旦那が言うには、男がギリギリ「抱きたい」と思える女性の限界が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/01 16:46:00

    うちのは、アウト!だってよ~

    • 9
    • 19/05/01 16:48:24

    そりゃ大久保佳代子が可愛いそうだねーwww

    • 4
    • 19/05/01 16:54:56

    うちのは100%ないわ
    テレビで大久保さんといとうあさこと尼神インターせいこがでる度にまじでブスすぎて無理って言ってる

    私からしたら、いくらテレビ相手でも人にブスって言える旦那のほうが無理だけどね

    • 22
    • 19/06/16 18:55:39

    うちの旦那も、大久保佳代子はまじで嫌!
    吐き気がする!だそうです。

    • 1
    • 19/06/16 18:56:27

    100パーセント、ない。
    男ウケ0パーやん、こいつ。

    • 2
    • 19/06/16 18:58:36

    ギリギリ抱ける、ならまだ分かるけど、抱きたいの?旦那のストライクゾーン広いね。

    • 10
    • 19/06/16 18:59:11

    大久保さんにも選ぶ権利があるw

    • 39
    • 19/06/16 19:00:08

    >>3
    ほんと。あんたの旦那ヤバすぎ。

    • 9
    • 19/06/16 19:00:09

    こりゃ人それぞれと言うほかないね

    • 2
    • 19/06/16 19:02:10

    これは人によるんじゃないの。
    大久保佳代子、全然イケる。寧ろ好きって人もいるよ。

    • 9
    • 19/06/16 19:07:58

    男じゃなくて主旦那の主観でしょ

    • 9
    • 19/06/16 19:16:11

    >>7
    いや、男に選ぶ権利があるだろ。
    大久保佳代子に言い寄られても、男は絶対にお断りww

    • 5
    • 19/06/16 20:13:51

    大久保佳代子が??
    いや、マジでない!

    • 1
    • 19/06/16 20:14:30

    アウト!!

    • 1
    • 19/06/16 20:14:59

    私大久保佳代子似だけど、ひとなみに経験あるわよ。

    • 6
    • 19/06/16 20:16:01

    ただのクソババアやん。
    美人でもないし、はっきりいって何がいい??

    • 2
    • 19/06/16 20:17:07

    >>15
    大久保佳代子似って、めちゃ残念だね。ブスなのによく人並みに経験できたねー!

    • 3
    • 19/06/16 20:17:43

    うちの旦那は大久保さんはアウトらしいです。まぁ大久保さんの方もうちの旦那は嫌だと思うよ。大久保さんなんとなく面食いそうだよね。

    • 5
    • 19/06/16 20:19:00

    大久保佳代子を少ーしだけキレイにした感じの顔の人、よくいない?男は顔に関しては許容範囲広いよ(エッチする場合の)

    • 3
    • 19/06/16 20:19:10

    たぶん、誰にも相手にされない売れ残りの男だけじゃん?大久保佳代子を抱けるのなんて。

    うちの旦那は、いやマジでキモい、ってのたまってましたよ。

    • 1
    • 19/06/16 20:20:32

    >>18
    いや、大久保さんが面食いでも、イケメンの男の方はお断りだろうから。
    大久保佳代子が選ぶ権利なし、ブサイクだから。

    • 3
    • 19/06/16 20:22:10

    職場の医者が、テレビで大久保佳代子の顔はマジでキモいって珍しく暴言はいて、めちゃウケたww

    • 1
    • 19/06/16 20:22:26

    ちょっw
    大久保さんも皆の口臭いブサイクな旦那なんてお断りでしょうがw

    • 8
    • 19/06/16 20:23:04

    ないないないない。

    • 0
    • 19/06/16 20:23:11

    みんなどれほどの美男美女なんでしょう
    凄い上から目線

    • 18
    • 19/06/16 20:24:51

    >>23
    いや、大久保さんがお断りでも、男はみんなお断り案件。男が嫌いなタイプ。

    美人でもないし性格も可愛げもないのに、大久保佳代子が男を選ぶ権利なんてどこにもないわ。

    • 0
    • 19/06/16 20:25:19

    光浦さんは?

    • 1
    • 19/06/16 20:25:32

    >>25
    大久保よりはみんな美人で、それなりにモテてると思うよ??

    • 0
    • 19/06/16 20:26:12

    大久保佳代子はなしだな。どっちかというと光浦の方は好きだったけど。

    • 0
    • 19/06/16 20:28:13

    うちの旦那に同じ質問したら、お前もギリギリだけどなっていわれた。

    • 13
    • 19/06/16 20:28:18

    本当に社会的立場もあって金持ちな男は、大久保佳代子なんて結婚相手にも選ばないよ。
    テレビでどっかの社長が、大久保佳代子に色目使われて、苦笑いされてた番組あったなー。あれは社長さんが本当に嫌だったんだろうな。

    • 0
    • 19/06/16 20:29:14

    うちの旦那はカッコいいからブスは無理だよ。

    • 2
    • 19/06/16 20:29:24

    光浦さんはありかなー。個人的には。
    なんかこっちの方が同性受けも良さそう。

    • 2
    • 19/06/16 20:31:26

    >>22
    うちの旦那も医者だけど、大久保佳代子は品がないし頭悪そーだから、正直言うと嫌い、って話してた。医者ウケ悪いなー!

    • 2
    • 19/06/16 20:33:09

    顔じゃなくて、胸で選んでない?

    • 1
    • 19/06/16 20:38:53

    森三中の大島さん似の私は無理??

    • 2
    • 19/06/16 20:50:05

    太っている女性は妊婦と認識し、
    自分の子孫は残せないと無意識に判断し、
    アウトにしてしまう男性が多いらしい。
    本能ならしいよ。

    多産なイメージはあるけどね。

    • 1
    • 19/06/16 20:54:12

    どの世代の話だよ

    • 2
    • 19/06/16 20:54:52

    ちょっとそのラインがわからない…ww

    • 2
    • 19/06/16 20:55:01

    >>37
    あー。
    旦那も同じようなこと言ってたな。
    大久保佳代子はガタイがいいし太ってるからないわ、って話してた。

    • 0
    • 19/06/16 20:56:00

    >>37
    確かに大久保佳代子は小柄で太ってるよな。
    スタイルいい部類ではないし色気もない。

    • 0
    • 19/06/16 20:57:47

    うちの旦那はメンクイだけどむっちり体型というか肉感的なおばさん体型が好き。
    そして顔より体派。
    でも大久保さんは無理で、いとうあさこなら抱けるって言ってた。
    とりあえずムカついたから頭殴った。

    • 4
    • 19/06/16 20:57:55

    いやあ、女目線からでも大久保はない!
    抱きたいとすら思えない。

    • 3
    • 19/06/16 20:58:17

    うちは
    平野ノラ
    だって

    • 2
    • 19/06/16 20:58:38

    大久保さん色気あると思うけどな
    更にいざ会うとオーラもあると思う

    • 1
    • 19/06/16 20:59:50

    >>44
    リアルw

    • 0
    • 19/06/16 20:59:59

    >>42
    いとうあさこなら男はいけるんじゃない?
    とりあえず大久保佳代子は絶対にないね。あのブサ顔で妙に色目使おうとしてるから、男からしたらキモいの一言だし、おばさんが無理すんなっておもう。。。。

    • 1
    • 19/06/16 21:01:14

    >>46
    平野ノラと大久保佳代子って同じ類だけどどちらかというと平野ノラかなー。
    あの人、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗なんよね。どこのハーフかと思った。

    • 0
    • 19/06/16 21:02:10

    >>46
    ねー(笑)

    年齢的に大久保さんは上だからみたい。

    • 0
    • 19/06/16 21:02:19

    >>32
    よく貰ってもらえたね笑笑

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ