10連休楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キリマンジャロ
    • 19/05/02 20:28:07

    こんばんは、
    私も明日も仕事
    気にしない
    お疲れ様です。
    トイレのときオナラしたんですが、
    隣の方も音が違いますが、笑いを耐えました。(笑)ペーーー
    ぷぅーーー

    • 0
    • 19/05/02 20:28:45

    地獄です

    • 7
    • 19/05/02 20:29:15

    >>1
    なに笑

    • 1
    • 19/05/02 20:31:50

    極楽です
    もうお盆まで、いや年末まで
    休んでいたいです

    • 2
    • 5
    • 藍色の絵の具
    • 19/05/02 20:33:22

    >>1
    よくわかんないけど、楽しそうでなにより

    • 0
    • 19/05/02 20:35:37

    毎日旦那と喧嘩になる。
    あーほんとこんなのが毎年続くかと思うと憂鬱。
    旦那も同じこと思ってそうだけど。

    • 3
    • 19/05/02 20:36:32

    すっごい楽しいよー
    家族っていいね!

    • 6
    • 8
    • キリマンジャロ
    • 19/05/02 20:38:56

    >>3
    こんばんは、
    仕事場のトイレで
    入れ込んだから仕方なくて出たんですね、(笑)
    落ち込んでいるので勇気付ける為に回答したのに何を言わせるの、

    • 1
    • 9
    • ワールド
    • 19/05/02 20:39:06

    >>1

    うるせー

    • 0
    • 19/05/02 20:39:12

    子供の部活が午前だからお弁当作る事が無いだけでも幸せ

    明日から子供も自分も3連休
    そのくらいがちょうどいい

    • 2
    • 19/05/02 20:40:11

    まったく楽しくねぇ
    なんなら義母に殺意沸く一方

    • 1
    • 19/05/02 20:42:31

    >>8
    励ますためだったんだ笑
    ぺーー
    ぷーー笑

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 20:48:39

    全然!楽しくない!

    • 0
    • 19/05/02 20:49:35

    ずーっと仕事でやすみじゃないし、お店忙しいし、全然楽しくない

    • 2
    • 19/05/02 20:50:43

    3月と4月前半に仕事頑張って、月末に5連休もらった。
    うちは田舎だから周りにはほぼなにもない。子どもと実家に行ってきた。
    楽しかったー!
    みんなからしたらたいしたことないことだろうけど、花見(つつじ祭り)、BBQ、水族館、日帰り温泉。父はあんまり料理できないから、タケノコ煮物やタケノコご飯、カレーなどリクエストを作って喜んでた。
    また頑張ってお金貯めよう。

    • 5
    • 19/05/02 20:51:17

    全然楽しくない

    • 3
    • 19/05/02 20:51:54

    それなりに過ごしてるけど、とにかく長すぎ

    • 13
    • 19/05/02 20:53:26

    楽しいー!!
    29日から旅行でさっき帰ってきて、洗濯物の山と格闘ちゅう。

    • 3
    • 19/05/02 20:55:34

    つまらない。ひたすら日が経つのを待っている。

    • 10
    • 19/05/02 20:55:43

    掃除するのにちょうどいい気候だから、
    今あちこち大掃除してる。充実。

    • 4
    • 19/05/02 20:57:49

    楽しくないねー
    旦那は放置しても勝手に自分でご飯とか作る人だから私は自分の部屋に引きこもり中
    旦那はわざわざ私の部屋までご飯作って
    おーいご飯持って来たぞーと言って部屋まで届けてくれる。

    • 5
    • 19/05/02 20:58:17

    楽しい!
    仕事あるから7連休だけど、毎日遊びに出かけてる!
    旦那は仕事だし、中学生の子どもと二人であちこち行ったり
    友だちと夜遊びに行ったり。
    昼から飲んだり~。
    休みないのに好きにさせてくれる旦那に感謝~。

    • 0
    • 19/05/02 20:58:21

    たのしくないよ
    早く終わらないかな

    • 6
    • 19/05/02 21:00:13


    本当に行く所がない

    • 1
    • 19/05/02 21:01:45

    離婚前だから最悪だよ。
    出来たら令和に変わる瞬間に届け出したかった!!
    今日からまたぶっ通しで仕事。
    旦那はひたすら寝てるだけ
    子供は部活

    • 2
    • 19/05/02 21:03:50

    NHKのニュースで連休についてのインタビュー流れてるけど、暇疲れとか、やる事なくなっちゃうとか、長すぎるって言ってる。
    ホントげんなり

    • 10
    • 19/05/02 21:04:44

    夫仕事だしいつも通り。
    いつも行ってるキッズスペースが激混みなのが困る

    • 1
    • 19/05/02 21:04:46

    >>22
    羨ましい
    自分でご飯作る旦那
    羨ましいよ~(´;ω;`)

    • 2
    • 19/05/02 21:05:31

    ちょーストレス!旦那ずっと仕事だし、どこいっても混んでるし。憂鬱は夏休みだけでいい

    • 6
    • 19/05/02 21:07:07

    みんな参ってるよね。
    インタビュー受けてた子も、お母さんがイライラしてるって答えてた笑

    • 3
    • 19/05/02 21:07:46

    10日も連休あったらね
    旦那がダメになっていくw

    • 6
    • 19/05/02 21:09:27

    うちは私も旦那も休みは飛び石だからそんなにストレスないかな
    むしろ自分が休みたいけどそんなにも休みいらない

    • 0
    • 19/05/02 21:10:37

    頑張れ!後4日の我慢やw

    • 5
    • 19/05/02 21:16:44

    家族で出かけまくりで楽しい

    • 3
    • 19/05/02 21:18:45

    旦那は仕事の日もあるし出かけるのも近場しか行ってないけど意外と楽しい!
    残りも家族みんな体調崩さず怪我なく楽しく過ごせたらいいな

    • 2
    • 19/05/02 21:18:47

    来年からゴールデンウィークなくなればいいのに

    • 19
    • 19/05/02 21:20:49

    しょっぱな実家に久しぶりに帰れて楽しかったのに、翌日から旦那と喧嘩はするし、その次の日からは子供熱でずっと引きこもり。そして明日からは上の子達スポ少遠征。

    おわったな。

    病院もあいてないしほんっと10連休なんてやだ!

    • 6
    • 19/05/02 21:29:01

    友達家族とキャンプして、子供達だけで義実家泊まり行ったりして、今日は近場のプール、明日は近場で釣り&BBQ。あさってからようやく私の実家に少し顔出す(映画みる予定)
    夫ちょこちょこ仕事あるから近場ですませてるけど、意外と充実だわ!ただ、意外とお金使って、なんかもうよくわかんなくなった(笑)

    • 6
    • 19/05/02 21:29:02

    私が風邪ひいて熱出して
    後半引きこもり…

    • 1
    • 19/05/02 21:31:58

    何の罰ゲームだよって毎日思う

    • 13
    • 19/05/02 21:32:28

    山登りばっかりしてる
    楽しい明日は、高尾山へ。

    • 1
    • 19/05/02 21:35:46

    楽しいよ。大好きな姪や甥やその家族と過ごしてる。
    幸せ。

    • 1
    • 19/05/02 21:38:09

    家族みんなで過ごせて幸せ。たいしたところは行ってないけど、1日おきくらいに、無理なくお出かけして楽しく過ごしてますよ。

    • 0
    • 19/05/02 21:39:16

    遊びに行くと下の子供が目が離せないから疲れる。

    • 4
    • 19/05/02 21:43:49

    お金がどんどん消えていくけど、家族と過ごせるのは良い。

    • 1
    • 19/05/02 21:44:10

    仕事です。
    祝日は時給が+100円になるので、頑張ります。w

    • 0
    • 19/05/02 21:45:31

    楽しみにしてたけど、流石に疲れてきた…

    • 2
    • 19/05/02 21:46:47

    疲れた。何日か仕事に出たけど、客は多いし、普段混まない所も混むし。
    誰のため?誰が喜んでるのかね?

    • 4
    • 19/05/02 21:46:54

    連休始まってすぐに風邪を引き、初日の午前中買い物行って以来、熱出て咳や諸々で外に出てない、、
    明日は外出できる!と思ったら今日から子供が発熱、、

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ