コンビニで買い物してたらナンパされた

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/04/29 08:05:35

40歳なんだけど、お姉さん、時間あるなら遊びに行きませんか?ってナンパされた。
私より年下かな?30代半ばって感じの人だった。
断ってすぐ車に戻った。
母親を車に待たせていたんだけど、

あの男の人誰?って言われて
知らない。ナンパされて断ったって言ったら
40過ぎていい歳してナンパされてるようじゃ、ダメだよ。あんた
物欲しそうな顔してたんじゃないの?
さみしい、誰か声かけて、みたいな顔をしてたから
声かけられたんだよ!
嫌だ、嫌だ、あんた気持ち悪いってなぜか私が気持ち悪い扱いをされてしまいました。

物欲しそうな顔ってどんな顔なのよ?
パン食べたくて物色してただけだし。
しかも誘いを断ったのに
声かけてって顔をしてるのが悪いなんて親に
怒られるなんて本当にむかつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 23:00:49

    主の母親みたいな嫉妬ババアがママスタにいっぱい

    • 1
    • 19/06/28 16:05:37

    >>49
    あ、前のだった(笑)

    • 0
    • 19/06/28 16:05:09

    このトピ前にも見たなー

    • 0
    • 19/06/28 16:02:06

    私の母親みたいだ。

    • 0
    • 19/06/28 15:57:03

    娘に女の嫉妬むき出す母親しかも高齢っているんだね
    もう男から女として見られる事のない老母の黒い感情だね

    • 4
    • 19/06/16 20:12:19

    私もコンビニじゃないけどナンパされた。そんなつもりないけど軽く見られたのかもね。

    • 1
    • 19/06/16 20:09:28

    主さんと母親の生い立ちと関係性を知りたい

    • 2
    • 19/06/15 09:42:49

    なにパンにしたのー?パン食べたいな

    • 1
    • 19/06/15 09:39:28

    ナンパをナンパと思えない犯罪に巻き込まれるとしか見てないから知らない男から話し掛けられてもガン無視
    今って声掛けてきたらもう不審者としか見てないから。よくナンパされたーわーいなんて浮かれられるよね?頭の中お花畑なの?頭沸いてるんじゃ無いの?

    • 0
    • 19/06/15 09:34:38

    私車運転して信号待ちの時に、隣の車の男数人から声かけられたよ。
    無視してるのにお~い!綺麗だね~遊ぼ~!ってうるさかった。
    後ろに子供達と乗ってた強面旦那が窓開けて、俺が遊んでやろうか?って言ったらすぐ逃げて行った。
    バカな男達だなと思ったよ。

    • 1
    • 19/06/15 08:47:43

    >>26後ろ姿!www
    後ろ姿ってwww

    • 3
    • 19/06/15 08:39:02

    >>39
    娘を女として見てるよね。
    間違いなく毒親。

    • 7
    • 19/06/15 08:37:55

    主のお母さん 間違いなく嫉妬してるわ笑笑

    • 10
    • 19/06/15 08:36:30

    主さんは綺麗な方なんでしょうね。いますよね、綺麗なママさん。色白ですらっとしてて、素敵な服を来ててふわっとした雰囲気。

    本当相手の男に断ったときに何もされなくて良かったです。

    • 5
    • 19/06/15 08:33:38

    ナンパされるほど魅力的だったってことですよね。ブサイクな私はそんなことされたこたないですもん。(T-T)

    • 2
    • 19/06/15 08:28:56

    わいはトリプルエーやーとか言ってなかった?

    • 3
    • 19/06/15 04:07:43

    私もこの前二人からされたよ。又ごちゃごちゃ言われるの分かってるから家の人には秘密だよ

    • 0
    • 19/06/15 03:57:27

    ナンパよりもお母さんの言い草が凄すぎて衝撃

    • 19
    • 19/06/15 03:52:38

    母親の発言が典型的なババアの嫉妬丸出しですね
    娘に対して女として嫉妬するとか気持ち悪い

    • 19
    • 19/05/10 08:54:08

    昔は車乗っててもされたけど今は全くない35歳

    • 2
    • 19/05/10 08:52:03

    >>27
    その道は、出会いを求める場所だったしね

    • 1
    • 19/05/10 08:37:53

    遊ばれちゃうの?笑

    • 0
    • 19/05/10 08:27:40

    主は可愛いんだろうね。
    でも軽く声かけてやれそうな人に見えてるんだろうけど。

    • 6
    • 19/05/10 08:19:09

    声かけやすいタイプとかはわかる気がする
    隙がある感じ
    男にビンタされなくて良かったね笑

    • 4
    • 19/05/10 08:17:05

    若い子はナンパしないとか(笑)自分がされないだけですよね。21の大学生、20前半から30代位までナンパされますよ。ナンパされてる人への僻みコメントが酷い(笑)主さんは性格謙虚で良さそう。美人のモデル系の人が400m歩かせたらで19人だったかな?ナンパされたってテレビでやってましたよ。男ウケするかわいいや美人な見た目なら声かけられますよ。

    • 4
    • 19/04/29 09:42:09

    >>10
    主さん安い女じゃあないよ。

    周りからは美人と言われます。
    私の後ろ姿ずっと見ている男性もいます。
    旦那が言ってました笑

    • 2
    • 19/04/29 09:29:52

    迷惑でしかない。

    • 0
    • 19/04/29 09:14:42

    仕事の飲み会帰りに、わたしより10はしたであろう20代前半のチャラチャラした子にナンパされたけど、恐怖だった。笑
    若い時は無視したり、かわしたり出来てたのに30過ぎてから若い子が怖いわ

    • 2
    • 19/04/29 09:13:48

    どこの母親も、娘が女だと思うと嫉妬するんだね
    私もマニキュアしただけで、注意された事ある(私40、母60)

    • 6
    • 19/04/29 09:07:39

    可愛いからじゃない?不細工なんかに声かけないよ

    • 8
    • 19/04/29 09:05:24

    私なら親にナンパされたなんて恥ずかしくて
    言わない。そのシチュエーションなら
    単なる世間話しだよって誤魔化すね

    • 4
    • 19/04/29 09:00:51

    >>4
    やれそうってこと?

    • 0
    • 19/04/29 09:00:19

    >>8
    美人さんなの?!

    • 0
    • 19/04/29 08:56:41

    >>16

    コメントありがとうございます(*´∀`)
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 19/04/29 08:54:09

    >>15
    ですよね。
    私のすることは全て否定するし
    私は母親が苦手です。

    • 5
    • 19/04/29 08:54:08

    タイトルだけ見て、おっさんに声かけられちゃったんだなって思ったらやはりそうだった。
    若い子はナンパしないから、自分を若くていけてると思い込んでる30以上の中年の戯言なんて無視でいい。そしてそれ以上に古い時代の母親の言葉も気にしなくていいよ。

    • 0
    • 19/04/29 08:41:10

    そーゆう事言う親居るんだね。びっくり。そーゆう親が毒親なのか?ありえない

    • 9
    • 19/04/29 08:22:23

    >>11
    あ、怪しいビジネスには
    誘われたことありますよ。。
    断ったけど、、
    声をかけてきたのは、優しそうなおじいちゃんでした。人は見かけによらないですよね

    • 3
    • 19/04/29 08:19:38

    >>12
    朝じゃないです。
    昨日の昼間の出来事です。

    • 2
    • 19/04/29 08:18:40

    朝っぱらから親連れて車でコンビニに買い物しに行くんだっ!!! そこに驚き違和感感じてしまった!歩いて行ける距離なら分かるんだけど。

    • 2
    • 19/04/29 08:15:23

    宗教の勧誘か怪しいビジネスな気がする

    • 4
    • 19/04/29 08:14:13

    >>8
    高い女だから
    ナンパされないんじゃないですか?
    私は安い女だから、、

    • 1
    • 19/04/29 08:12:21

    嫉妬だと思う
    うちの母そんなんだった

    • 3
    • 19/04/29 08:11:55

    私もナンパされたい笑笑
    めっちゃすれ違う男性に見られるけどナンパされない笑笑
    もちろんイケメン年下に。
    彼は私居ます!

    • 3
    • 19/04/29 08:11:48

    >>4


    そんなこと
    勝手に思われても嫌だよね

    • 3
    • 19/04/29 08:10:24

    >>2
    人のこと言えないけど、おっさんでした。

    • 0
    • 19/04/29 08:09:38

    母親が嫉妬してそうだ

    • 6
    • 19/04/29 08:08:52

    ナンパって安い女って思われてる証拠だよ(笑)

    • 1
    • 19/04/29 08:08:44

    >>1
    それは、ないと思います。

    • 0
    • 19/04/29 08:07:26

    おっさんにナンパされても嬉しかないよな

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ