45:40

    >>20
    やはり。。

    • 0
    • 19/05/05 20:42:40

    >>21
    女癖悪いから離婚したんじゃない?

    • 7
    • 19/05/05 20:41:41

    >>17
    やはりそうゆう事ですよね。。
    遣る瀬無いです。。

    • 1
    • 19/05/05 20:41:21

    あ~、こりゃバツ2なるわ

    • 9
    • 19/05/05 20:40:11

    >>16
    まさに!
    だから不安なんです。。

    • 0
    • 19/05/05 20:39:30

    >>15
    本当、見つけた時怒りがこみ上げてきて。。
    やらないと言った手前に尚更で。
    どんどん信用出来なくなってしまいました。

    私が決めた相手なので仕方ないですよね。。

    でも吐き出したくて( ´Д`)
    共感ありがとうです。。

    • 0
    • 19/05/05 20:38:39

    うーん。
    子連れ再婚した時点で、子供いても女が欲しいの明らかだもんなー。

    • 10
    • 19/05/05 20:38:01

    >>6
    ひょっとして、主達の出会いもSNS なんじゃないの?

    • 1
    • 19/05/05 20:36:25

    私の旦那も結婚して1年目にそんなことがありました。
    ミクシィの趣味繋がりから、女ばかり仲良しを作り1人と個人的に親しくなったのか、直メや電話がありました。
    怪しいと思ったわたしが、スマホをみたからわかりました。
    わたしは直接その女に旦那のスマホから電話しました。
    お前誰な?人の旦那に手だしてんちゃうぞと話したら、びっくりしたのか、ミクシィやめてました。
    旦那も、たぶんしなくなりました。うざいよね

    • 0
    • 19/05/05 20:36:13

    >>12
    本当それなんです。
    全部自分の決めた事で。

    • 0
    • 19/05/05 20:35:10

    >>11
    ですよね(*_*)
    頑張ってみます!!

    • 0
    • 19/05/05 20:35:07

    >>6その遠距離でよく再婚したね。
    なんで離婚したのか知らないけど、なんか学習能力ないというか、見る目ないというか…

    • 6
    • 19/05/05 20:33:57

    >>7

    とりあえず、防御せん張ってるつもりで注意してもやめないなら、見守るしかないよね?釘だけさして、あとは何も言わない事。主がただのやかましいババアになって誰かに相談するよ、そのうち。ニコニコ居心地のいい場所を作ること。

    • 0
    • 19/05/05 20:31:26

    >>3
    そうですよね m(._.)m
    共感してくれてありがとうございます。。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ