デブだけど髪サラサラの人

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/29 00:23:04

っていませんか?
会社にかなりのデブだけど、髪の毛は茶髪で超サラサラな子がいる。長さも背中の真ん中くらいまであるけど、全然不潔に見えない。髪だけは羨ましいです。デブだから、栄養が毛先まで行くのか。それとも、本人も数少ない美点だと思ってケアを頑張っているのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 02:54:09

    アゲ

    • 0
    • 19/04/29 07:39:33

    体型関係ある?笑 痩せてて60代みたいな髪質のアラフォーが職場にいるけど。 しかもカラーもしてないのに。

    • 1
    • 19/04/29 07:04:15

    デブとサラサラ関係ない

    • 3
    • 19/04/29 07:00:48

    私は縮毛矯正してる。

    • 0
    • 19/04/29 06:58:19

    >>10
    デブスは髪ボサボサの不潔な率が高いよね

    • 0
    • 19/04/29 06:39:50

    生まれつき。
    何もしていないのに、サラサラストレートでうっすら茶色。
    痩せていた若い頃も、太った今も髪質は変わらない。

    主って性格悪いね。

    • 1
    • 19/04/29 06:35:52

    生まれつき髪のポテンシャル高いんだね、そのデブ

    • 1
    • 19/04/29 05:38:43

    はーい
    ここにいます

    • 0
    • 19/04/29 05:37:36

    >>10偏見

    • 1
    • 19/04/29 01:20:24

    髪質は生まれつきよ。
    ガリデブ関係ないよ。栄養偏ったら痛んだりするのかもしれないけど。髪質が良くなる、ということは基本ないって美容師さんに聞いたことある。

    • 1
    • 19/04/29 01:14:48

    私もサラサラ。160センチ73キロ。
    でも高校~妊娠前までは43キロだった。普通にゴムで縛ってもサラサラだからゴムが落ちてくるし、美容師さんにも毎回褒められる。
    デブになったからって髪質までは変わらない。

    • 0
    • 19/04/29 01:02:15

    いるいる!
    栄養がたらふくあるから髪もツヤツヤなんじゃない?

    • 1
    • 19/04/29 01:00:49

    なんか、生まれつきの髪質っていう意見が多いですね。
    デブだから髪が綺麗ってことはなさそうですね。私の偏見かな。

    • 0
    • 9
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/29 00:54:59

    生まれつきです。
    デブじゃ無いときもツヤツヤでやんす。
    更に美容院では必ず高いやつの栄養入れてもらってるのでカラーしてもツヤツヤでやんす。
    でもすっぴんブスでやんす…振り返ったら減点タイプでやんす

    • 1
    • 19/04/29 00:51:57

    へぇー
    なんか、デブの人ってベタベタなイメージだなー

    • 1
    • 19/04/29 00:44:58

    たぶん生まれつきの髪質がいいんだと思います。私もデブではありませんが、髪は腰までのストレートロングですが、毛先までサラサラです。ヘアケアも市販のシャンプーとかしか使っていないのに。体系は関係なく、髪質の違いだと思いますよ。

    • 0
    • 19/04/29 00:41:44

    元々の髪質じゃないの。痩せてた頃も太ってる今もくせっ毛だしサラサラじゃないや

    • 1
    • 19/04/29 00:39:18

    背中まではないけど私のことかよと思った。元々の髪質もあると思う。髪の毛しか褒められない。
    特に何かしているわけじゃないけど、ブローはきちんとしてから寝るようにしてる。トリートメントは安いヤツ。
    栄養はきちんとした食生活ではないから関係なし。

    • 0
    • 19/04/29 00:36:44

    私は市販のシャンプーリンスとトリートメントしか使ってないよ。ドライヤーもたまにサボるし。でも小さい頃からよくすっごい髪の毛綺麗だねって言われる。
    昔、髪の毛を40cmくらい切った時、その髪を売ったら5,000円くらいになった。

    • 0
    • 19/04/29 00:33:02

    >>1
    えっ、本人(笑)?
    ちなみにその人に、髪が綺麗な秘訣を聞いたら、そんな綺麗じゃないしって、謙遜というかはぐらかされ、結局情報が取れませんでした。やっぱり、お金かけてるのかな?

    • 1
    • 19/04/29 00:27:44

    さらさらな人いるね。羨ましいわ。

    • 0
    • 19/04/29 00:26:20

    私のことかな?笑
    トリートメントとオイルとかちょっといいの使ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ