ママ友に虐められて、逃げるように引っ越した結果

  • なんでも
  • 貞治
  • 19/05/02 09:56:39

同い年の同じマンションに住む、
ママ友?いや、知り合いに、頭にハゲができるまで虐め抜かれた。
見兼ねた旦那が引っ越しを決意してくれて
無事同じマンションから離脱。
同じマンションの仲良しママ友情報によると
そのママ友、
実のお母さんが難病発祥
年下(高校に上がったばかり)の彼氏に振られる
子供がアスペ診断
家にゴキブリがなぜか大量発生
生保で母子家庭だったらしく、それなのに車持ってるのバレて打ち切られそう
マンションは前旦那の慰謝料代わりにもらったもんらしいけど、結果3ヶ月ローン延滞で一括払い請求されてるらしい
ってのを昨日仲良しママ友に聞いてメシウマすぎる。

やっぱバチって当たるんだねー。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 03:53:20

    私なら難病のこと以外はざまーみろって言っちゃうわ。
    難病は気の毒だし言っちゃダメな気がするけど自分がハゲて引っ越すほどの目にあったら思っちゃうのかな。
    そんな目にあってないから、軽々しく主さんの批判はできないわ。

    • 0
    • 19/05/13 03:46:33

    年下の彼氏が凄い気になってしまったよ

    • 0
    • 19/05/13 03:40:11

    咳するな

    • 0
    • 19/05/05 08:53:07

    ザマアミロとかメシウマとか言葉遣いが汚いし
    生活保護でゴキブリ大量の人と同じ団地に住んでた時点で
    この主も同じレベルの底辺臭がすごい
    障害者いるって言ってるからこの主も障害者なんだね

    • 4
    • 19/05/03 10:52:47

    よく分からない

    • 1
    • 19/05/02 17:20:16

    当たります。
    知人は障害児が産まれたり、ご主人が浮気三昧で相手にされないそうです。

    • 1
    • 19/05/02 17:15:20

    >>214
    玉のネイルしたかったな

    で、主よ
    何がしたかったんじゃ?

    • 0
    • 19/05/02 16:36:23

    膠原病の書類写真消して主逃走

    • 2
    • 19/05/02 16:30:49

    >>213
    嘘かよ笑!!

    • 0
    • 19/05/02 15:50:53

    >>212
    すいません、嘘ですw

    • 0
    • 19/05/02 15:32:35

    >>211
    見たい!画像貼ってー

    • 0
    • 19/05/02 15:31:00

    >>182
    ババアだけど、ネイルしてきたで
    で、どうなったのココ?

    • 0
    • 19/05/02 15:23:50

    ここでも虐められてる
    またハゲが出来ちゃうよ。

    • 0
    • 19/05/02 15:18:01

    すごい環境だね…
    類は友を呼ぶっていうし、主も似たり寄ったりな人種なんじゃない?

    • 3
    • 19/05/02 14:58:25

    そんなママさんが世の中にいる事自体がびっくり。出会った事無いわー、

    • 1
    • 19/05/02 14:56:09

    >>8
    その仲良しママ友は傍観してるだけで
    助けたりしてくれなかったの?

    • 0
    • 19/05/02 14:19:22

    主がそのママさんなんじゃない
    自己紹介だね 難病指定って主こそバチ当たってんじゃん

    • 2
    • 19/05/02 14:19:19

    >>200膠原病は区分とか記載されない場合あるの?
    うちに難病2人いるけど空欄ないくらい記載されてるから不思議に思っちゃった。

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 14:16:29

    そんな人にヤラれたの?それはそれでドンマイ。

    • 0
    • 19/05/02 14:10:39

    >>201いいなぁ
    あたしもやられたままだからあの女になんか罰が当たってほしい

    • 2
    • 19/05/02 14:08:27

    高校時代にクセのあるグループのボス的存在の子に虐められた経験がある。
    ちょっとした事が原因で逆恨みってやつ。
    持ち物を汚されたり、荒らされたりして、ほんと悔しかったわ。
    それから随分たってから虐めていた子の近況を聞いて・・
    結婚後早々に夫に先立たれ、子供が学校で虐められて、
    とんでもない苦労の人生だったと。
    申し訳ないけど、因果応報だと思ったわね。

    • 5
    • 19/05/02 13:54:47

    膠原病って事にしたいんだね~
    なんにも記入してないけど

    • 2
    • 19/05/02 13:50:30

    生活保護受給者がマンション持てるの?
    それこそ不正受給で役所に通報じゃん

    • 2
    • 19/05/02 13:47:50

    >>33ネットだと強いのね。

    • 2
    • 19/05/02 13:46:10

    娘は転校?

    • 1
    • 19/05/02 13:40:13

    この主は、そうなんだ可哀想だったね、辛かったね、元ママ友最低だよね!バチあたってよかったね!!!
    っていうコメントを欲しかったんだよね!
    おめでとう(ノ^∇^)ノ

    • 4
    • 195

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 13:32:15

    キーワードのクイズ!!!

    Sサイズ!
    違うか(笑)(笑)

    • 0
    • 19/05/02 13:30:03

    >>191
    貰えないですよね
    資産あるなら処分して
    それを生活費に充てて下さい
    話はそれからです!って言われるのがオチ

    • 2
    • 19/05/02 13:27:03

    マンション持ってて生活保護なんてもらえないと思うけど

    • 5
    • 19/05/02 13:24:52

    バチは当たってない。
    相手がそんなだから主で憂さ晴らししてたんでしょ。
    ま、いい気味ね。

    • 1
    • 19/05/02 13:20:50

    >>189
    でも見てるかも(笑)

    • 3
    • 19/05/02 13:16:57

    主はもういません。

    • 0
    • 19/05/02 13:15:57

    >>187
    まぁどっちもどっちって事だね。

    • 1
    • 19/05/02 13:09:17

    いじめられて逃げたのに、なぜその人の不幸をあざわらうの?主だって嫌な思いしてきたはずなのに、同じことしてどうするのさ。ましてや身内の難病とかさらす必要なくね?

    • 8
    • 19/05/02 13:03:45

    >>183
    ケバいお婆ちゃんだから、
    許してやって

    • 0
    • 19/05/02 13:01:52

    此処はネイルトピですか

    • 3
    • 19/05/02 13:01:22

    生保受ける時ってさ、いくら慰謝料で貰ったマンションといえど車同様に資産じゃないの?

    • 5
    • 19/05/02 13:00:15

    そんなのもしかして、料理作ってる最中に玉が料理の中に入る場合あるんじゃないの?
    ネイルするのはいいけどさ
    透明ある感じの色だけにしたら?
    主のネイルはケバくて嫌だ

    • 0
    • 19/05/02 12:53:48

    >>179
    じゃ、ネイル行ってくるわ
    あと頼む

    • 0
    • 19/05/02 12:50:42

    >>175
    職業柄 ネイルは禁止されてるよ。
    理由は衛生上って事で

    あなたは料理する時素手じゃ無いの?
    もしかして使い捨ての手袋する人?

    • 2
    • 19/05/02 12:49:40

    >>175
    ちょまて、料理は素手でだろ
    丸亀製麺で、おばちゃん
    ガバーって素手で、うどん入れてくれたよ

    • 2
    • 19/05/02 12:49:22

    >>171すき!

    • 0
    • 19/05/02 12:49:13

    爪垢すごいんでしょ

    • 0
    • 19/05/02 12:48:33

    >>172
    意地悪おばさんがいちゃもんつけてるとこ

    • 2
    • 19/05/02 12:48:15

    主は50ぐらい?

    • 0
    • 19/05/02 12:47:55

    >>163
    今時素手で料理するの?気持ち悪い

    • 1
    • 19/05/02 12:47:37

    >>173
    それなら、おススメ教えてくれよ
    やるからよ

    • 0
    • 19/05/02 12:47:02

    >>164
    ネイルの色がババアを物語ってる

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ