透けるシャリシャリ素材のシャツ。インナーは何を着る?

  • ファッション・ビューティー
  • 天和
  • 19/05/02 14:39:48

普段ブラトップ(キャミソール型)生活なのですが、キャミソールの紐の感じがなんか透けると微妙に思えてきた。
歳食ったからかな。
タンクトップの方が無難かな。
拾い画だけど、こんな感じのトップスの時です。
ベージュのタンクトップあたりがいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 23:44:14

    グレーでいいんじゃないの?

    • 2
    • 19/05/02 17:43:44

    写真みたいな若くて可愛い子ならいいけど、普通のおばさんがこんな透けてるの着てたらキツくない?

    • 2
    • 19/05/02 17:36:06

    だいたいタンクトップ
    無地の黒とかボーダーとか

    • 2
    • 19/05/02 15:46:49

    白キャミだとエロいと思う

    • 1
    • 19/05/02 15:45:00

    ベージュはおばば
    UNIQLOにレースのブラトップあるよ
    紺色買った

    • 2
    • 19/05/02 15:26:34

    透けてるから敢えて写真みたいに黒のタンクトップで良いんでない?白やベージュだといかにも下着っぽいかなって思った。

    • 9
    • 19/05/02 15:20:13

    ユニクロの白のブラトップか肩ひもがレースぽいキャミソールかな。

    • 0
    • 19/05/02 15:20:09

    ユニクロの白のブラトップか肩ひもがレースぽいキャミソールかな。

    • 0
    • 19/05/02 15:11:39

    黒、または胸元にキラキラやレースがついたタンクトップ。
    どちらにしろ露出は控えよう。
    そしてベージュはやめよう。

    • 5
    • 19/05/02 15:07:33

    ベージュはやめようぜ。

    • 8
    • 19/05/02 15:04:26

    何色でもいけるよ

    • 3
    • 19/05/02 15:00:45

    ベージュはやめた方が…。ばばくさい。黒とか無難でいいんじゃない?後はお好きな色で

    • 3
    • 19/05/02 14:56:41

    デブのvネックみたくねぇわ

    • 0
    • 19/05/02 14:56:16

    >>4
    この服でベージュはびっくりするよねw
    二度見するわ。

    • 4
    • 19/05/02 14:54:25

    こういうスケ感のあるシャツとかでインナーをベージュにすると、素肌かと思ってビックリしない?
    私なら黒、ネイビー、グレーのタンクトップにする
    あえて色物持ってくるってのも有りだって服屋で言われたから、若ければありなんじゃない?

    でも、前にここで、主婦がインナーを透けさせるなんてありえない!下品!ってボロカスに言われた事あるから、本当の所どうなんだろ?

    • 7
    • 19/05/02 14:44:36

    ベージュは透けないよね
    でも写真みたいに選り部分から見えるなら濃いめの色がブラもすけないしいいね
    緑、青、黒とか

    • 2
    • 19/05/02 14:43:35

    キャミだと透けてる後ろ姿が気になる
    おばさんなら特に
    タンクトップのほうがいいね

    • 2
    • 19/05/02 14:41:32

    逆に濃い色を着る。紺や黒

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ