娘が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 00:05:23

    学校パンフレットは地味目真面目系じゃない?

    • 0
    • 19/05/03 00:04:23

    いやいや、シンプルにダサかったからつい声に出ちゃったんだよ。そんなの気にする?

    • 0
    • 19/05/03 00:02:15

    学校のパンフレットは、可愛い過ぎず、ブサ過ぎず。だよ。

    • 0
    • 19/05/01 00:50:35

    学校のパンフレットモデルって美人が選ばれるの?
    美人がのってるの見たことない

    • 4
    • 19/04/30 20:27:23

    学校のパンフレットモデル選ばれるくらいだから美人

    • 0
    • 19/04/30 20:17:59

    美人が着てたら、ださく見えないと思う。

    • 0
    • 19/04/30 17:33:04

    美人かどうかは知らないけど、そんな変な人スルーしたらいい。いちいちトピ立てるほどのことではないと思う。

    • 1
    • 19/04/30 16:47:57

    最近の若い子はみんなモッサリと制服着てるもんね。
    ルーズソックスから紺ソ時代だった私はやっぱりスカートは短く、ルーズソックスか紺ハイソが可愛いのにな~って思ってるw

    • 3
    • 19/04/30 16:46:56

    ミニスカって一昔前だよね。
    美人でもぶすでもださけりゃださい。

    • 0
    • 19/04/30 16:46:23
    • 0
    • 19/04/30 16:44:58

    >>8わざわざダサいと言わなくていいのに、言うあたりは美人が着てるからじゃない?
    可愛さに嫉妬しながら文句言いたくなるみたいな

    • 0
    • 19/04/30 16:44:05

    >>7わざわざ言わなくないか?

    • 0
    • 19/04/30 16:43:59

    そういうデザインでしょ?
    制服のデザインがダサいのと顔は関係なくない?

    • 0
    • 19/04/30 16:42:27

    可愛いから目立つんだね。妬みだよ

    • 1
    • 19/04/30 16:23:34

    ただ単にダサかったんじゃない?最近はスカート丈長いのが流行ってるみたいだもんね。

    • 3
    • 19/04/30 16:22:31

    制服の丈じゃなくて見た目がださいんじゃなくて?

    • 1
    • 19/04/30 16:21:43

    スカート丈の事?
    最近は短い子ってあまりいないよね。

    • 2
    • 19/04/30 16:21:36

    妬みではなく事実

    • 1
    • 19/04/30 16:20:57

    最後のコメントいらんなー

    • 1
    • 19/04/30 16:20:12

    妬みで丈短いのダサいとは言わんやろ
    てか丈短いってなに?サイズアウトした小さいの着てるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ