今日子供たち連れて行った出先で

  • なんでも
  • 嘉応
  • 19/04/29 00:05:59

おばあさんに「いや~!しつけが行き届いてますね、素晴らしい」と言われた。
嬉しくない?旦那モラハラ、自由人でほとんど私1人で教えてきた。報われたとまで思ったくらい孤独にやってきて泣きそうになった。
それを嬉々と旦那に話した。
今の聞いた?しつけが行き届いてるって言われたよ!?私がやってきたことがなんたらかんたら~とルンルンで話したら「え、それ俺からしたら普通だけどね?」と正論で終わり。はあ..

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 03:14:50

    >>9レス早くてごめん!
    たまたま起きてママスタ見てた。
    祖母のいるホームで言われたよ。
    2歳になる子が行きであいさつして、帰りでスリッパ並べてたらそれを見てたおばあさんに言われたよ。

    • 2
    • 19/04/29 03:11:44

    どんな場面でそんなこと言われるのか気になる。せいぜい「あら~お利口さんね~」じゃない?

    • 0
    • 19/04/29 03:08:27

    わかる!
    うちも、旦那は仕事ばかりで出張もたくさんあるし育児はほとんど私でした。
    周りからいいこだねっていわれたら、嬉しいよね。なのに、旦那は自分も携わってたかのように義理実家や周りに話する。めちゃくちゃムカつく。ほとんど私…。
    いいとこだけ持ってく旦那。まじウザい。

    • 1
    • 19/04/29 00:31:21

    >>6俺は普通だけどね、と言われて
    いや、これは、まぁ普通で当たり前なんだけどさ...あなたは一体....と脳がフリーズした笑
    予想外すぎて。

    • 0
    • 19/04/29 00:27:13

    その普通のことをお前はなにひとつ子供に教えてないのになんでそんなに偉そうなの?って言おうよ。なんで終わらすんだよ。

    • 3
    • 19/04/29 00:18:56

    >>3いやー本当だよね。
    そりゃしつけするのは当たり前だよ、でもあなたしないじゃん。食事中スマホ、泣いたら理不尽に怒る、手繋がないで歩く、靴は並べない、脱いだ服は片付けない。家じゃこんななのに「俺からしたら当たり前だけど?普通じゃない?すごいの?」と.......言わなきゃよかった!

    • 0
    • 19/04/29 00:11:50

    え、ほんとに?
    わざわざそんなことをそんな大袈裟な口調で言う人いるか?

    • 0
    • 19/04/29 00:08:46

    モラ旦那が同調するはずないじゃないw

    • 4
    • 19/04/29 00:07:55

    おまえのババアは普通じゃねーってことだよ!
    な~んて言ってみては?

    • 3
    • 19/04/29 00:06:59

    旦那に聞いちゃダメなやつ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ