旦那の鼻をすする音がうるさすぎる

  • なんでも
  • 正中
  • 19/04/29 07:00:10

花粉症なんだけど、5-10秒おきに鼻をすする。
普通にすすったんじゃあすすりごたえがないらしく、わざわざ激しい音をさせてすする。
脳みそを触られるようなすごい不快感のある音で、子供からもうるさいと苦情出てるのに絶対やめない。
子供の習い事の送迎お願いしてるんだけど、その通り道に掛かり付けの病院あるから花粉症の薬だしてもらったら?と促しても、なぜか行かない。
鼻もあまりかまない。

私疲れたりしたら耳に異常出やすくて、この音が吐き気するくらい辛い。
これ、我慢できないのは私に思いやりがないから?
それともみんな我慢ならないと感じる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 11:59:40

    一晩で200枚入りのティッシュを使いきってしまった。喉も痛い、いまさらなんの花粉よ

    • 0
    • 19/05/02 00:25:13

    気持ちがなくなった証拠だね。

    • 0
    • 19/05/01 23:44:09

    病院に付き添ってあげなよ。
    一人で耳鼻科に行くのが怖いのかもよ。

    • 0
    • 19/05/01 23:43:11

    わかる!殺意沸く。
    前は鼻かんでってしつこく言ったら不機嫌になってたけど、一回副鼻腔炎になって結構しんどかったらしく、
    鼻かんで~副鼻腔炎にまたなるよ~
    って軽く言ったら素直にかむようになった。それでも鼻にタンポン突っ込みたいけど。

    • 0
    • 19/05/01 23:42:35

    鼻すすりはイラつく。

    こないだもご飯屋さんで、鼻詰まってなさそうなのに鼻すすりをずっとしてるおばさんいてイライラした。
    定期的に、しゅぅっ!しゅぅっ!て音立てるの。
    これでもイラつくのに、主の旦那のはめちゃめちゃムカつくと思う。

    • 1
    • 19/05/01 23:42:32

    鼻はかまないの?まさか、かまないですすっているだけなら怒る。

    鼻すする音大嫌い。

    • 1
    • 19/05/01 23:42:11

    もう完全に愛は無くなったって事

    • 2
    • 19/05/01 23:40:14

    あまりにひどかったらひどいときだけでも、病院でセレスタミン出して貰ったら少し変わると思う
    ステロイドが混ざってるやつ

    • 0
    • 19/05/01 23:38:54

    すするのも強くかむのもよくないね。鼻の奥炎症してボロボロになるよ

    • 1
    • 19/05/01 23:37:50

    イライラするよ。
    そんなにすするなら鼻かんでくれと思う。

    • 1
    • 19/05/01 23:31:33

    ウザいね。鼻の穴にタンポンでも詰めてやって。
    くれぐれもクラシック演奏会に行かないように言っといて。

    • 1
    • 19/05/01 23:30:59

    ウザいね。鼻の穴にタンポンでも詰めてやって。
    くれぐれもクラシック演奏会に行かないように言っといて。

    • 2
    • 19/05/01 23:24:54

    ごめん、私も今日酷くてティッシュ手放せないし、ずっとズズーって鼻かんだりしてる。きっとうるさいよね。でもとまらない

    • 0
    • 19/04/29 07:13:21

    耳鼻科行かないんだね
    薬もらったら鼻ズズーってしなくて済むのに…

    • 0
    • 19/04/29 07:05:22

    >>1
    そうなんだよ、鼻かむとき、なんで食事中でも「かみごたえがないから」ってすんごい音させて目の前でかむのか、理解に苦しむ。
    どのみち捨てに立つなら、すぐそこのゴミ箱じゃなくて、キッチンでかんでキッチンのゴミ箱に捨ててくれたら良いのに、そういう配慮もなし。

    • 0
    • 19/04/29 07:01:51

    わかる。
    うちはそれにご飯中でもズルズルやって途中で鼻かむから気持ち悪いしイライラする。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ