夫婦とも変態でしょうか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/01 07:49:25

    イチジク浣腸の5個分ならば。200ccですけど。

    • 0
    • 19/04/30 22:37:51

    わたしも溜まったときにしてもらいますw
    グリセリン原液4個2リットル浣腸でアナルプラグの放置プレイ
    (最近は強炭酸コーラにハマってます)

    お腹のマッサージや電気治療器でボコボコ動くお腹で主人が大笑いしながら1時間
    仰向けになって主人がボテ腹に腰を下ろすと大爆発!!!
    4キロほど落ちますw

    • 1
    • 12
    • それでも28
    • 19/04/30 21:14:37

    >>11
    そもそも生えてません
    ビラビラも出てないので赤ちゃんみたいです

    • 0
    • 19/04/30 20:59:37

    10さんへ。 そうですか。
    9さんへ。 私は、自分で剃っています。

    • 0
    • 19/04/30 17:48:24

    >>8 残念なお知らせですが これぐらいの事では削除はされませんよ

    • 0
    • 19/04/30 08:16:20

    私旦那に下の毛剃ってもらってる

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/04/30 08:12:36

    削除依頼しました。

    • 0
    • 19/04/29 23:33:38

    おばさんなの?おじさんなの?

    • 0
    • 19/04/29 23:33:13

    P > BBSトップ > 病気・健康
    便秘で、病院の処方せんの薬飲んでいる方。
    匿名 追加
    19/04/26 06:44
     私、7年以上飲み続けてます。
    飲むだけで、改善がありません。

    • 0
    • 19/04/29 23:32:06

    > BBSトップ > 旦那・家族
    旦那に協力してもらいたいのですが。
    匿名 追加
    19/03/30 21:05
     旦那に、浣腸してもらいたいと思っています。
    便秘なんですが、量を沢山入れたくて、いけないでしょうか。?
    雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

    子どもの野菜ぎらいを克服したいママを救ったモノとは

    [PR]

    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    2 洋菓子
    19/03/30 21:26
    >>1 旦那に、聞いてみます。
    OKならば。

    3 缶詰
    19/03/31 16:35
    旦那から、OKもらいました。

    • 0
    • 19/04/29 21:01:22

    おばさん55くらいだよね?
    うんこの話しかないのかよ
    暇人で頭おかしい
    便秘で検索したらあんたのばっかりでうんざり

    • 0
    • 19/04/29 20:56:17

    >>1 まぁ。!

    • 0
    • 19/04/29 20:54:45

    やはり2人とも裸体で浣腸ごっこ するんてすか?

    • 0
    • 19/04/29 20:53:08

    あれ?酷い便秘のおばさんだよね?
    旦那にしてもらってたんだ!きもい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ