令和ダイエット頑張る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 09:22:00

    >>13です
    ここ1週間はサボりがちでたが、今日体重測ったら50キロまで落ちてました!感激しました、この調子で頑張ります!

    • 0
    • 19/05/16 00:37:53

    >>24
    運動はしてますか?

    私は食事制限だけなんですが、食事制限だけだと限界があります。

    運動しないとなーとおもいながら、子供もいてウォーキングもなかなか出来ないし難しい

    • 1
    • 19/05/16 00:01:03

    身長いくつ?

    • 0
    • 19/05/14 22:22:57

    うーん。。。体調悪いがお菓子ジュースとってません!
    夕飯は豆もやし、野菜スープ、ササミ一切れ!

    • 0
    • 19/05/14 22:19:40

    >>22詰まるほどです笑

    • 0
    • 19/05/13 20:16:53

    >>20どんだけうんこ出たのよ
    凄いや

    • 1
    • 19/05/13 15:47:55

    >>20
    凄い頑張ってますね。
    停滞期やら乗り越えなきゃいけない課題も色々あるけど頑張りましょうね。
    私も見習います。

    • 1
    • 19/05/10 21:40:55

    なぜか排便したのと運動したら減った^ - ^お菓子もやめたし!がんばるぞー!!

    • 0
    • 19/05/10 10:05:35

    生理が来たので、また今日から激しくスクワットと腹筋、二の腕ダイエットして行きたいと思います!

    • 0
    • 19/05/09 22:04:58

    やはり増えた。会社の付き合いで外食。。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 22:22:25

    増えたけど、生理が終わりやせ期に入るのでがんばります!

    • 0
    • 19/05/07 22:21:13

    増えたけど。やせ期に入るのでがんばります^^

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 14:28:05

    >>5です
    体重は53.6から52.0と1キロ半減りましたが、体重の変化よりも見た目が変わって来ました!腹筋やスクワットをやっていたためか、お腹がほっそりしてきて、腰周りの肉も殆どなく、ビックリしてます!この調子で続けて行きたいと思います!

    • 0
    • 19/05/05 21:35:31

    明日もスポーツします。

    • 2
    • 19/05/04 23:14:36

    生理中はだめねー明日はスポーツします!

    • 2
    • 19/05/04 00:00:16

    >>9そうです^ - ^仕事終わりに毎日土手を歩いて音楽聴きながら(^^)今はそこまでの根性がないです。。でも!頑張ります^ - ^
    今日は少しまた減った!

    • 1
    • 19/05/03 10:42:48

    >>7
    三年間って休まずずっとダイエットしていたんですか?
    その根気強さが羨ましい

    • 0
    • 19/05/02 23:32:43

    今日は生理前!
    排便なし!
    体重増えたー。。

    • 0
    • 19/05/02 00:56:26

    仲間に入れてください(^^)
    今日77.7キロだったのでー12キロの65キロ目指して頑張ります!
    毎日体重計に乗って書き込ませて頂きたいです!元は98キロから3年で62キロまで落とし最近徐々に増えてきて驚きました!また頑張りたいのでよろしくお願い致します!

    • 3
    • 19/05/01 20:35:51

    私も既にダイエットしてますが、まだ10㌔痩せたいです!!
    後から走ります!
    頑張りましょう!

    • 1
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/05/01 14:04:33

    お仲間にいれて!
    とりあえず、スクワット朝から20回3セット+激痩せ注意ダンス1回+二の腕引きしめ10回2セット。特茶!三日前からやってるが、効果出てるのか分からない!笑
    夕方からまた、やる!

    • 0
    • 19/05/01 13:37:20

    おー私も目標10キロ減!
    お互いに頑張ろ

    • 2
    • 19/05/01 13:01:25

    がんばろー!!

    • 0
    • 19/05/01 01:44:23

    既に頑張ってるけど、もっと頑張る!!
    私も目標は10キロ。

    とりあえずの目標5キロ!

    1ヶ月で2,3キロペースで痩せれたらいいかなーと

    • 0
    • 19/05/01 01:23:03

    頑張れ~
    ってか私も頑張るよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ