10連休ずっと旦那が家にいる私の気持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 19:33:25

    これ私が旦那嫌いな人トピに、書き込んだヤツじゃんww
    主も同じ気持ちなのね

    • 0
    • 19/05/05 12:29:14

    すごくわかる!今は主と同じ状態。さっきもチラ裏に書いたけど、夜仕事に行って、昼間ずっと寝てるのが何日も続いてる。娘にも1人でどっか行ってきたらいいじゃんと言われたから娘に一緒にカラオケ行く?と聞いたら行かないと断られ。ヒトカラに行くか悩み中。

    • 0
    • 19/05/05 12:24:29

    >>15
    うちもそうだったけど、
    子供いくつ?うちもう高校生だからうちの実家についてこなくなっちゃった、、
    家にいるからお母さんだけ行けば?だって
    それだと子供のごはんの心配しなくちゃいけないし、、旦那だけならカップラーメンでもいいけど、
    って考えるとごはん作ってから私だけ実家に行く羽目になる、、

    • 1
    • 19/05/05 11:55:49

    自分が家から出てどっか行けばいいじゃん。

    • 0
    • 19/05/05 07:31:14

    なら自分で稼いで来い

    • 0
    • 19/05/05 07:29:38

    社会では役にたたず
    家でダラダラ過ごす主婦
    汚い顔にボサボサの髪
    決まってデブ
    年中食べることばかり考えてる
    庭も手入れもしなきゎ花ひとつ育てたことない
    精神的に幼くて嫌いな人間が多い
    社会との繋がりが薄く、友達も少ない

    くせにw

    • 1
    • 19/05/05 07:19:58

    ぶん殴っちゃいなよ

    • 0
    • 19/05/05 07:09:04

    普段、土日居るだけで具合悪くなるのにさ。長く居るなんて本当に気が狂いそう。
    私は仕事いれたよ。普段、祝日休みだけど、お願いしてシフトにいれて貰った

    • 1
    • 19/05/05 06:20:02

    同じく。
    我が家は普段家庭内別居状態なので、
    連休なんて本気で病むから子供連れて、連休ずっと実家来てます(笑)

    • 1
    • 19/05/05 06:14:54

    >>10 それはひどい。
    普段から家族でお出掛けはしないの?

    • 2
    • 19/05/05 06:13:52

    旦那のこと好きだけど、連休続くと必ず喧嘩する

    • 2
    • 19/05/05 06:13:03

    相手もそう思ってるよ

    • 2
    • 19/05/05 06:01:29

    みなさん 同じ思いなので救われました…
    うちはサービス業なので 今回はそこまで連休ではなかったのですが
    1年に1度1週間連休があり オフシーズンなどは
    3連休などが頻繁にあるので その度イライラモヤモヤしてます
    付き合い始めた頃の あの気持ちはどこに行ってしまったのでしょう。

    • 3
    • 19/05/05 05:51:26

    うちのなんて、
    まだ小さい子が3人もいるのに、旦那1人で1日遊びに出かけちゃうからね。
    逆にムカつくよ。
    私だって出かけたいのに

    • 0
    • 19/05/05 05:48:53

    だから私連休でも働いてますわ。

    • 1
    • 19/05/05 05:47:20

    私も毎週の週末が来るのが嫌すぎる。
    金曜から早く月曜になれって思ってるもん。

    • 1
    • 19/05/05 05:40:42

    私なら真面目に病むな
    2日連休でいるだけで既に具合が悪い

    • 4
    • 19/05/05 05:26:28

    お察しします

    • 4
    • 19/05/05 05:14:37

    あら?可哀想に。
    うちは家のこと手伝って貰えたから助かってるよ

    • 2
    • 19/05/05 05:14:07

    年取るとわりとどーでも良くなるわ。

    • 0
    • 19/05/05 05:10:35

    御愁傷様です。

    • 0
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/05/04 23:25:50

    うちは連休関係なかったけど、そういう思いの人が殆どだろうな。

    私も旦那が10日も家にいたんじゃ発狂してる。


    • 8
    • 19/05/04 23:23:11

    うらやましいな。
    仕事に行っちゃって居ないや。
    10日間休んでほしいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ