旦那シネ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 19:38:52

    >>23
    うん、死んでほしいから書いてる

    • 1
    • 19/05/04 18:40:07

    >>22
    旦那シネ
    ってトピタイですよ?

    • 0
    • 19/05/04 18:07:16

    >>20
    死んでほしいと思う気持ちは同じだから

    • 0
    • 19/05/04 17:41:30

    しねというか殺したい

    • 3
    • 19/05/04 17:34:50

    >>19
    それこのトピの趣旨と全然違うじゃん。

    • 0
    • 19/05/04 13:49:10

    >>17
    いや、好きだから先に死んでほしいから
    自分が先に死んで再婚してほしくないし

    • 0
    • 19/05/04 11:31:20

    本心でしかない

    • 1
    • 19/05/04 11:03:18

    >>4
    旦那に死んで欲しいと思ってて自分の方が稼いでるのに離婚しないのは子供のため?
    母親が父親に死んで欲しいと思ってるより離婚して生き生きしてる方が子供にも良さそうだけど…。

    • 2
    • 19/05/04 10:57:28

    大丈夫
    自分だけ頑張ってると思ってる旦那
    クソだから早く死んで欲しい

    • 2
    • 19/05/04 10:29:25

    >>9関心なくても同じ家の中でウロウロ好き勝手に生きてるの見てれば愚痴も出るよ

    • 2
    • 19/05/04 10:13:54

    旦那は事故起こして無傷で借金だけ持って帰ってきた身になってほしい。事故起こすならそのまましんで保険金になってくれと思ったわ。

    • 1
    • 19/05/04 09:58:37

    やっぱ本当にそう思ってる人もいるんだ
    安心した
    元気な姿見る度にこっちの元気がなくなるわ

    • 1
    • 19/05/04 01:47:41

    違うよ。こちらは歩み寄ってるのに あちらは自分の事だけを考えて思いやりのないクソみたいな態度だから 腹立つシねって思うの。普通にたわいない会話して普通に相手を思いやる気持ちがあれば こうは思わない。

    • 9
    • 19/05/04 01:27:50

    本当に死んで欲しいよ。
    寧ろ会いたくないし関わりたくないしこの先の人生絶望だから自分が先に死んで別れたい。
    旦那死んで欲しいイコール自分が先でもいいイコールこいつと二度と会いたくない、って事。

    • 1
    • 19/05/04 01:18:24

    嫁死んじゃえって言われてたら悲しいね

    • 2
    • 19/05/04 01:13:56

    旦那の悪口言うってことは旦那に関心あるってことだから旦那の悪口言うだけ旦那のことで頭いっぱいって言ってるのと同じなのにね笑

    • 0
    • 19/05/04 01:01:37

    旦那の悪口を本気で言ってるなら
    自分の悪口言ってるのと同じって事分かってない馬鹿

    • 1
    • 7
    • 干からびた大根
    • 19/05/04 01:00:34

    そんな事思ってて本当に死んだ時本当に嬉しいのかな?
    人が死んで嬉しい!!ってなるのかな?
    経験ないけど、あたしは嬉しいもしくは無かも

    • 0
    • 19/05/04 00:35:40

    >>5
    事実だから仕方ない
    他所の家庭に口出しする婆さんより良い

    • 1
    • 19/05/04 00:34:14

    >>4
    必ずこういうこと言う婆が出現するのも特徴

    • 2
    • 19/05/04 00:32:32

    >>2
    旦那より稼いでるよ

    • 0
    • 19/05/04 00:31:12

    全然大丈夫。

    • 0
    • 19/05/04 00:30:09

    自分で稼いでもないババアが思ってることだから本当にクソだと思う

    • 2
    • 19/05/04 00:29:17

    大丈夫
    自分より早く死んでほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ